★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起におばちゃんファンが多い理由^^
2011-12-31 Sat 19:00
最近注目のレディガガもアイススケートの高橋大輔さんもユノやジェジュン達と同じ1986年生まれですね?
kat-tunの亀梨君もそう、
やっぱり海王星山羊座世代は大人っぽい演出に長けている気がします。
というか、全体的に年齢よりしっかりして(老けて)見えます。

山羊座は大人として見られるサインなので大人っぽいイメージが強い世代ですね?
って事は私達の1960年前後あたりの海王星蠍座はセクシーなイメージ作りが上手いって事になります…
百恵チャン、マドンナ、マイケルジャクソンなどが同じ世代です。

でも私達の世代、蠍座の支配星である冥王星は乙女座だからセックスレス世代…とも言われてます^^;
私達の世代から産児制限的な事が始まったので兄弟は2~3人と言う数が増えました(私達の前の冥王星獅子座世代迄は7~8人とかもざらでした)
そしてそんな私達より尚その色が濃いいのが
私達の世代より1~2年後の天王星が乙女座に入っている世代で、この世代には仕事を完璧にこなすキャリアウーマンが多いです。

私達天王星獅子座世代ではまだ、自分を人に見せたい、表現したいと言う最後のテレビっ子世代の様な気がします(百恵チャン、ピンクレディ、マドンナ、マイケルジャクソン等がその世代です)

そして私や百恵チャンやキャリアウーマン的な人が多い海王星蠍座世代のインスピレーション力を覚醒させるのが1986年あたりに生まれた冥王星蠍座世代なんです。
つまり、”運命を感じる”と言う事かも知れません。
だから、東方神起やkat-tunにおばちゃんファンが多いと言うのも意外とこの辺が影響しているんだと思います。

そして彼ら1986年生まれ世代はやがて今誕生している新生児達(冥王星山羊座世代)が成長した時に彼らに覚醒させられる(運命を感じる)のかも知れません。

テルヨ

*本年は有り難う御座いました。
来年はどんな年になりますでしょうか?
因に東京で2012年1月1日0時でホロスコープを作りますと、IC山羊座大陽は冥王星と合。6室牡羊座天王星と月の合に対して90度の関係です。

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<新年のご挨拶です。 | テルヨ占星楽 | You're Beautiful>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 13:21 | | #[ 内容変更]
heidi様
あけましておめでとう御座います!(새해 복 많이 받으십시오)

冥王星乙女座時代は1957~1972年くらいまでありますよ^^
確かにyunhoが一番セクシーですよね?^^
yuchonは私が知っているのはam2:44amで牡羊座アセンダントで月牡牛座冥王星と180度でした…^^;
私が蠍アセンダントなのですが、ユチョンは何となくタイプが違う気がしたんですが…?
私が知っている出生時間は
チャンミンは5:00amで
ジュンスはお父様情報で1;00amと聞いています。

올해도 잘 사귀어 주십시오 ^^
2012-01-02 Mon 23:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
冥王星がそんなに遅く進行しますねハハ.
私は冥王星が天秤座に移る直前の日に生まれました .. 恥ずかしいです.

yuchonは午後 5時 20分だと韓国の占い師が与えた情報で見ました.
経済的な部分では, 私が分かる yuchonの性格と当たって見ました. 2番目 houseに海王星と天王星が入っていたんですよ.

先生が言った視覚で後でまた見ますよ.
changminは私も午前 5時に分かっています.
ありがとうございます. 新年には良いこと多いのを.
2012-01-03 Tue 09:41 | URL | Heidi #L8qX7C.g[ 内容変更]
Heidi様
コメント有り難う御座いました。
では1972年頃ですね?^^
YUCHONの蠍座ascendentで見るとヘッドと月が6室にあるのでとても働き者のイメージがありますが…?
YUNHOは6室に星が多くて働き者なのは納得出来るんですがね?
正しい出生時間が分かると良いですね?^^
2012-01-03 Tue 16:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 Tue 17:08 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
承知しました^^
2012-01-03 Tue 23:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
紅白にて
おめでとうございます。
先日、はじめてかの有名な、東方神起のステージを見ました(笑)

格好良いですね~!
…って、遅れすぎもいいとこですが(^^ゞ
ネットで調べて、やっとチャンミンさんの名前と顔が一致したところです。
先生は以前の記事で、チャンミンはソフトフォーカスがかかったような…とスマートに表現されてますね(^^)
私は彼のことを、人間というより、透明でフワフワした…、誤解を招くので具体名は省きますが、人間離れした不思議な雰囲気の人だな~と思いました。
ちょっと気だるく可愛らしいムードとクールなダンスという正反対の魅力が合わさって、とてもセクシーでした。

二人になってしまったようですが、これからまだ色っぽくスリリングに(オバサンの希望として…笑)進化しそうな組み合わせだと思いました。
楽しみですね (*^^*)v
2012-01-05 Thu 03:24 | URL | まる #JalddpaA[ 内容変更]
まるさま
明けましたおめでとう御座います!コメント有り難う御座います。
そうですか…名前と顔が一致したんですね?^^

変な話、東方神起は異国の遠い所に居る青年達なのに遺伝子レベルで近い様な変な感覚がしています。
遠くて全然無関係な人達なのにまるで運命共同体の様な…
やっぱり私のアセンダントに彼らは冥王星を乗っけてくるし、コンポジットを作ってもユノとはアセンダントに冥王星が来る図になるからなのかも知れません^^

ところでチャンミンの顔は家の母方や女系家族に似た容姿が多いんです。
勿論こんなに美形では無いですが…一寸、鼻や目が大きかったり垂れ目系だったり目が茶色かったりします^^
そして彼は海王星アセンダントで月が魚座ですが、私もアセンはそうだし、母は魚座アセンだったり…何か面白いです^^
2012-01-06 Fri 17:45 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
久しぶりにお伺いします.
yuchon の生まれた時間は午後 5時 20粉餌当たるようです.

何故ならば東洋の運勢で見た時, その時間に生まれれば yuchon 運勢に水が入って行くんですよ.

私は yuchonの外貌や性格で, 五行の中で水のエネルギーを感じました ^^

ユンホは金属, チャンミン木, 在中は土壌のエネルギーが感じられたが, 東洋運勢で見てもそうでした.
2012-01-30 Mon 14:19 | URL | Heidi #L8qX7C.g[ 内容変更]
Heidi様
お久しぶりです!
午後5:20だと6室に月とヘッドが入るので凄く働き者のイメージなんですけど…
ユチョンって本当は働き者なのかな?^^;
ユンホは金属ってGoldの事かな?それなら当たってる気がします^^
チャンミンは木ですか~?そんな感じですね^^

ユチョンは木星が魚座だったり、金星が蟹座だったり弟さんも魚座だったりと何かと水のサインに縁はある感じがしますね?
2012-01-30 Mon 22:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
