★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よっぽどの事
2012-03-07 Wed 15:52
よっぽどの事だと思うジェジュンの暴言暴力事件。
私生活迄付きまとうファンの行き過ぎた追っかけ行為…
それを罵倒するジェジュンの声とファンを叩く音、ファンのうなる声。
叩かれて痛いと言うか、叩く行為が痛いと言うか…

難しいですね?
好きな事が行き過ぎてやってしまう行為。
でも、好きな事が行き過ぎているファンが居るから、彼らの財布も潤っている…
ジェジュンも分かっている筈なんだろうけど、多分、グテングテンに酔っぱらってたんでしょうか?
でも、これは彼の本音なんだろうな…と思いました。

こういうファンの行き過ぎた行為を殆どのアイドルはイヤだと本音では思っているでしょう。
でも5人の中で、ユノだけはそう言うファンに対しても他の人よりはある程度、寛容かも知れません。
何故ならユノは月が海王星がと一緒にありボヤケています^^;
それに比べてジェジュンは月が火星と土星とジュノー等のキツい星と並んでます。

でもJYJはある程度、自由を手に入れたけど、守ってくれる物も少なくなったのかも知れません。
勿論、それは仕方の無い事ですが…

*そして驚いたのは彼の説教の長さ…射手座のステリウムが効いている様です。

tone期間中、テルヨ改め→ 愛してる よ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<オポジションは”お得なアスペクト” | テルヨ占星楽 | 人が人を裁く>>
この記事のコメント
先月鑑定をしていただいた者です。ありがとうございました!

正直、彼らの周りを取り囲む行き過ぎた熱狂が東方神起に目を奪われたことのほとんどすべてだったので・・・(いろんな人間の思いの中心にいる彼らの美しさが好きなので)かなり身体にズシンとくるものでした。
ひどいパパラッチは直接見ないようにはしていましたが。そこから漂うものも好んで吸っていたなと思います・・・。

殴るのは許容できないですが、ジェジュンが話しに出した5年間の重みを知って、胸が痛いです。
本当に言い尽くすまで話していましたね。
2012-03-07 Wed 23:39 | URL | えみこ #X6JBAieE[ 内容変更]
えみこ様
先日は有り難う御座いました。その後、お元気でしたか?

そうですね…ジェジュンはファンを叩いてるんだけど、自分の心もドンドン痛めつけている感じがしました。
相手は高校生位の女の子なんでしょうか…?
何かこっちの胸も痛くなる音声でしたね…

こういう追っかけファンへの対応の仕方一つとっても3人と二人では意見が別れていた様な気がします。
2012-03-08 Thu 22:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-04 Wed 18:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
知らなかったです!有り難う御座います。見てみます^^
2012-04-05 Thu 21:23 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
