★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起LIVE TOUR 2012~TONEのDVD
2012-07-26 Thu 12:52
ここの所、精神的に忙しくブログに力が入らず…

それで東方神起LIVE TOUR 2012~TONEのDVDを見て、才能云々は兎も角として彼らは愛されているな~と思いました。
完璧なスタッフ達とこれでもか!って位の最高の舞台を作りましたね^^
衣装、照明、演出、振り付け…全部よかったです^^
(結構、何回も行ったのに”真横”からとか”豆粒”のせいで余りちゃんと見えていなかったのですね…)

なかでも”Before U Go”がTONEであんなにも素晴らしく蘇って^^
改めて”あ~良い曲だったんだ~、ダンサーさんの変なウロウロも無く…^^;”と思った次第です。

TONEではかなりの複数の才能ある方々が演出に携わったと小耳に挟みました。
そして本当、日本人のスタッフさんはプロ意識が高いな~とつくづく感心しました。
そしてそのプロ意識が二人の東方神起と混ざりあった時に良い意味で開花してるな~と感じました。
なんというか、コツコツ真面目な土星火星の合に木星が拡大させ発展させてくれた感じです。

これも二人だったからこそ出来た事かもしれないです。
5人東方神起の中でも特にチャンミンは12室に天体が多く、ユノは6室に天体が多いです。
12室も6室も働きものの部屋なのでスタッフさんもきっとやり易かっただろうし、
二人もきっとその気持ちに懸命に応えた事でしょう。
ある意味二人はプロ意識の高い日本人に感覚が近いのかも知れません。

ただ、二人は余りにも忠実で勤勉な星を持っているので、もし質の悪いスタッフさんに当たってしまったり、演出がワンパターン化してくると問題です…
私はそれだけが今後の心配の種ですね…。

しかし幸いにも彼らは日本ではJpop、韓国ではKpopと両方の演出で支えられている訳ですから、他のkpopやJpopアーティストに比べると数段、お得な気がします。
これぞ射手座、木星パワー!ゴチャゴチャ、ミックスの強みだと思います。
なので、まだ飽きそうもない…困った;

*そして、凄く計算された照明や演出にも驚かせれたBefore U GoとHoney Funny Bunny。
余りにも完成されすぎていて逆に今後が心配になってきました。
でもあれだけクオリティの高いダンサーさんに見劣りのしない二人って凄いと思いました。

楽屋でユノが”又、会えるから心配しないで”をスタッフさんやダンサーさんにも言ってた事にビックリ^^;
どんだけ愛されてると思ってるんでしょう…本当、羨ましい性格です^^;

*そして、本当に最後に…
もう一回TONEが見たい!
前列ど真ん中から3〜4番目くらいの席で^^

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<これなら… | テルヨ占星楽 | ユンジェで数秘術^^>>
この記事のコメント
拍手コメント様
コメント有難う御座います!久しぶりに彼らの記事を書く気になりました…^^DVDが余りにも良かったからかな? 
2012-07-27 Fri 23:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様
コメント有難う御座います。
本当、結構泣いちゃってましたね?
って事はTONEは彼にとっては賞を貰った様な物なのかしら?
でも、逆に本当に賞をもらった時に泣くよりこっちの涙の方が良かったかもしれないですよね?^^
ファンもスタッフも本当、彼らの為に頑張ったですよね…
2012-07-28 Sat 00:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
私もスタッフさんにユノが「また会えるから心配しないで
」を聞いてテルヨさんと同じこと思いました。楽しかったですね。ブログ楽しみにしてます。


2012-07-28 Sat 23:43 | URL | かの #-[ 内容変更]
かの様
コメント有難う御座います。
私も笑っちゃいましたが、DVDを見終わるとユノの言っている意味も理解出来ました。
本当に最高のスタッフに恵まれたし、やはり二人は愛されていると思います。
2012-07-30 Mon 22:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
