★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして癒しへ…(2)
2012-05-01 Tue 16:15
3室とは何となく苛つく部屋だ。
何故なら3室、水星は神経を司る部屋であり、サインであるから。
私のソーラーリターンでは3室が乙女座火星になるのだが、これはかなり神経が苛立つ位置だと思う。

面白い物で3室とは忙しく働く部屋であるが、答えのでない感じがする部屋でもある。
3室だけでなく、6室、9室、12室は次ぎにくる4室、7室、10室、1室等
行動へ移す部屋への橋渡しになるので答えが出ないのかもしれない。

話は戻して、ソーラーリターンで3室乙女座火星である私は、今年一年、些細な事で神経が苛立ったり、イライラしたりする可能性がある。
そしてその苛つきを解決する鍵は4室天秤座の要素であると思う。
神経を安定させる為に、バランスの良い生活を送る事。
つまり、何かに偏りすぎず、色んな物に触れ、色んな人と付き合ったりする事。
今年の私のリラックス法は、広く浅くが重要であるかも知れない。

*しかし又、3室での神経の苛立ちも4室の癒される自分の空間を見つける為の道筋であり、過程であるから仕方が無い…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金環日食 | テルヨ占星楽 | 現実…だ^^;(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
