★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これなら…
2012-07-29 Sun 15:40
はっきり言いますと、所詮、東方神起にハマっていても彼らは遠い存在、しかもアイドルであります。

しかし、こんなにも縁があるだろうか…と思う程、星の一致があります。
私と娘とユノの幸運ポイントであるパートオブフォーチュンが蟹座で殆ど度数が一致しています。

娘の場合、ネータルでイーストポイントとパートオブフォーチュンが厳密に合なので、
学校では”娘と言ったら東方神起”というイメージが出来上がっています。
先生も「昨日、テレビ見たよ!え~っと、ユノと…チャンミン…?だよな?」と言う具合に^^;

私の場合、9室パートオブフォーチュンになるので、私のブログと言ったら東方神起…しかもユノ;
って感じですか?^^

ユノの大陽、水星、金星と私の火星が合。ユノの火星と私の金星の90度(この90度!ある意味、凄いです…)
金星、火星は男女間では一番大きい意味がありますから^^:
ただし、出会いが無いとな~んにもなりませんけど^^

結局、どうせ会う事も出来ない。せいぜい良いチャンスがあっても前方の席で彼らを見れるだけ。
どんなに好きであってもお金が彼らに流れて行くだけでございます(あれ?誰かの言い回しですね^^;)

だから、せめてこの星の一致を何かに役立てられるかも?と思っています。
そう…でもそれは人それぞれの価値観でございます…

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<7室牡牛座 | テルヨ占星楽 | 東方神起LIVE TOUR 2012~TONEのDVD>>
この記事のコメント
ユノのダンス☆
お久しぶりです!
最近ユノのダンスはじめて見ました!
韓国のBoAちゃんのカムバック曲で、
ユノ・SJウニョク・SHINeeテミンと途中踊ってましたが、
一番最初のカムバックで踊ったユノが一番うまかったです!(◎_◎;)
カップルのダンスで、他の二人は恥ずかしさと遠慮が見られましたが、
ユノはほんとに恋人的な雰囲気を出してました。
私が知る限り一回だけだったのでもっと見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
私はテミン、妹はウニョクファンですが、
ユノの色気と味のあるダンスにすっかりやられました(。-_-。)
2012-08-30 Thu 02:55 | URL | みねまみこ #-[ 内容変更]
みねまみこ様
コメント有難う御座います!
ア〜見ました^^
テミンは年が若いから一寸可哀想でしたね…
ウニョクも結構、良かったんですが…
ユノはあ〜言う、雰囲気ダンスが上手いと思います。
技を競うって言うより雰囲気勝負な気がします。
さすが牡牛座リリスMCだけありますよね^^
2012-08-30 Thu 23:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
