★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金髪スタイリストを見かけなくなり…2012年師走
2012-12-28 Fri 11:50
一時的な一身上の都合かどうか?最近、気がついたらあの東方神起の”金髪スタイリスト”の姿が見えません^^
しかしその内、ひょっこり現れるのかも知れませんが…
正直、動画や写真を見ても彼女が写り込んでいないだけでスッキリしました^^;

これまで通常、こんなに”スタイリストが目立つ”と言う事があり得なかったので、
この様な自体は、コメントで”ある熱心ユノペンさん^^;”が教えて下さった様に
”素晴らしく腕の良い方だから”なのか?”ベテランだから”なのか?はたまた、”ド金髪だから”なのか^^:

でも、しかし、
彼女も又、私達や東方神起”5人も含め”翻弄された人達の一人だったのかな?
と先日届いた”We are T"を見ていて思いました。

彼女は5人の時から彼らのスタイリストだった様ですが、スタイリストの人数が減ったせいか?ド金髪だからか?
当然、”注目される存在”になり、
また、彼らの活動が数年のブランクがあったため色んな面で仕事の体制が整っていなかったのか?

例えば日本の仕事の時も
バリバリ働いている日本人スタッフとの仕事で一人だけ
足が絡まりそうなロングスカートと厚底靴を履いて場違いな雰囲気を漂わせながら
”一生懸命自分の居場所を探している”というちょっと辛そうな感じもしたり、
しかしまあ、東方神起のスタイリストであるという”夢の様な奇跡”を結構楽しんでいる子供っぽい感じもしたり、

そして又”We are T”を見て本当に感じたのが
本当に占い通りの!”気遣いしすぎる気遣い人^^;であるユノに気を使われ
(2012年一月六日記事”いい人だから?義務感から???”参照)
http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-294.html
その事が結局、目立つ原因となり(あれじゃユノは皆に好かれるでしょう^^;)

私自身は、興味は無いですが…”ダンサーと付き合ってる”とか?”結婚してる”とか?”ある熱心ユノペンさん”がわざわざコメントを下さったり^^;
(本当はそんな事より態度や雰囲気が問題なのでは…?^^;)

しかし、私自身も5人からの奇跡的な復活を遂げた2011年の東方神起カムバで浮かれ、さんざん金銭や労力を使いましたが、
少し冷静になる2013年を迎える事となりそうです。
東方神起は楽しい、でも個人的には色んな現実が待ち構えています…^^;

これからは色々通常に戻るんでしょう。
それでも私と娘で一回ずつだけはプレミアムを当てたいです!
通常に戻っても素敵な東方神起を長く続けて欲しいですね^^

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Heart,Mind and Soulに感動して | テルヨ占星楽 | え〜Humanoids動画18時公開^^:>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
