★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牡牛座
2013-01-26 Sat 13:49
牡牛座で思い浮かんだ事を書いてみます。

豊かなイメージ
控えめ、芯が強い。
静かなる頑固
寒さも和らぎ、しかも暑すぎない4~5月の新緑の頃
美食家、グルメな感じ。なのに偏食。
本物志向。
職人気質。
マットカラーなイメージ。
おっとり、マイペース
貯め込み体質なので痩せているイメージは無いが、かと言って肥満でもない。
目立った美形では無いが凄く不細工でも無いイメージ。
アーモンド型の目
ドラマや映画では脇役だけど、実は影の首領
本当の悪。
いつも沢山貯め込んでいる為か蠍座同様の爆弾的なパワーを持つ。
田中裕子さん、森光子さん

他に何かイメージが浮かんだら、又書き足す事にします^^

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<双子座 | テルヨ占星楽 | 牡羊座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
