★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人が人である為に
2013-02-20 Wed 19:49
5室の表す自己の表現の仕方には、色んな思いが表現されると思う。
例えば5室太陽であれば最も表現したいと言う欲求は重要になってくる。
それは人として生まれたからには人はいつでも何らかの形で
”人から注目されたい”という思いがある筈だから。

5室の天体が10室の支配星であれば、社会的な立場(例えばキャリア)を通じて表現するかも知れない。
しかし勿論、これに関してもホロスコープ全体から読み取れるその人の個性が現れると思う。

曖昧であったり、
個性的であったり、
好奇心であったり、
優しさであったり、
憎しみであったり、

そしてそうやって表現される事によって人はその人に興味を持ったり何かを発見する。
もし人が自分を表現しなくなれば、誰もその人を気付かないし、興味も持たない。
そして又、表現されるその人の個性を見て、
人は”この人はこういう人だから…”と除外する場合もあるだろう。

だから5室の表す表現能力、表現方法とはかなり重要な物だと思う。
しかしこれがあるからこそ、人は人である事を楽しめるし、
生きていると言う事を実感するのだと思う。

テルヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<蟹座 | テルヨ占星楽 | 双子座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
