★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユノとチャンミンの相性^^
2013-04-25 Thu 20:13
最近、相性はハーフサムも参考にするようにしています。
それでユノとチャンミンの相性をハーフサムで読んでみましたら

*ユノの大陽と金星の軸にチャンミンのvt、リリス
チャンミンを奥さんとか恋人にしたい願望。
*大陽と月の軸にチャンミンのep
チャンミンと仕事をするのはユノにとって人生そのもの。
*金星火星の軸にチャンミンの大陽
チャンミンがめちゃくちゃタイプ^^
*金星冥王星の軸にチャンミンの水星土星
チャンミンの頭の良さやコダワリに一生、付いて行くつもり?
*大陽と冥王星の軸にチャンミンの火星
このカップルの場合、強妻傾向あり?力関係ではチャンミンが上なのかもしれない…(ユノ旦那は尻にひかれた亭主状態?ベランダで一人でタバコすってそう^^;)

そして

*チャンミンの大陽と金星の軸にユノのヘッド
ユノを凄く魅力的だと思っている。
*大陽と月の軸にユノの月
結婚相手でも良い感じ。そしてユノの感性を凄く認めているんだと思います。
*金星と火星の軸にユノの大陽。
なんと!ユノの軸のコンタクトと入れ替えの状態!!!二人はもろ恋愛関係^^;
*チャンミンの大陽と冥王星の軸には彼自身のリリスとvtがありますが、そこにユノのepが乗る形となり、金星と水星もコンタクトしています。
これはチャンミンがユノの仕事する姿勢、そして立ち振る舞いや言動にカリスマ性を感じていると思われます。

全体を見るとお互いの重要な軸に天体を多く重ねているのに驚きました。
特にユノがチャンミンを本当に好きなんだな…と思ってた通りだった事。
そして、お互いの大陽と冥王星の軸に天体を乗せあっている事から
彼らが人生の運命を感じあっている関係である事。
チャンミンの軸にユノの接点は若干少なかったですがその分、大陽と冥王星の軸にユノの重要な天体やepがあった事が興味深いと思いました。

彼らがガチかどうかは分かりませんが^^;
男女なら恋人同士でもおかしく無いと思います^^
そして何よりもお互いの存在があったからこそ人生を変換させる事が出来た関係性。
運命上、別居しようがどうなろうがかなりの強い絆で結ばれている事は間違い無さそうです。

(補足)
お互いの大陽と冥王星の軸は”生まれ変わって飛躍する”様な意味があります。
ユノはそこにチャンミンの火星を乗せられているのでチャンミンなしには飛躍は出来ない。
そして又、ユノの金星や水星等を乗せられているチャンミンはユノの魅力やアイディア、
そしてユノの知名度がないと飛躍はないと言う事だと思います。
”二人での東方神起、再結成”の事を思い出すと何だか胸が熱いですね…^^;

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<母からのメッセージ | テルヨ占星楽 | ファン心理を利用するのなら…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 Fri 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-27 Sat 14:37 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
縁が深いって感じしないですか?なんだかんだ、こんだけ一緒にいるんだから縁が深いんだと思いますよ〜^^
ユノのソロ、良さそうでしたね?どんな振り付けだったのかな?
早くみたいです^^
2013-04-29 Mon 00:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
ニ公演参戦ですね?楽しんで来て下さい!
私は一公演なので瞬きもせず、目に焼き付けてきます!

そうですね〜強妻だけど、なくてはならない存在なんでしょうね〜
でも別居結婚の方がユノは楽かも知れないですね…^^;
2013-04-29 Mon 00:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
萌えもえです~読めて良かったです
ありがとうございます
チャンミンとキュヒョンの相性は、どうなんですかね?ジェジュンとユノとか
気になります~(笑)
2013-04-29 Mon 15:27 | URL | #-[ 内容変更]
名無し様
コメント有難う御座います!
やはりユンジェは気になりますね〜^^;
2013-04-30 Tue 17:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 Mon 00:02 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
一度離れて復活する程の絆かどうかは…?ですね…

星の接点で言うとユノからしたら私との接点の方が強いかも知れませんから…^^;

でも、出会い…と言うのは何よりの接点ですよね?
勿論世の中には今一緒にいる人より遥かにピッタリ来る人は居ると思います。
でも出会ってなければなんにもならないですよね?

そして、夫婦、恋愛に於いては”かかあ天下”がいいと思うんです。”主人より嫁の立場が強い”
ユノはチャンミンがいないと再生出来なかった。
だからチャンミンに頭が上がらないんです。
ユノにとってはチャンミンの火星の力は大きいと思います。

チャンミンは再生する運命は持っていてもそれは天体ではないのでユノの知名度(EP)や人気(金星、水星)がきっかけになったんではないでしょうか?

