★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々…
2012-05-31 Thu 21:23
海王星がある所は願って叶えられると言うより、手放した時にその事が自然と叶えられる事が多い様です。
諦めてこそ成果が上がるのが海王星…でも成果とか考えている時点で諦めてない訳ですが…^^;

ここの所、随分気分が変わったな?と思ったらプログレス大陽のサインが一度進んでいました。
牡牛座20度から21度へ…一度違いでかなり違うのがサビアンの面白さです。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あっという間ーー; | テルヨ占星楽 | エロい^^>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
テルヨさんに鑑定していただいてから、やる気が出ないときは『リリスがピリリと効いてるな…』と思ってやり過ごせるようになりました^^
ところで最近、世界で猟奇的な事件が頻発してるように思うのですがホロスコープでは何かあったりしますでしょうか?
2012-06-04 Mon 03:34 | URL | えみこ #wpmRH4EQ[ 内容変更]
えみこ様
お久しぶりです!成る程、リリスが蠍でしたね^^
猟奇的な事が多いと言えばそうだし、世の中の秩序が変わって来てる様な気がします。なんせ冥王星山羊座で天王星と90度ですし…
7月には火星が天秤座に入りTスクエア出来ますので…
ただ猟奇的な事件は以前から頻繁にあると思います。人間って潜在的にそう言う部分を持っている様に思います。
2012-06-05 Tue 01:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-11 Mon 01:30 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
拍手コメントは拍手した時に出来るみたいです。
別にこちらでも良いですよ^^
梅雨時で体調不良になり易いと思いますが、頑張って下さいね^^
2012-06-13 Wed 16:49 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
すごく納得です~!
私はICに山羊座月・射手座海王星・ドラゴンテイルの合があるのですが、
家族のことには悩みっぱなしでした(^^;
精神病を患う人も多い家系で、そのこともあり、
心理学やカウンセラーを目指していましたが、
いざというときにやはり気が乗らず、トラブルをかかえたりするので、
ついにそちら方面に行くのを辞めました。
「向いているのになぜ~?」と言われますが、得るよりも消耗の方が激しくて(^^;
以前、合ではありませんが、私と同じ山羊座月で、
海王星が4室にある方のホロスコープを見たのですが、
やはりご実家とは絶縁されているとのことでした。
やっぱりそのくらいになってしまうよね!と納得でした。
私も今は実家にいながらも家庭内別居状態なのですが、
なぜもっと早くこうしなかったのだろう?というくらいに
うまく距離を保てているので、あきらめってある意味大事だなと思います(*ゝω・)ノ
2012-06-20 Wed 18:10 | URL | みねまみこ #-[ 内容変更]
みねまみこ様
海王星は報酬を求めても駄目で、テイルは今イチ気乗りしない分野の気がします。
でも、だからと言って、二つとも運命に縁が無い訳でもなく、
縁は大有りな???気がします^^
2012-06-21 Thu 11:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
