★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野王
2013-03-15 Fri 14:06
いや〜見ました^^
娘がyou tubeで見れる方法を捜してくれたので…
ユノ、やっぱり芝居下手だな〜とつくづく思いながらハラハラしてみてました。
でもとうとう、ドフン亡くなっちゃいましたね〜
まあ結局、涙、涙でした…
ユノやユノペン的には良い仕事した!って事でしょうが、
私としてはユノのドラマはもうこれ以上はいいかな…^^:
視聴率も良かったそうで、SMは又ドラマの仕事をさせるんでしょうが
ドラマ担当はチャンミンだけでいい様な気もします。

ところで最近、James BluntのPV見つけたんですが、
ドフンの死もあってかこれが泣けるんです…

If Time Is All I Have Subtituladaって曲ですがPVは
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BPVrCX8Q9S8

泣けます…

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<昭和テイストな”catch me^^” | テルヨ占星楽 | スプーン事件で見るファン達>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 Mon 21:52 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
お久しぶりです!
TIME、確かに新曲少なかったですが全体的な流れは好きでした。
このアルバムであらためてcach meとかアンドロイドの良さも味わえた気がします。

ドラマね…正直、もういいです^^:でも野王は面白かった^^
でもユノがやる必要はない気がします。視聴率関係なく…

james bluntいいでしょ?彼はコソボに行った経験があり、死を意識した歌が多いです。
本当、不思議な空気感のある人です。しゃべってるのを見ると何かよく分からない人だし、かなりの女好きみたいです^^;

*それとshineeのカムバが良いのにちょっと驚きました。何か5人とも充実してる感じがします…とにかくジョンヒョンがカッコいい^^
2013-03-20 Wed 00:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-23 Sat 21:41 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
以前はどの名前でのコメントくださったんでしょう?^^

そうですね?ジェジュンはピッタリ4月ドームコンサートのようでプログレスの通りでしたね^^
でも本人の気持ちが楽になるのは秋ぐらいだと思います。
ユノは、4月と言ったらやっぱりTIMEコンじゃないかな〜
やっぱりパフォーマンスする事で何かを発見するんだと思いたいものです^^
チャンミンの件は…開花って言うのかな?^^:でも去年開花して継続中だと思います。
やっぱり映画だったんじゃないかな?^^
2013-03-24 Sun 16:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ユノの泣く演技良かったと私は、思いました
2013-04-05 Fri 02:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメント有難う御座いました。
高校時代のユノに泣けちゃいましたよ^^:
2013-04-05 Fri 16:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
初めてコメントします
テルヨさん、時々覗いているのですが最近は更新されていないので過去記事を読み返していました。
私もユノのドラマ、ハラハラしながら見ていた一人です。
ところが夜警日記は安心して見られたんですよ!
内容が最初のシナリオと多少変わって面白くないことも有ったんですけど、ユノが凄く頑張ったんです。
ユノペン以外の評価も高いんです。
是非テルヨさんに見ていただきたいです。
そして感想を書いて下さると嬉しいです!
2014-12-23 Tue 07:19 | URL | たんたん #D17h9oog[ 内容変更]
たんたんさん
コメント遅くなり大変申し訳ありません。
最近、東方神起もエンターテイメント系、全く追っていなかったです。。
でも昨日テレビで歌っているのを見てやっぱりカッコいいと思いましたよ><
2015-03-02 Mon 13:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
