★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンヘッドの法則^^;
2012-02-16 Thu 15:46
赤西仁さんと黒木メイサさんの御結婚の件で…
赤西さんの双子座ヘッドと黒木さんの大陽がピッタリ合。
黒木さんの乙女座テイルと赤西さんの月が合。
世代星とは言え、縁のあるカップルには必ず存在する…
恐るべし、ドラゴンヘッドの法則!!!

黒木さんのDCが蟹座で赤西さんが蟹座。
赤西さんの火星蠍座と黒木さんの月が合。
ナンダカンダと他にも赤西さんのリリスと黒木さんの火星が魚座だったり、
接点が多い事にビックリ!

二人のコンポジット作ると大陽と月がトライン状態で相性よし、
ただし月が海王星と90度で生活面でだらしなくなりそうな予感…
でも土星と60度があるおかげで一寸締まりそうです。

ドタバタ結婚だったけど、接点が多いのでやっぱり縁があった様ですね^^
良かった良かった!お幸せに^^

*ドラゴンヘッドについては2010年1月2日の記事があります。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<人が人を裁く | テルヨ占星楽 | 線香花火>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 16:31 | | #[ 内容変更]
鍵コメさま
コメント有り難う御座います。
ヘッドとヘッドが一緒なのは同じ頃の生まれならそうですね^^ユンジェなんて全くそうです。同志的な感じと言う訳でしょうか?
後、ジュンスとユチョンもヘッド同士が牡羊座で同じです。
これで、ユンジェカップルとユスカップルの出現ですね^^
チャンミンはと言うと、ヘッドが魚座なので、もしユノの出生時間が当たってればユノのDCと合と言う訳です。
ユノのテイルとチャンミンのMC蠍座が合になりますので、ホミンにも縁があると言う訳です^^
後、ヘッドと相手のテイルが一緒なのは師弟関係になると言われています。と言うのは、ヘッドは未来を表し、テイルが過去を表すので、自分が過去にやって来た事を相手に託すという意味合いがあるからだそうです。因に私と主人がそうです^^
2012-02-24 Fri 00:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-24 Fri 16:41 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
私もプロテスタント教徒で洗礼を受けました^^でも教会には行っていません。
近くにないのと、あの集団性が疲れるんです…^^:
しかもプロテスタントでは御法度の占星術をやっているわけだから、はぐれクリスチャンですよね?^^;
しかも主の祈りの”御心の天に成る如く地にもなさせたまえ”はホロスコープの事を言っていると言われていますが、実はそれを信じています。
2012-02-25 Sat 16:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
