★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ディセンダント牡牛座
2012-02-05 Sun 18:00
7室ディセンダントの記事を書いていて、ふと自分のディセンダントを考えてみた。

7室牡牛座で天体は無しーー;
牡牛座は職人的なサインなので、私は職人的な人と縁がある…と言う事になります。
そのせいかどうか、鑑定に来る方がどんな才能を持っているのか?が凄く気になります…
でも、時として結婚したい、恋人が欲しい…と言う事だけを切に望んでいて、それが何時来ますか?と質問される人も多い訳です。
でも、私は、あ~こんなに才能があるのにもったいないな~と思ってしまいます。

でも考えてみると余計なお世話かもしれないですね?
結婚をする事も恋人を作る事も一種の才能なのですから…と、
本当にそう思います(^^;)

占星術ではMCはキャリアを表しますが、結婚の事も含まれます。お金持ちと結婚すればお金に不自由しないわけだし、
ディセンダントが豊かであれば異性との出会いにも恵まれます。
8室が濃厚であれば、あっちの方も濃厚なので、これもれっきとした才能です!!!

”才能なんて、人それぞれなわけで、これはフルに使用しないと!”
と何故か、急に感じたのでした。

テルヨ


鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<線香花火 | テルヨ占星楽 | はにふぁにばに^^>>
この記事のコメント
ディセンダント乙女座です
こんにちは~初めまして。いつも興味深く拝見しております。私のディセンダントは乙女座です。7室、月、冥王星、天王星(天秤座)が入っています。8室は、天秤座で、火星、金星、幸運ポイントがすべて蠍座で入っています。何か才能ありますか(笑)
2012-02-08 Wed 14:38 | URL | nao #-[ 内容変更]
nao様へ
コメント有り難う御座います。
7室の天秤座と8室の蠍座が入れ替え状態だから、色んな意味で人との関わりあいが濃いい方だと思います。
才能もそう言う深い人間関係から広げて行く感じじゃないでしょうか?
人との関わりが深い分、人から愛情も貰い、naoさんも愛情を注ぐだろうけど、傷つく事も多いのかも知れませんね?
7室と8室だけでしか見ていないので間違っていたらすいません。
2012-02-09 Thu 16:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございました☆
こんばんは~♪お忙しいのにお返事頂きまして、どうもありがとうございました!!人との関わりが濃いんですね。あまり気にしていませんでしたが、そうかもしれません!知らない方から話しかけられることもありますし、友人等によく相談されることが多かったかもしれません。いろいろありますね(笑)テルヨさんの表現のされ方や言葉が大好きなので、暖かくなったら鑑定して頂きたいと思っています☆自分探しの途中です(笑)
2012-02-09 Thu 19:54 | URL | nao #-[ 内容変更]
ムズカシイ
テルヨさま 初めまして!! 今朝 ケイタイで 東方神起の事を 調べていましたら 「テルヨ 占星楽」 偶然 見付けまして… ホロスコープ+ブログ 面白い組合わせと 思いまして 記事を 見たら カタカナ しかも サッパリ 理解できず (汗) ワタシの頭ではムリと 綴じた後 記事一覧に ‘’ハニファニバニ‘’??? えーユノさんの 歌だよね?と思いながら 記事を開いて見る事に…  東方神起のフアン グロブだったんですね(違いますか?)それで新しい記事から 順を追って読ませて戴きました。 東方神起について興味深い記事が沢山あり時間を忘れて読みました。 初めて コメントさせていただくのに長くなって申し訳ありませんが、もう少し書かせて下さい)(__) ワタシは5人の東方神起の時からの 大のユノペンです。 ハマってしまった事などは 長くなってしまうので またの機会にお話しても宜しいでしょうか? ワタシは 札幌在住です。運よく きたえーるでの2日間のコンサート チケットが当たりました2日目は プレミアム席です。 東方神起のフアンになって初めての単独コンサートで プレミアム席が当たって チケットが当たらなかった皆さんには申し訳なく思っています(涙) 去年 どうしても 生ユノさんを見たくて、さいアリ ドーム 韓国 慶州でのコンサートまで 行って来ました。人間って 欲深いもので DVDを観るだけでは 満足出来なくなり 初海外にして 10年来 行きたかった韓国まで ユノさんを追いかけてました。 何だか 長くてすいません  近くに住んでいればホロスコープの勉強会にも参加出来るのに 北海道では 遠すぎます それでは テルヨさま 皆様 寒い日が続きます 身体にご自愛下さいませ。
2012-02-15 Wed 15:58 | URL | ここばあ #-[ 内容変更]
ここばあ様
コメント有り難う御座いました!
申し訳ありませんが、東方神起ファンブログではありません^^;
でもだ~い好きなんです^^
鑑定は電話でもやっております。HPをブログの下に貼っときましたから、もし良ければそこから鑑定の方法をご覧になってくださいね^^分からなければメールをお送りしますか?

ではでは、私は新潟にチャンミンの誕生日をお祝いに行ってきます。遭難しないようにしないと…^^;
私も何時の日かプレミアムに行けます様に…^^
2012-02-15 Wed 17:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ポリポリ
早速のお返事 ありがとうございます。 そして テルヨさまのブログが東方神起のフアンサイトでは無いと いう事 大変 失礼しました (ポリポリ) 自分の性格って 知っているようで 実は 分かっていない。知りたいけどコワイ!! けれど テルヨさまに 視ていただいて これからの たいして長くない人生を 実のある 人生にして行きたくなりました。 PCは 家に 二台 ありますが 息子達の物で 不慣れ故に 怖くて 借りれないので ケイタイで やってみましたが 上手く いきませんでした(汗) 料金等やらの内容も やはりケイタイの画面では 小さくて確かめられませんでした… 何だか ワタシの事で ご迷惑 お掛けして申し訳なく思っています。
2012-02-15 Wed 20:15 | URL | ここばあ #-[ 内容変更]
ここばあ様
メール送らせて頂きました^^
2012-02-15 Wed 23:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
7室天体ナシ?!
7室牡牛、天体ナシというのは、7室に星が何もない...というチャートのことでしょうか?
もしそうなら、私もです。
ちなみに8室には土星が入っています。

占星術が大好きで、地図にして旅行先も見てます☆
2013-01-08 Tue 11:21 | URL | JJ #2nEBWMWE[ 内容変更]
JJ様
そうですか…
私は7〜12室迄は10室の天王星と冥王星のみです。
だから人間関係が下手なのかな〜と^^;
2013-01-09 Wed 16:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
