★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はにふぁにばに^^
2012-01-21 Sat 15:00
1月19日横浜午後6時30分
木星牡牛座が9室、海外で才能が輝く時に
木星がユノ自身の9室ドラゴンヘッドに重なりました!
ユノがソロをやってた時間は丁度MCにユノのリリスが乗っかっていた筈なので…
まさに天才セクシー職人!Honey Funny Bunny ^^

*2011年10月15日記事”リリスで見る二人の東方神起”
http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-283.html

テルヨ


鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:27 | トラックバック:0
<<ディセンダント牡牛座 | テルヨ占星楽 | いい人だから?義務感から???>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-21 Sat 18:47 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
鍵コメさんはプレミアム取ってて良かったですよ…花道の左右のスタンド席は凄く良い席だと思うけど…
欠伸していた方がチャンミンから注意される位、プレミアムは良く見えるみたいです^^;
私達はスタンドのCだったけど、横アリは割と小さいので良く見えました。
途中、”easy mind”でクレーンでユノが近く迄来てくれた時、隣の娘が”目が合った気がする!”と言ってました^^例の可愛いダンスをしながら^^

でも…本当にユノは天才だわ~と思います^^;
では、2月にお会いしましょう^^
2012-01-21 Sat 22:38 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
プロフィールを見たら、2人とも背が高いんですね。生でステージを見たら、きっと素敵でしょう。今まであまり知らなかったのに、急にライブへ行きたくなってきました(^^)
年末のテレビガイドを整理してたら、チャンミンさんのインタビューが出たたので、保存しました。残念ながら、ユノさんのは見あたらず…。
チャンミンさんは、明るくて、自分を落ち着かせてくれる女性が好みだそうですね。他にもドラマのことが書いてありましたョ。
2012-01-22 Sun 19:09 | URL | まる #JalddpaA[ 内容変更]
まるさま
コメント有り難う御座います!
ファン倶楽部入ってドーム狙いますか?
後、アリーナの分で見切り席とか追加で出るかも知れませんね?
私は埼玉一般で行きます^^
チャンミンは月が魚座で0度だから2月から海王星と合ですね…お母さんを見ると天然ちゃんが好きそう^^
2012-01-24 Tue 00:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-25 Wed 22:55 | | #[ 内容変更]
ユノは
いつも楽しく拝見しています^^!
日本ガイシでユノを見ていたら…何となくゲイなんじゃないかと勝手に思ったのですが、ホロスコープにはそういったことも出たりするのでしょうか?
変な質問でごめんなさい^^;
2012-01-27 Fri 05:21 | URL | えみこ #-[ 内容変更]
名古屋初日を前から3列目の花道というさすがプレミアム席で見てきましたが・・・・

ユノカッコいいし可愛いしエロいしで もうホント今までいろん人に浮気してゴメンなさいと心の中で何度も謝ってきました^^;


埼玉も行かれるんですね
私は今のところこれだけなので羨ましいです
2012-01-27 Fri 14:30 | URL | おはる #-[ 内容変更]
鍵コメ様
Graziaの事を教えて下さって有り難う御座います。
youtube探してみたんだけど無いんですよ…以前、韓国で人気のあったチョコレートという番組なんです。ユノの海王星と月の合のアスペクトが凄く表現されてるんですよ…^^
ユノのあの表情はジェジュンにはしてたんだけど、チャンミンには無いんですよね…チャンミンには覚醒しちゃってる感じがします。
2012-01-27 Fri 22:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
えみこ様
コメント有り難う御座います。
ゲイかどうかは分かりませんが、ホロスコープを見る限り、ノーマルという感じはしないです。
でもそんな感じの人は他にも沢山いらっしゃいます。特にこういうショービジネスの世界には…
それに何がノーマルなのか、そうじゃないのかも分から無い気もします^^
兎に角そう言う幅の広い感覚の人の方がこういう世界には合っていると思います^^
2012-01-27 Fri 22:51 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
おはる様
コメント有り難う御座います。
あ~私もプレミアム取りたかったです!娘付きなので諦めました^^;
2012-01-27 Fri 22:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 Mon 18:47 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
お久しぶりです!お元気でしたか?
ユンジェの頃をご存知無いですか?二人になってからのファンでしたか?^^
ジェジュンに対しては男として見てない感じでしたよね?(本人達も認めてましたが)
チャンミンを見る時は一人の男として見てる感じがします。”二人でやって行く”と言う覚悟を決めている感じがします。
2012-01-31 Tue 00:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 Sat 22:09 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
魚座生まれなんですね?初期の生まれだったらいきなりの影響があると思いますが、海王星の位置としては実家にかえった訳なので良い位置だと思います。
ユノのパフォーマンスは良かったですよね?プレミアムで真ん前で見たかったです…^^:
金髪さんは100%彼女じゃないし、彼女にはならない人なんでしょうね?だからこそユノにベッタリくっ付かせても事務所的にはOKな訳だから…
でも私は彼女の醸し出す雰囲気が好きじゃないんです。目つきも陰険だったし、態度も横柄だったから…これからは余り写り込まない様にしてくれる事を願っています。

