★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい人だから?義務感から???
2012-01-06 Fri 19:09
さて…先日の金髪スタイリストの記事へのコメントでも触れましたが、
東方神起ユノが人に対して凄くいい人の件です。
出生時間が正しければ彼は多分7室DCが魚座になります。

ホロスコープと言うのは全てで12の部屋から成り立ちます。
ユノがスタートの部屋が乙女座とするなら、この乙女座が彼自身の個性となります。簡単に言うと完璧主義者です。

そして7室DCのサイン魚座が表すのは彼に無いもの、それを彼に関わる人が補うと言うサインになるのです。
それはどういう事かと言うと、ユノはちゃらんぽらんだったり、意味不明に気持ちが揺らいだりする様な事が無い人なのですが、
しかしそう言う部分は占星術的には誰もに必要な部分なんです。
そしてその分け分からない要素がある魚座的な部分を補うのが7室DCになるんです。

と言う事は、彼に縁がある人はな~んとなく変な人だったり、なんでこんな人が?みたいな人だったりする、と言う意味になります。
まあ、ジェジュン、ヒチョル、金髪スタイリスト、赤毛ダンサー、JYJの面々(失礼)…etc…^^:

そして彼の7室には星が無いので支配星と言うのを見てみますと、現実的に働き易い副支配星は6室水瓶座木星になります。
これは金星と合になるので、特に人間関係の意味合いが強くなります。

と言う事はユノは人と付き合う時、ある意味”義務感” ”その人をお世話しなくてはいけない”という責任感から付き合う人であると言う事が分かります。
6室金星は”仕事の感覚で人とお付き合いをする”と言う意味合いがあります。

この位置は主人と一緒なので凄くユノを見ていると納得出来ます。
主人はどんなに忙しくても自分に近い人の世話を焼いたり、親切にしてしまいます

それでその事がそんなに楽しいか?と言うと、主人を見ているとそうでもありません…
何故なら、その行動は責任感から来ているからです。
でもイヤイヤやっているか?と言うとそうでもありません。
そうやって人の世話を焼く事で主人自身の気持ちが満足しているからです^^
つまり”仕事をやり遂げた達成感”があるらしいのです…^^;

主人は頭の中に”人の世話ノート”みたいなのが頭の中にインプットされていて
”この人にはこれをやって上げた”でも、”まだこの人にはやって上げてない”みたいに記載されているようです^^;

だから主人は頼めば何でもやってくれるので私は凄く調子に乗っていた時期がありました。
今でも時々頼んじゃいますけど…^^
でも6室なので、余り頼みすぎると”NO!”と言われます…^^;

なので、こう言うタイプは周りの人がその人に頼りすぎる傾向が現れると思います。
そして6室木星ってとこからもユノも頼まれると付き合って上げなきゃと思って
一生懸命頑張ると思いますが、結構疲れるかも知れません…主人を見ていると^^;

(追記)
ユノの様にDCに魚座が来る場合、意味不明な人と縁があるのと同時にパートナーのそう言う部分を引き出してしまう素質がユノ自身にもあると言う意味にもなります。

なので、他の人といるとちゃんとしてるのにユノと居ると分け分からない行動に出てしまうと言う事も考えられます。

それを考えるとJYJの行動も…と思ってしまいますが、
こればっかりはユノが悪い訳ではないので、運命なんですね?^^;

彼がドMと言われる所以もそういう所から来るかも知れません…
願わくばチャンミンだけはしっかりしていてくれます様に…m(__)m

HAHA^^ユノ一人を読み解くだけで占星術の勉強が一杯出来そうですよ?


テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<はにふぁにばに^^ | テルヨ占星楽 | 新年のご挨拶です。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-07 Sat 11:27 | | #[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント有り難う御座います。
勿論あんな美形ではないですが、系統は近いかも知れません…^^
でも意外と蠍座スパイスの効いている人って安達祐実とか上戸彩見たいに目がくりっとしてたり、スタイルがずんぐりしてたりするんですよ…だから、乙女ACが効いている気がします。
2012-01-07 Sat 23:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメント様
コメント有り難う御座います^^
ブログの下からHPに飛べますが、メール差し上げますm(__)m
2012-01-07 Sat 23:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして☆
いつも楽しくブログ読ませていただいています^^
私も占星術を勉強中で、特に東方神起などアーティストやアイドルについての記事、大変参考になっています。
私はSHINeeペンで、妹がSJペンなので、占星術のおかげでいろいろ見方が深まっています☆

7室DCの解釈、とっても参考になりました!
私はSHINeeでオニュが好きだったのですが、途中からテミンにすごく惹かれるようになり、なぜだろう??とずっと思っていたのですが、テミンはとってもハングリーで負けず嫌いな人のようで(ASCが牡羊座なのかも??)、そういうわけか~と最近腑に落ちました。
そして支配性の火星は8室にあるので、なおさらアイドルに求めるのかも???
(以前8室についてそのようなことを書かれてはいませんでしたでしょうか??)
SHINeeについては5人全員のホロスコープについて書いていただいてて、とてもうれしいです^^
これからもブログ楽しみにしています☆
2012-01-09 Mon 01:49 | URL | みねまみこ #-[ 内容変更]
みねまみこさま
コメント有り難う御座います。
多分、ジェジュンの記事で ACの支配星が8室火星と書いたと思いますが、彼は人の心に取り入ったり取り入られたりし易いと思います。
そして、ユノのDC魚座に関してはテミンも何となく思い浮かびます。
何となく、テミンって幸薄いイメージが無いですか?ジェジュンもそうですが、魚座ってそう言うイメージもあると思います。(勿論、意味不明な人ってイメージもありますけど)
ユノ自身がそう言う人を呼んでしまうのか?相手のそう言う傾向を表面に出す傾向があるのか?
テミンがユノにいっつもくっ付いているのを見てるとユノのそう言う部分を感じ取るテミンは相当、勘が鋭い子だな~って思うんです。
2012-01-09 Mon 15:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事ありがとうございます^^
たしかにテミンはなんだかはかなげな感じがします。
いつも誰かにくっついているイメージが(笑)
クリスマスイブのショーケースと先日のアテナのイベントに行ったのですが、なにかといえば誰かの耳元にコショコショっと・・・。
そのわりにインタビューや他のヒョンからの証言では、牡羊座っぽく負けず嫌いなイメージなので、ASCが特定できないでいます。

私自身もテミンに似ているところがあって、ものすっごく自立心が旺盛なんですが、よく幸薄く見られたり必要以上に助け舟を出されたりしてとまどうこともしばしばです。
もしかしたら、私と同じ天秤座ASCなのかも??

東方神起の魅力にはSMTライブで初めて気がついた、完全に乗り遅れ組ですが、ライブでもそうですし、youtubeなので過去の映像を見ても、やっぱり伝説なんだ☆と感じさせられます。
SMTライブでは、会場の揺れが尋常ではありませんでした!
2012-01-09 Mon 18:38 | URL | みねまみこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
