★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寄せ鍋の魅力
2012-04-30 Mon 14:53
こんな事を言うと怒られるかもしれないが、
寄せ鍋、又はバイキング…それがスーパージュニアの魅力なのかも知れない。

東方神起は最近、高級料理の様…^^:
ユノは聖人君子の様で、チャンミンは頭の切れるクールな青年のイメージ。
でも…でも…そんな事は決して無い^^;
それが時々…辛い;;;しんどい;;;

その点、スーパージュニアは違う!!!
一見、無茶苦茶な歌を歌い、ダンスもよ~く見ると後ろの方にはちょいへたっぴいも居る(御免なさい)
なのに歌が無茶苦茶上手い人が二人程居るようだ…
そして関西出身の私から見るといかにも関西人キャラ!…分かり易い
SMTで良~く見ましたが、如何にも腹黒キャラも何人か居る様だ…(御免なさい)
今は居ないヒチョルは歌の途中で行方不明になったりするし、
ドンへに至ってはあれだけのイケメンでダンスも上手いと言うのに…何故にユノの様な濃さがないのか?;;;
まさに寄せ鍋、バイキング状態…

実は月射手座の私は高級料理より、チープなバイキングの方が大好きだ。
量も多い程好き^^:

ただスーパージュニアには現在ヒチョルが居ないんですよね…^^;
私はヒチョルにしか興味が湧かないので…
残念だ…^^:

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<現実…だ^^;(1) | テルヨ占星楽 | 8室>>
この記事のコメント
寄せ鍋 バイキング わかるw
東方神起は高級料理 それもわかる
私もヒチョルから入り東方神起よりもSJの方が・・・ってなった時もありましたが
私は高級料理しか食べない
高級料理への期待とか努力が苦しいくらい伝わりファンで居ることしかできないので側にいます

って思うのも星の関係からなのかな?
この前 ドームへ娘と行ったのですがその時にテルヨさんに占ってもらえばよかったと後悔しています^^;
娘は初めての東京だったので普通に観光して帰ってしまいました
2012-05-01 Tue 14:50 | URL | おはる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 Wed 00:12 | | #[ 内容変更]
おはる様
コメント有り難う御座います!東京観光楽しかったですか?
東京ドーム一回、京セラ一回…結局アリーナ入れたら全部で5公演も行ってたと言う…^^:娘も一緒なんでね…^^;
色んな角度から見れておもしろかった〜
最初、”はにばに”が凄い!と思ったけど、アリーナから見た”ブレイクアウトの軸が全く揺れないユノのダンス”にビックリ!そしてダンサーさん達の努力にも驚きました…
2012-05-02 Wed 00:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
本当、雑草の様^^これ、褒め言葉ですよね?
SMTの時、内輪を一つずつ確認して指差しお手ふりしていた彼らの商売気に驚かされたんです…

でも彼らは二人を守る為に男っぽい行動に出てくれたじゃないですか?
本当は二人が言いたくても言えなかった事を変わりに言ってくれたんだと思いますよ^^
ちょっとブラックな所があっても男気はあるんだな〜と思う。
特にヒチョルはボンド事件の時もユノをかばってくれましたものね?^^
2012-05-02 Wed 00:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 Sun 22:54 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
お元気でしたか?
SJも日本進出しそうですね…
あれだけの人数で、皆さん強烈な個性なので人気は出ると思います^^
でも東方神起とは随分、個性が違いますよね?^^

歌、実力重視、だけどビックバンより日本では受けそう…SHINEE
キャラ売り、バラエティ向き、庶民派、関西人ぽいのり…SJ
神話化、清潔感、ビジュアル、パフォーマンス、日本定着の強み…東方神起

こんな感じでしょうか?
2012-05-08 Tue 00:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
