★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十字架のペンダント
2013-01-09 Wed 16:14
昔の話。
家の向かえが日曜学校だったり、幼稚園はキリスト教系に通っていたりで私は生まれてからキリスト教の教えで育ちました。
小学校低学年のある時、通っていた幼稚園のバザーへ行ったんですが、
そのバザーの屋台で売っていた”張り付けられたキリストが彫られたかなりリアルな大きめの十字架のペンダント”がどうしても欲しくなり、母に頼んで買ってもらったんです。

私は、そのペンダントがすごく気に入ってしまって昼間は肌身離さず付けて、夜もベットの端っこに掛けてそのペンダントを眺めながら眠っていました。
兎に角、そのペンダントの事が気になり、頭が一杯でした。

そんな事をしていたある朝の事です。
朝起きて、直ぐに十字架のペンダントを付けようと思ったんですが、
いつもの様にベッドに引っ掛けていたペンダントが無いんです。

ベッドの下にも落ちてない、シーツにも無い、マットの下にも無い…
家中探しても何処にもありません。
私はかなり、落ち込んでいました…。

そんな事があって、ある夜の事。
余りにも昔の事で記憶があやふやなんですが…
その夜はなかなか眠れなくって困ったな~と思っていました。
(でももしかして、うつらうつら寝かけていたのかも知れません)

ふと気付くとベッドの横に置いてあった椅子に見知らぬ男の人が座っていたんです。
髭をはやしたロングヘヤーのおじさまでした。
その人は何故か体の周りが光ってもやがかかっていて日曜学校に貼られてあった絵にそっくりでした。
私は、「あっイエス様だ!」と直ぐに分かりました。
優しく微笑んだ瞳で、その人は私の心に語りかけたんです。
”私はあなたといつも一緒です”
へっ???…
私はちょっとだけ嬉しかったけど、幽霊を見た様な恐怖心もあり、そのまま目をつむって眠ってしまいました。
そりゃね…勿論、子供の頃の妄想だったと思います。

月日は流れ…結局その後もペンダントは見つからないままでした。
そして、不思議な事に…
その後、何度か十字架のアクセサリーを買ったり貰ったりしたのですが、必ず紛失してしまうんです。
で、十字架ものはずっと避けていたんですが、

ところが最近、十字架のアクセサリーを紛失しなくなりました。
なんででしょうね?

物がなくなってしまうと言うと、星で言うと海王星。
海王星って思いが強くなると無くなるものの象徴の様な気がします。
海王星アセンダントなので、”明確な意思を持たない人格”と捉えています。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<牡羊座 | テルヨ占星楽 | Heart,Mind and Soulに感動して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
