★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え〜Humanoids動画18時公開^^:
2012-11-26 Mon 22:11
正午公開は音声のみだったんですね…
だから前のブログの鑑定でも間違っちゃいないんですが…

18時だとちょっと地味なかんじかな?でも仕事は凄くするよ!!!って感じです。
ギリギリアセンダントに木星が乗っていて大陽と180度なのでいずれにしても発展型です。
木星は双子座なので流通(流行)という意味ではは良いんじゃないんでしょうか?

私事ですが実は現在プログレス大陽と月が正確に180度でやっぱりちょっとした(かなりな)出来事があったんです。
今日は何か一杯良い事があったせいか(個人的に^^)この曲は結構良曲に聞こえます^^

占い関係なくですが取りあえず、ダンスはカッコいいと思いました^^
歌はSMっぽい曲と言えばそうだけど…
何か、頑張りすぎてない気楽さとMC海王星とキロンがあるせいかホッとして聞いていられる感じがしました。

実は初めて公開されたのがMVと言うより25日夜9時頃のテレビ番組だったらしく
ちょっと驚いたのが丁度ボイド牡羊座月が牡牛座へ移行する頃だった様なんです。
これはなんと無く動きがありそうな雰囲気だな〜と感じています。

現在水星が逆行しているせいか?何だか正確に占いにくいんですね(公開前にテレビで公開されてしまったり)
MVの公開時もまさにそれが反映しているかの如くMC海王星だったり、
でもこの曲は今後はっきりしないけど面白い展開をするのかな?と
感じています。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<金髪スタイリストを見かけなくなり…2012年師走 | テルヨ占星楽 | 東方神起の日本版Catch me>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-11 Tue 17:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-12 Wed 16:34 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
今回のMV、ダンスもかっこよかったですね^^
ただちょっとカムバ曲と同じ路線過ぎたかな…
日本はダンス曲だったらバラードだったりするのに…最近のSMPはちょっと雑になって来た気がします。

ドラマ上手く行くと良いですね^^今回のドラマ終わった頃に運気が変わりそうなので、このドラマで出会った人と恋愛したり、もしくは何か発見があるのかな〜?

でも運気が変わる頃は日本ツアーが始まる頃でもありますね?もしかして日本ツアーがきっかけになる事かも知れません。
2012-12-13 Thu 16:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
