★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUN赤西仁さんのホロスコープと徹底検証しました。(亀梨和也さんとの関係も見てみました)
2007-10-20 Sat 18:33
今日はKAT-TUNの赤西仁さんです。
亀梨和也さんと人気を二分されているそうです。

赤西さんは蟹座に太陽、金星、水星、ジュノーと並んでいます。
蟹座に天体の多い赤西さんは家族的な仲間の中で、生きる事が重要な人です。
仲間意識の強い人。ただし、蟹座に天体の多い人は仲間だと思えない人には排他的になる部分もあります。
太陽は木星と180度になりますので仕事上のチャンスが多い人です。

水星(言葉)がジュノーと合で冥王星とスクエア、海王星とは150度です。
人に対して、言葉で攻撃してしまうタイプです。急に厳しい事を言ったり、
タブーな事や、きわどい事を言ってしまったりします。
海王星との150度は、相手の気持ちを察したり、直感的な発想をする訓練を
しなければならないという意味です。

乙女座月に対しては、魚座リリスとパラスが180度です。
リリスは性的な意味がある天体ですので、パラスと一緒にあると、
セックスアピールの強い人の意味になります。
月は、民衆や女性を表すので、色気があって、きっと人気があるのでしょう。
また、運命を表すAVは蠍座火星と一緒にあるので、やはり色気が売りになります。
そして、異性関係がかなり、運命に作用してくる人だと思います。

よく、亀梨和也さんと比べられるという事ですが、二人とも水のサインが多いので
情緒的で繊細な人だという部分が似ています。
情緒的な部分の違いは、亀梨さんは、感性や感覚的な部分で、
赤西さんは人との関係で情緒的な人だと言う意味になります。
そして、お二人とも仕事やチャンスに恵まれる部分も似ています。

例えば女性に対しての違いは
金星が魚座の亀梨さんは、例えば、音楽などを聞いたりした時の感性の合う女性が
好みとなります。目に見えない感覚的な繋がりを求める人です。
金星が蟹座の赤西さんは、スキンシップを求める人でお互いに世話をしたり、
されたりする中で愛情を深めて行きます。

はっきり違うのは月の部分でしょう。亀梨さんは月が獅子座なので、きらびやかな
芸能人という感じですが、
赤西さんは月は乙女座で金星と火星に対して良い角度を形成しています。
赤西さんは余り目立ちたいというタイプでは無く、着実に地道に仕事をして行きたい
と思ってる人だと思います。
亀梨さんはかなりの勝負師タイプだと思いましたが、赤西さんは家族的な人との関係を愛する人でしょう。

赤西さんも亀梨さんも火星と土星が合です。火星と土星の合を持っている人は圧倒的に仕事の出来る人が多いです。
赤西さんは人脈を作ったり、人に影響力を与えて自分をアピールして行くタイプで,
亀梨さんは、人に頼らず自分一人で戦って勝負するタイプです。

二人でコンポジットチャートを作ってみると、太陽が冥王星と180度と言う、
運命的な角度を持っていました。
赤西さんは、亀梨さんと何らかの運命的な縁がある様です。
もし、この二人で仕事をすれば、
太陽が冥王星がハードに関わるので、強烈な個性を発揮するはずです。
何故なら、この配置は、天の意思に自分たちの意志を合わせようとする配置なので、普通の成功では満足出来ません。常に目標をグレードアップして行く事になります。
月も太陽と冥王星と海王星と恵まれた角度なので、人気も相当出ると思われます。
ただし、余りに運命が強烈すぎて、二人ともしんどくなるかも知れません。
しかし、その覚悟を持って、この二人で仕事をすれば、
きっと大ブレークするはずです。

