★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スプーン事件で見るファン達
2013-03-08 Fri 13:45
東方神起ファンなら誰もが知ってると思いますが
東方神起と同じSMグループのfxのビクトリアさんのtwitterにアップされた自作料理に添えられたスプーンに写った人がチャンミンに似ている事から大騒ぎになり、
驚く事にSM社が「その人物はチャンミンです。でも一緒に振り付け師やスタッフも沢山おりました」と発表した事件。
ところがスプーンにはチャンミンらしき人物しか写っておらず、一緒に居たとされる振り付け師もいつもはtwitterに料理写真をアップするのに、この日だけはアップしていなかった…(しかし娘の目にはスプーンには色んな人が写っていると言う…霊?;;;)
一緒に居たとされる振り付け師が何故いつもはこまめに写真をアップするのにこの日はしなかったのか…?
と思ってこの人のtwitter写真を見ると綺麗で美味しそうな色合いの写真ばかり…
これは、余り追求するとビクトリアさんが可哀想…

ところでこの事件、不幸中の幸いと言うべきか、標的はチャンミンだった事かもしれない。
ユノだったら…と思うとユノ教信者の方々(私を含め)どんな事になったか…考えただけでもぞっとします;;
チャンミンファンはきっと冷静か?或は落ち込み加減でこの事件を受け止めているでしょう
飲んだくれている人もいるのかな?…
私の周りでもチャンミンと似てチャミペンは現実思考型で頭が良い大人な女性(キャリアウーマン)が多いです。

朗報と言うベきかどうか?チャンミンとビクトリアさんの相性ですが、
大変良いと思います^^;
まず一つ、チャンミンの射手座火星とビクトリアの金星が厳密に合!これは恋愛の王道です!
次にチャンミンの金星とビクトリアの火星が同じ牡羊座で近い…
以外とイケイケ好きのチャンミンの好みに彼女はピッタリだし、このタイプは恋愛の王道と言えると思います。
そして、ビクトリアが正午前の生まれであると月が魚座になり、チャンミンの魚座月なので相性ぴったりです。
チャンミンはヘッドも魚座なので、この条件は上手く行くと結婚に迄繋がる可能性があります^^;

しかも偶然、これに近い相性がユノとパラダイス牧場主演のイ、ヨニちゃんだった事を発見してしまいました。
この二人にもしロマンスが発覚したら?…ユノ信者は私を含めどうなってしまうのでしょう…;;

*TIME最高でしたね!プレミアム楽しみです!
ついでにshineeのDREAM GIRLのジョンヒョンも最高!マイクスタンドパフォーマンス最高でした!
ジョンヒョンはスプーンに写るチャンミンどころじゃない程、女性関係多そうだけど得なタイプだな…^^;

ビクトリア(fx)
1987年2月2日中国、山東省青島市出身

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<野王 | テルヨ占星楽 | 蟹座>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-12 Tue 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-24 Sun 18:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
