★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
獅子座
2013-04-03 Wed 16:46
獅子座と聞くと中学の時、同級生で自分の事を”姫”と呼んでいた子が居ましたがその娘の事が思い浮かびます。

その子はいつもロングのボリュームのある髪をウェーブさせて大きな胸とお尻を振りながらさっそうと歩いていました^^;
その子の口癖は”お黙り!”と”姫とお呼び!”でした^^;
漫画でありましたよね?白鳥麗子。あんな感じのギャグみたいな娘でした。

その子程では無いにしても
獅子座の女性は美人かどうかは別として、自分を何らかのヒロインだと思っているイメージがあります。
獅子座生まれは男女問わず自分は何らかの分野では主人公であると思っているイメージです。
所謂、”浮いてる人”のイメージがあるので好きな人と嫌いな人がわかれそうな気がします。

前回の蟹座が”日常的”なイメージなのに対して、
獅子座はがらっと変わり”非日常的”なイメージです。

火のサインでは牡羊座が一番行動が早いのに対して、獅子座は自分が一番だと思っているイメージです。
だけど射手座だけはちょっと違うんですよね…??射手座は”一番”と言う事にはそんなにこだわりが無さそうです。

獅子座は表向きはリーダーでも人の心を支配するイメージはないです。
単純に”目立ちたいリーダー”のイメージです。

後、”褒めて伸びる”というイメージがします。
獅子座は褒めてもらったり、賞賛されるのが凄く好きだと思います。
だから誰かのホロスコープを見た時、その人の獅子座サインがどうなっているのかを調べて
その部分を褒めると間違いなく、喜ばれます^^

テルヨ

*Skype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ファン心理を利用するのなら… | テルヨ占星楽 | 昭和テイストな”catch me^^”>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-07 Sun 11:41 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございました。
所謂、”うれしがり”的な感じですね…可愛気があると思うんです。
勿論、獅子座をイメージしたらです。
色んな天体があって獅子座ばっかりってわけではない筈ですから…^^
2013-04-08 Mon 11:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 08:56 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
オーディション受けられると言われていた方でしたか?
その後、どうされてるかな〜と思っていました。
違っていたら御免なさい…
2013-04-11 Thu 23:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 Fri 19:44 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
Gメールの方へお送りしました^^
2013-04-14 Sun 00:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