赤西仁 1984年7月4日東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの田口淳之介さんのホロスコープを徹底検証します。 | テルヨ占星楽 | aikoさんのホロスコープを徹底検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 23:27 | | #[ 内容変更]
OKですよ!
ブログ掲載OKですよ。これからもときどき、よって下さいね。
KAT-TUNの他のメンバーも鑑定してゆきますので、
ご期待ください。もし他のメンバーの出生時間がわかれば教えて下さい。
2007-10-21 Sun 12:16 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 08:56 | | #[ 内容変更]
おひさしぶりです。
仁君とかめちゃんの対比とても興味深く読ましていただきました。
10代のころにでた写真集では双子かした?っていうショットがありましたので きっと運命的な何かあるようなぁ って勝手に想像してました。もうな納得!です。
またお邪魔いたします。
2007-11-10 Sat 16:33 | URL | ともっぺ #-[ 内容変更]
ともっぺさんへ
コメントありがとうございました。
似てますか?余り似てない様な気もしますが。
とにかく、二人セットになると、かなりパワーが出そうですね。
2007-11-10 Sat 23:58 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-14 Wed 00:12 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 14:13 | | #[ 内容変更]
亀梨さんが心配なあなたへ
ご心配ですよね、私も心配してます。
実はちゃんとした鑑定をするには出生時間が必要なのですが、なかなか情報が入って来ません。
それで分かる範囲で鑑定したのが前回の去年の7月2日の”亀梨和也さんの
ホロスコープを徹底検証しました”の記事です。

亀梨さんは元々、勝負するタイプです。色々なプレッシャーには強い方だと思います。

小泉さんの事は色々、言われていますが、彼女自身の性格として一度付き合った人との縁をなかなか切れない部分があると思います。
そこに亀梨さんの金星が上手くハマってしまい小泉さんとの縁が続いているのかも知れません。
小泉さんと友人関係であると言われている嵐の二宮さんは月が小泉さんの冥王星に
ピッタリで、他の星等の接点を見ても亀梨さんより縁が強い感じがしますが、
噂の段階なので何とも言えないですね。

亀梨さんは太陽がかなり強い人です。つまり25歳位から運が上昇してくるタイプです。
それ迄に実力をつけて頑張っていると運が上昇してくるかも知れませんね。

赤西さんとのコンポジットチャート(合成)はかなり強力でした。良いコンビになると思います。特に赤西さんは亀梨さんと居ると意思が強くなりそうでした。
田中さんとのコンポジットは強力では無いですが二人共、特に強面の田中さんの方が
亀梨さんと居ると優しくなれそうな感じがしました。ほんわかコンビですね。(笑)
2008-04-02 Wed 18:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 10:06 | | #[ 内容変更]
亀梨さんが心配なあなたへ
DREAM BOYS行かれたんですか?良いですね。おばさんなので、
そう言うのは行けないです、、、。

亀梨さんを見て、すごいオーラを感じたのは踊っている姿だったので
そう言う姿を見てみたい感じがしますね。
上手くは言えないですが、赤西さんは素敵だけど男で、亀梨さんは男でも女でもない何だか分からない魅力を感じました。
だから余り男女のドロドロした感じを出さないで、亀梨さんは私生活が無いみたいにしてて欲しいな~と勝手に思っています。
そう!神秘的に演じていて頂きたい!(笑)
2008-04-04 Fri 18:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 21:12 | | #[ 内容変更]
亀梨さんが心配なあなたへ
では今度、お言葉に甘えてチケットの取り方等教えて下さい(笑)

ところで昨日、ラジオで亀梨さんの話してるのを聞きましたが
本当に真面目な人なんだな~と思いました。
亀梨さんってホロスコープ上もすごく不器用な所がある人なので、言葉の使い方も
一言、一言すごく気を使ってる感じがして、本当に良い人なんだな~と感激しました。まだ、22歳なのに、、、。(涙)
こういう所もおばちゃん受けする要因なんですね、、、。
2008-04-05 Sat 16:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 11:16 | | #[ 内容変更]
赤西さんファンさん、コメントありがとうございます。

赤西さんって精神的に弱い方なんですか?
出生時間が分からないので詳細な鑑定は出来ないですけど、
なるべく濃い鑑定を近いうちにやってみます。

確かに赤西さんは亀梨さん程は精神的に強く無いとは思います。
コンポジットでは二人セットになると赤西さんも強くなれます。
赤西さんは本当に信頼出来るパートナーや人間関係を必要としている人だと思います。
男でも、女でも、、、。
だから女性関係の噂も絶えないんでしょうね。
本当の友人、恋人が出来ると安定する人かも知れませんね。

2008-10-17 Fri 16:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
