★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な癖 Part 2
2012-04-20 Fri 21:52
東方神起のコンサートへ行くと皆さん、赤いペンライトを振りますよね?
先日、気付いた事があるんですが、ペンライトを左右に振る時に、私はいつも皆と逆に振っています。
皆が右の時は私は左、皆が左の時は私は右…
直しても戻っちゃうし、一緒だと上手く行かない…
これは天王星と水瓶座火星が180度。射手座月を入れるとメディエイションのせいかも知れません。

tone期間中、テルヨ改め→愛してる よ~
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パートオブフォーチュンはすごい^^: | テルヨ占星楽 | 水星逆行時に適している事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