だから二人はつくづく”かかあ天下の夫婦だな〜”って思うんですよね^^:

なのでそこ迄すごい縁…かどうかは分かりません…^^;


2013-05-15 Wed 00:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
RTからお邪魔して
とても興味深い記事、読ませて頂いて有難うございました

2人での再始動が、まさに「運命」を感じさせるような復活だったなあというのは、多くの人が感じましたよね
それほど、衝撃的でした

過去記事も読ませて頂いて
チャミは、あのスプーンの女性と「結婚までいってもいいくらい最高の相性」とのことで

「なるほど~(チャミの口ぐせ)」と思いました
彼女は中国の方で、中国舞踊が素晴らしいです


同じくたくさんRTされてた過去記事(2011年3月26日の記事)

「東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性」

も興味深く拝見しました


この記事のコメ欄で、鍵コメさんへの2011年4月3日のお返事コメで


>鍵コメ様

「4室(家庭)が射手座なので、

外国の文化が家の中にあるという事になるので
国際結婚の可能性も充分にあると思います」

と書いておられて


ここを読んだ時
ユノがアーティストとして敬愛するマイケル・ジャクソンの「Heal The World」が、突然、頭に浮かびました


故郷への愛情がとても深いユノだけど

同時に、広く大きい世界で生きていく人でもあるような気がしていたので、、、


昨年、韓国6集カムバのインタビューで、ユノが

「今後、転落することがあっても、予測できない東方神起でありたいし

自分も、“予測できない人”でありたい」と言い


「ずっとトップアイドルでありながら、今まで、乱れた姿を見せたことがないが

ユンホにとって逸脱とは?」の問いに

「自分は、もしも逸脱するとしたら、大きくするタイプだと思うけど
まだ逸脱したことはない。笑」

と答えてました


そして、東方神起の未来像について話しながら

「・・・そんな2人のグループになれたらいいと思う」

「ファンは、もう一人のメンバーだと思っている。3番目のメンバー」


チャミは

「2人で長く活動するために、どうしていくのがいいか、いろいろ考えている」

と答えてました


特にユノが、ここまではっきり「2人」と公のインタビューで強調して言うのは初めてなんじゃないかと。

(チャミは、以前から
「自分たちの選択が間違っていなかったことを今後の活動で証明していきたい
それがユノと2人でならできると思っている」
などの発言をしていましたから)


「2人で東方神起として復活したこと」を
誰よりも2人自身が、一番驚いていて、「運命」を感じているのかもしれませんね


今後、2人の未来がどんなものになるにせよ
たくさんの才能と可能性を秘めた2人だから
いろんな意味で「予測がつかない」ようなこともして
ファンを驚かせたり喜ばせてくれるのかもしれませんが

いずれにせよ、アーティストとしても、一人の人間としても
できるだけ後悔のないように、自分の思う道を進んでいってくれたら嬉しいです
2013-05-16 Thu 18:03 | URL | yunmin #-[ 内容変更]
yunmin様
あ〜!素敵なコメント有難う御座います!
そうですよ、運命の二人なんです^^

これだけ色々な事があったのに復活させたんですよ?兵役だって二人なら乗り越えられると私は思っていますよ^^

ユノはあんなに頼りない(御免)チャンミンが本当に頼りなんですよ〜素敵な事だと思いませんか?
普通だったらどう考えても”ユンジェ”でしょ?
なのにチャンミンはビクトリアとかキュヒョンばっかり…
どんだけユノはドMなんだよ〜って思うんです。
私、そんな二人にキュンって来るんですよね;;
SMタウンでポツンって寂しそうにチャンミンを見てるユノに萌え萌えです〜;;

ユノの国際結婚の可能性なんですが、それもありかも知れませんが、私がイメージするのは、
エンターティメントの教育の場を海外に作るんじゃないかな?って思っています。
日本と中国あたりかな〜?
私がその事を言ったら娘がそこの講師になりたい!ってダンスを勉強中なんです。
本当、アホな親子なんです…。

それで私のブログなんですが、私はホミンの事をことごとく褒めるのはイヤなので、”金髪大嫌い!”とか”変なお付きのマネージャー大嫌い!とか”曲がださすぎる”とか言っちゃいます。
その事でもの凄いお怒りの方がいらっしゃるんですが、その事でいつも戸惑っています。

あくまでも私はお金を払ったお客さんでファンだと思っているので、信者ではありません^^:

