★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占星術と出会って
2012-09-18 Tue 15:59
子育てと祖母の介護で大変だった頃、
初めのきっかけは、自分を知りたい、未来を知りたい、そして人を知りたい。
そんな所から自分で勉強しだした占星術。
そして色んな人を鑑定して来て、東方神起にハマったり、
やはり運命…と言う事をつくづく感じます。

何よりもプログレスの影響は大きいと言う事、
ドラゴンヘッド、バーテックス、イーストポイント、リリス等の宿命的な部分が特に人間関係に影響していて、驚く事ばかり、
バーテックス、イーストポイント、アセンダント、月等は特に動きが速いのでその力は運命、宿命としか思えません。
そしてやっぱり、大陽なんだ…とつくづく感じます。

娘は5月6日10時30分生まれですが、何故なら、ゴールデンウイーク開けで医者の都合で帝王切開手術をしたわけです。
なのに娘のバーテックスと私の月は厳密に合。娘のテイルとベスタは私の太陽に厳密に合。
もし午前11時生まれだったら全然バーテックスは離れていたわけです。

なんで、この人は友達が多いの?
なんで、この人は勉強ができるの?
なんで、この人は要領がいいの?

全部、全部、全部、運命はもう決まっていて、神様の手の上で動かせれてる…
そんな気がします。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方神起カムバック2012年9月24日正午。 | テルヨ占星楽 | 体質…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
