★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占星術が好きです。
2006-11-18 Sat 00:02
とにかく、月のサインは目立つ様で、、、。
結婚して8年も子供に恵まれず、やっと授かった可愛い一人娘、
9歳の彼女は牡牛座に太陽、月、金星にあります。子供って何でも
”おいしい”と食べてくれる物だと思って楽しみにしていたのですが、
娘はとにかく、偏食が多く、味や、匂いに敏感で、スープの素は、
マギーブイヨンでないと食べられません。
”この前の味と微妙に違う。”とか”何気に変な匂いがする”とか、
とにかくうるさいです。初めて食べる物では、先ず匂いを嗅ぎ、一つ一つの
食材を確認して、少しだけ、味見をしてから食べだします。後、温度にも敏感です。
”何で、この子はこんな神経質なの?”と実家の母には怒られるし、私自身も
全く嫌になってきます。
牡牛座は自分の感覚で何度も確認して納得し、自分の中に取り入れるサインです。
なので、反応を示す月が牡牛座にあったりすると、その事で、
みんなからまどろっこしく思われたり、イライラされたりする事が多い様です。
私の様に射手座の月だと、たくさん食べられたらいいや、味なんて、二の次と
思ってしまう所があって、それが人から見ると大らかに見えたり、見てて気持ちが
いいと言われる事が多いです。(例外もありますが、、、)
でもこれは、たんに殆どの人が神経質より、大らかな方が良いと思っている
からだと思います。

牡牛座月の人は少しの味の違いを判断したり、少しの匂いや色の違いを
微妙に嗅ぎ分けたり確認したり、アロマなども得意分野でしょう。反応として、
感覚を確認出来る人なので、とりわけ、五感は研ぎすまされてくるでしょう。

もし、皆が、”何故こういう時、彼女はこういう反応をするんだろう?”とか、
”私は何でこういう時にこんな反応をしてしまうんだろう?”
とかを理解していれば、無駄な喧嘩や嫌な気持ちになる事も少しは減るんだろうか? 
それならイイナ。私は、他の人を鑑定している時、その人の気持ちを
理解しようとする時、何故か気持ちが落ち着き、優しい気持ちになれるので、
占星術は好きです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<イメージセラピーの水木さとみ先生について | テルヨ占星楽 | ミューチュアルリセプションの働き>>
この記事のコメント
テルヨさんの占星術はとてもユニークで、素晴らしいですね。いままでになかった考え方ですよね。私も先日観ていただいたおかげで、とても元気がでました。
2006-11-21 Tue 13:07 | URL | とき #-[ 内容変更]
とき様
いつも、ありがとうございます。
元気になって頂けるのが、何よりうれしいです。
これからも、よろしくおねがいします。
2006-12-20 Wed 10:23 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
