★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水星逆行時に適している事。
2012-04-10 Tue 14:59
4月4日迄水星逆行時でしたが、逆行時の新契約は不向きだと言われています。
何故なら間違いが起き易いかららしいです。
私は水星が逆行時に生まれているせいか、確かに勘違いが多く、困る事があります。
でもそのせいか、色んな事を確認する癖があります。
その事で、少し救われているのでしょうか…?

しかし今回の水星逆行の時期、無意識でしたが、自分がしている色んな契約を確認していました。
そして、契約の見直しをしたりしていました。
そして娘が無くしたデジタルカメラを持っていた人が思い出してくれて連絡をくれました!^^

全く新しく物事をはじめるのは不向きなのかも知れないですが、見直し作業、記憶をたどる作業には適している様です。
過去にやった事を改めて見直してみると、見落としていた事を発見したりする時期であるかも知れません。

tone期間中、テルヨ改め→愛してる よ~
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<変な癖 Part 2 | テルヨ占星楽 | SMエンターテイメント^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
