★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プログレスで運命を見てみると…
2012-06-12 Tue 13:57
結婚がプログレス6室牡羊座大陽と3室山羊座月がスクエア時、
出産がプログレス7室牡牛座大陽と月が合の時、
母が亡くなったのが2室ネータル射手座月がプログレス乙女座月と90度の時。

東方神起にハマりだしたのがネータル5室魚座大陽とプログレス乙女座月がオポジションの時。
運命変換期に迄関係してしまった、東方神起。、、、、、、、、、、、、、^^;
しかも初めて彼らの曲を聴いたのが2008年の年末で何気に一番運が良かった時だって言う、、、(プログレス月がヘッドと合)

さて今年11月の7室プログレス大陽と月の180度。一体何があるのでしょう?

それはさておき13年後に来る8室プログレス大陽と冥王星90度の意味。
私は双子座大陽と冥王星乙女座の90度でネータル冥王星を考慮すると3年程影響する筈です。
主人はほぼ同じ時期に8室牡牛座大陽とネータル獅子座冥王星が90度になります。
一体、この意味は…?

人生大事に過ごさなくては行けません。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8室part 2 | テルヨ占星楽 | あっという間ーー;>>
この記事のコメント
はじめまして。
私も4年前のこの頃から、東方神起に夢中になりました!特にチャンミンが大好きで、いい年をして自分でも不思議なくらいハマッています!!
以前、偶然テルヨさんの5人の運命についてのブログを読み、もの凄く感動と納得したのを覚えています。
しばらくご無沙汰していましたが(すみません)、今の2人の姿があまりにも、麗しくて、ふと、もう一度読みたくなり、過去記事から読ませて頂きましたが、改めて、凄い星☆まわりを持つのだと、またまた感動感心しました!!
2人になり、アリ-ナ、京セラともツアー大成功も彼らの持つ星が導いていたのですね。^^
2人は本当に輝いていましたからね~~!
私がハマるのも星の成せる技でしょうか??
星☆には、昔から漠然とですが、興味があるので、勉強してみたいです。(まずは、自分を知る事から?)
テルヨさんもトンペンで嬉しいです^0^長々失礼しました。
2012-06-20 Wed 14:02 | URL | M.chami #-[ 内容変更]
M.chami様
2008年は時代の変わり目の年でしたね^^リーマンショックやら…
私も母を亡くしたし、東方神起も別れのカウントダウンを始めた年でもありました。
2012-06-21 Thu 11:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