それにしてもこんな感じで彼がアイドルしてるのも兵役行く前の後、2年くらいなんでしょうか?もう韓国年齢で27歳なんて…後は結婚したら韓流売りになるのかな?
そしたら私は”東方神起と一緒に行く韓国の旅ツアー”にでも参加してるんだろうか?^^;
せいぜい今を楽しむ事にします^^

祝27歳!^^
2012-02-05 Sun 00:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 03:28 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
え~?全くそれは無いですね~;;
確かに星的にも自分大好きかも知れないし、どこかで自分は一番にはなりたいという願望はありますが、そう言う部分ではまさか思ってないですね…^^;
とんでもないです…だって、そんな風に思ったら全然楽しめませんよ…
それにもしそうだったら、こんな記事をブログに乗せませんので…しかもこんな年になって顔まで載せて…^^;
もしそんな風に思っていたら、私、相当のバカですよね?
まあ…そうなのかもしれないですが…^^;
ウ~ん、やっぱり相当のバカなのか?私…;;;;;;
あ~又、私って言っちゃってました~;;
*それと、それは他人のコメントなので…一応^^;
2012-02-06 Mon 12:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 18:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 20:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 21:42 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
”自分大好き”って所でてっきり私かと…^^:
金髪スタイリストさんは彼女気取りなのかな?
ともあれ絶対にユノの居る所には”私が!”と言う感じで写っているスタイリストは彼女以外に余り見た事はありません^^;
それが…何だか汚い感じなんですよね…だから視野に入らない様にさえしてくれれば良いかな~と最近は思っています^^;

こういうアイドルにハマるとリアルと妄想の狭間を行ったり来たりしている訳で、それを上手に使いこなす事が楽しむ術なんだろうと思います。うっかりリアルになっちゃうと現実生活に迄、響いて来る訳ですから…
かの、チャンミン先生はその事をいつも注意されております^^;

まあ、ユノも韓国年齢で27歳だし彼女はその内出来るだろうし、出来ても出来なくても私には関係ないですよ~結婚する頃にはアイドルではないだろうしーー;
2012-02-06 Mon 23:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
アラちゃんとかなら寂しくっても今みたいにイヤでは無いでしょ?なんて言うか…生活感が出てる感じが何だかイヤ(>_<)
”スターで居てよ~”って思ってしまうんです;;

でも髪の毛の色はどうなんだろう…?あれは関係ないんじゃないかな?
ところで、ユノって最近太りましたよね?
なんか彼を見てるとよっぽどスタッフ達と居るのが居心地が良いんだろうな~と思うんですよ。それに”お母さん”の様な暖かいファン達にも恵まれて…

だから、無茶苦茶美人のスタイリストにバリバリ、スパルタのマネージャーさんでも雇えば痩せるんじゃないかな?
でも、色々苦労して来たし、人にも裏切られたりして来たので、”守り”の傾向が強いんでしょうね…無理もないか?^^;
2012-02-06 Mon 23:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-07 Tue 00:13 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-07 Tue 00:53 | | #[ 内容変更]
「全てを超越したエンターテイナー」ユノと、「稀有な存在」の2人
ユノという人はステージ以外の普段は、ほんとに普通の真面目で素朴な26歳の青年という感じなんですが、
一旦ステージに立ったとたん、ガラッと変わります。

WhyやMaximumのように男らしさ全開の躍動感あふれる迫力のパフォーマンスから、
B、U、GやHoney Funny Bunnyのように、妖艶で大人の色気満載のセクシーパフォーマンス、
さらにはEasy Mindのように子供みたいにかわいい仕草まで。

ステージに立ったとたん、ユノは、ユノの感性は、
ある意味、男も女も、大人も子供も、性とか年齢とか、

そういうもの全てを超越して、
ただ「一人のエンターテイナー」という存在になると思います。

ステージに立った途端に、ある魂が宿るというか、
何かに憑かれたようになるというか。

まさに「ステージに立つために生まれてきた人」という感じで。


そして、テルヨさまの、
2011年10月15日の記事「リリスで見る二人の東方神起」を、読ませて頂いて、

まったくおっしゃる通りだと思いました!!

ユノとチャンミン2人について、

>「普段はセクシーさを見せない
でも、その分、舞台上では思いっきり発揮出来る

ユノにとってのリリス(色気ポイント)は職業としての看板であります。

” THE セクシー職人”
だから、普段は使う必要が無いんです!!!

でもだからこそ、二人は純粋な雰囲気が保てるんでは無いんでしょうか?

