★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SMエンターテイメント^^;
2012-03-29 Thu 17:16
春分の日に日本で初めてグローバルオーディションを行ったそうです。
春分の日と言うと占星術で言う一年の始まりの日だそうで、
なんと言っても終わりの魚座からスタートの牡羊座になるからです。
まるで”おぎゃ~”と生まれて来た新鮮な日なわけです。

まず、アセンダントが獅子座でそのルーラーである牡羊座大陽は8室でしたね^^
日本で積極的な企業を立ち上げる感じです。
張り切ってる若大将社長ってイメージでしょうか…?

逆行の水星、天王星、ベスタ、セレスなど等々9室になります。
それが冥王星と90度。
日本の流行を変えてやろう!と若大将が張り切ってます。
ただしおっちょこちょいの若大将は大きな失敗をしでかしたり、大どんでん返しもありそうでハラハラドキドキな感じです。

水星牡羊座と2室火星乙女は入れ替えになっているので、人々の心に働きかけ、流行を変える為には新鮮で考え抜かれたアイディアを常に放出させようとします。
そしてドギツイ迄のクリエイティブ性が売りとなり…(冥王星5室)
そしてなんと言っても”豊かな才能、豊かな職人性”が看板になります(MC牡牛座木星、金星もあり)

さあ、どうなりますやら…^^;?

tone期間中、テルヨ改め→愛してる よ~
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<水星逆行時に適している事。 | テルヨ占星楽 | もう二度と見る事のない空>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 Sat 05:48 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います!
承知致しました^^こちらこそありがとうございました。
2012-04-08 Sun 11:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
一転!
テルヨ様~はじめまして。
一月ほど前に、東方神起の曲を聴いてから、いろいろ検索していて、こちらにたどり着きました。
そして、これまでの「占い」というものに対する考え自体が変わり…自分を知りたい!!と思うようになりました。
自分を知る!という術さえ知らずにきたのかと思うことです。
テルヨ様の解説はとても深くて、温かいものを感じました。こんな風なものなのか…と身近に感じられたことは大きいです。
わたしもみていただきたいです。今後も楽しみにしています。
ちなみに、韓ドラにはまって随分になりますが、ユチョンのドラマから東方神起の曲を聴いてみようか~となり、アルバムやDVDを買ってしまいました♪
5人それぞれの魅力を感じながら~ユチョンの放つものに惹かれてます!
が、全く興味なくテレビ出演してたのを見ていた頃の記憶として、ユチョンだけ、あの顔の記憶がないのが不思議です。
それから、見たかんじの印象としては、ユノがいいなぁと思ったりしてました♪
今でも、テルヨ様のお話を聞いて尚、やっぱりわたしはユノくんが好みかなって思います!!
何もわからないながら…5人の歌声を聞いていると、残念なことになって…と思うばかりです。
長々と、ありがとうございました。
2012-04-10 Tue 14:27 | URL | ぽりまり #ihMNMLjo[ 内容変更]
ぽりまり様
コメント有り難う御座います。
本当に色んな事が不思議だったり偶然だったり、奇跡だったりで生きているって不思議です^^;
東方神起もそんな感じのグループです。
何かが他のグループとは違うんだな…???^^;
2012-04-11 Wed 01:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
