★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただ清々しく”One More Thing”
2012-03-21 Wed 11:40
ジェジュンが過去の暴言暴行事件の事で謝罪しました。
しかしその謝罪には他の言葉が付け加わりましたね?

"逃れようと努力しても、常に閉じこめられた空間で足踏みをしていました。精神的苦痛も受けました。"(パク.ユチョン)
"サセンファンもファンだから過分な愛に耐えなければならないと思っていましたが、言葉では表しようのない苦痛の中で、日常は崩れました。最小限の人間的な生活をお願いしたい気持ちだけです。"(キム.ジュンス)

随分過去の事だし、サセンファンが狂っている事も事実だし、彼が誠実に謝罪しただけでも十分、偉かったと思います。
おまけに偶然、久しぶりにyou tubeで聞いたジェジュンのソロ曲が”良いね、声が良いね”と思った次第でした。

だから…だからこそ、この二人の言葉が無ければな~と残念に思いました。

そして7室に冥王星とテイルがあるジェジュン。
ヘッドがある1室(自らの力)で頑張ってみた方が良いかも知れません。
今、ジェジュンと一緒にいる人達は彼を助けてくれない気がします。
やっぱりヘッド、テイルって使い方次第なんだと思います。

そしてそれと同時に不器用でサセンファンの事に関しても困惑はしていても誠実に向き合っているユノ、チャンミン二人の態度はただ清々しく感じて
私はやはり…結局、二人の東方神起が好きなんだと思いました。(ユノがファンに御飯を奢った件は省く。ああいう行動はユノの不器用な部分だと思うので…でもユノの場合は結果オーライかな?^^)

そしてこの二人の態度はいい波動を呼んできっと良いファンを呼び寄せて行き、ファン自体も良い変化をして行く様に感じます。
まるで暖かい大陽の様に清々しい二人はやっぱり魅力的です。
不器用な迄に誠実な二人…今の時代には希少価値だと思うのです^^

それとOne More Thingの方が今の二人には断然ピッタリ合っていると思うのですが、STILLをメインにされてしまって…
でもきっと大丈夫!細かい事は二人には関係ない^^:

tone期間中、テルヨ改め→愛してる よ~

*この記事に付いてのコメントは受け付けない設定になっています。
他の記事にコメントして頂いてもアップする事がありませんので、御了承下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