なぜならリリスと言うのは、その人のリリスのサインが位置する部分を少し落とした
(ある意味通俗的にした)魅力、色気の意味になりますから。

だからリリスの過剰使用は、その人の品位を落としかねません…

だからこれからも二人はセクシーポイント、リリスを舞台や仕事上だけで発揮して欲しいな~

そして純粋さを保って欲しいな…と心から願うと共に、
きっとそのスタイルは崩さない(星がそうだから)と思った次第です。」


おっしゃること、ほんとに、その通りだと思います。

ユノのハニファニが、あんなに超セクシーでも、不潔な下品な感じにならないのは。
そういう事だと思います。

チャミも最近、ステージでドキッとするくらいセクシーな表情を見せることがあります。

(私も、ある意味、2人になってからの少し女性的にさえ見えるチャミの美しいセクシーさは、

ユノという存在によって引き出されているように感じます。
ユノには、そいう不思議な力というか、魅力があると。)


2人の ステージ以外の普段の日常が、ああいうセクシーさとは、

ある種無縁?(笑)な、生真面目で清潔なものだからこそ、
(たまに2人が、幼くあどけなく見える時もあって、微笑ましい)

ステージ上だけで見せるあの色気、セクシーさも、
上品さ、清潔さを保てているんだと思います。

2人の持つ独特の透明感、純粋さ、は、
努力して作れる、出せるものではない。

持って生まれた天性の資質、個性で、だからこそ本当に貴重です。


つい先日の韓国のTV番組で、ユノが、
「いま彼女はいないけど、
自分が弱ってる時、参ってる時は、彼女が欲しいと思う時がある。
慰めて励ましてもらいたくなる」と言ってて、

いまのユノの正直な本音だと思います。

スタイリストさんへの態度が、警戒心がなさ過ぎて、さんざん批判されることになっちゃったけど、

ああいうスキだらけで脇の甘い所は、ユノの大きな弱点で、ある意味ユノらしい。
(そのせいで、これからも苦労するだろうなあ。苦笑)


ユノ自身が一番分かってるように、いまは彼女どころじゃない大事な時で。

SMは「東方神起」という2人のDuoの、兵役後も見据えて大きなプロジェクトを持ってると言われてます。

ユノがよく言う「東方神起は、まだまだこれからです」という言葉。

兵役終わってからが、2人にとっては本当の勝負。

本物の大人のアーティスト、エンターテイナーとして脱皮して生きていく。

今回の2人の初単独ツアーのステージは、
そこに向けての第一だと。

そして、2人の将来への可能性を充分感じさせるステージになってると思います。

ユノのハニファニは、間違いなく「その片鱗」をみせました。

チャミのロックも素晴らしい。

2人の個性が、全く「かぶらない」ところも強みです。

Duoとしても、ソロとしても、
まだまだもっともっと努力して、超えて行かなければならない山がたくさんありますけど、

2人は、これからも、同じ場所にとどまる事なく、常に成長し続けて、
新しく進化した姿をみせてくれると信じます。

逆に、もしもそうできなければ、「2人の東方神起」は終わってしまうということですから。

テルヨまの、
2011年3月26日の記事、
「東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性」も、

本当に興味深く読ませて頂きました。 


5人が壊れて、2人だけが残ってしまった時は、本当にショックで絶望しました。

でも、今になってみると、

「瓢箪から駒」というか、「怪我の功名」というか。
偶然とはいえ(もしかしたら必然だったのかもしれませんが)、

ユノとチャンミンという2人は、
アーティストとしても、人間としても、本当に独特の個性を持った「稀有な存在」で、

2011年3月26日の記事でもおっしゃってますが、

「2人になったことで覚醒した」
「お互いが運命の人である」

まさにそう感じます。

ユノが言うように「2人の東方神起は、まだまだこれから」

いま、ようやく歩き出した所だと思います。
これからの2人の進化を、ぜひ見ていきたいです!!

(物凄く長くなっちゃって、申し訳ありません。)
2012-02-09 Thu 11:39 | URL | mina #-[ 内容変更]
鍵コメ様
自分が嫌いだったら生きて行く気力失いますよ…^^;
2012-02-09 Thu 16:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
私達が見ると生理的に駄目だけど、ユノにとっては仕事がし易いんでしょうね?なんか、イヤだけど(`Д´)
でも恋愛沙汰が含まれると仕事にならないと思うから恋愛は無いんじゃないかな?

恋愛はしてても上手い事、管理しそうな星持ちだし^^
金髪ちゃんともほどほど距離を置いて付き合ってるんじゃないかな?
水瓶座金星、木星だから男女区別無しに友達もアリな感じの人だとおもいますよ。
好きになりすぎて周りが見えなくなるってタイプじゃないと思う。だから本当の恋人は物足りないんじゃないかな?
そこが人類愛の辛い所で…^^;

ユノは昨今に多い"~ちゃった結婚"はしないでしょう^^;
2012-02-09 Thu 16:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
minaさんへ
熱いですね?^^ユノもチャンミンもこんなファンがいらっしゃると本望だ…
これは彼らも期待にそわなければ行けませんね?
2012-02-09 Thu 16:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