もし、気分を悪くされたら、その時は御免なさいね…^^;
もし良ければ、これからも宜しくお願いします^^

*大きく逸脱するユノを生きているうちに見てみたいです^^


2013-05-16 Thu 18:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
丁寧なご返事有難うございました

テルヨさまがおっしゃること、すご~くよく分かります
私も、似たような事思ってますから


今回のドームツアーでも
ユノがいちいち男性ファンからの声を拾って反応してくれるから

本来なら、微笑ましいことなのに
ごく一部のマナーのない男性ファンが
ユノのやさしさに、(表現よくないですが)つけあがって
トークの最中も、叫び続けて、みんな不快な思いをしました
(チャミは完全スルーしてました。苦笑)


ユノには、そういうところがあるので
相手が、マナーをわきまえた礼儀のある人なら問題ないのに
そうでない時には、いろいろ問題が起きることもあるので、、、

それは、ユノの優しさであり、ある意味弱点でもありますよね

(ユノの行動は、「性善説」の上に成り立っているので
相手が、そうでない場合は、トラブルが起きたりしますね)


3人が出て行った時は、2人は、もう絶望のどん底だったでしょうけど

(今、成功してるから言えることだし
こんなこと言うと不快に思う人もいると思いますが)

結果的には、ホミンにとって、よかったんだと思います
私も、ギュラインが話題になるたびに、ちょっと胸が痛みますが
それでも、ユノにとっても、よかったと思ってます
(ビクトリアさんについては、女性だからいいんです。笑)


そして、チャミに関しては、ユノはドMですけど

ユノのダンスのない東方神起のダンスナンバーは、あり得ないし
チャミの雄叫びのない東方神起の歌もあり得ないので

2人は、やっぱり「東方神起」そのものだったんだと
あらためて思いました


チャミは韓国雑誌のインタビューで

ユノを「竹のような人」(まっすぐという意味で使っているようでした)

「その時の状況で、あっちについたり、こっちについたりする人がいるけど

ユノは、人でも物事でも、これ、と決めたら失敗しても最後までいく
実際、それで失敗することもあるんだけど。苦笑
一番信頼できる人」

と言ってました。


ユノを見てると、心が痛くなる時も多いですけど
ある意味、「大きい人」って、あのくらい不器用な人が多いんじゃないかと思うのですが

ただ、深い落とし穴に落ちる危険性も大きいです

器用でそつのない人は、確実に着実に歩いて行ってくれるので
見ている方は安心できて楽なのは確かです

でも、ユノは、一生そんな風にはなれない人だと思うので
もう仕方ないですね。苦笑


それと、ユンジェに関しては、2011年3月8日のテルヨさまの記事

「ユンジェ伝説崩壊?」


思わず、うんうんと大きく頷いてしまいました


ジェジュンが、一緒にいる人の影響をすごく受けるからこそ
本能的に人への執着が強いこと
いろんな行動や考えで
意識してではなく、無意識に計算してしまうこと


2人は、真逆の人間で
ユノがジェジュンを「リアリスト」と言ったこと
一方「理想郷を追い求める」ユノ

当時の、ユノのジェジュンへの思いも、テルヨさんが書いておられたこと
私も同じように感じます

ユノの慈悲深さ、父性愛のようなものが大きかったと


2009年11月2日のSM記者会見で2人と2人の親から声明文が出た同じ日に

3人が韓国でのンタビューで

「2人は誤解しているところがあるので、その誤解を解きたい」

と言っていて、韓国で記事にもなってました

そして、2人が再始動した2011年の7月頃?の「T、O、P」?とかいう音楽雑誌だったと思いますが

その中でもジェジュンは
「2人が誤解しているところがある
2人に話ができれば、その誤解はすぐ解くことができると思っている」

というような事を言ってました


3人と2人の間で、考え方、価値観の違いが生じて
その過程で、いろいろな誤解やわだかまりも生まれたのかもしれませんし
当時は、お互いに感情的になったところもあったでしょう


ただ、今はもう、ホミンの2人は、前だけを見て進んでいるのがよく分かります

当時、3人?、特にジェジュンがこだわっていたように見えた「誤解」も
(今は、どうなのか分かりませんが)

2人にとっては、もう、それほど大きな意味はなくなっているような気が、、、


今の2人の、3人への思いは

一緒にデビューし、何年も「東方神起」として苦楽を共にした大切な仲間だった人
という

「特別で、宝物のような思い出」

2人にとっては、「本当に大切な過去」

きれいで、美しいものになってるんじゃないかなあと


そして、「ユノの外国との縁」についてのテルヨさまのお考え
エンターテインメントの教育の場

それは十分あり得ますね
そして、可愛らしくて、素敵なお嬢様のお話に、ほっこりしました


いずれにしろ
ユノは、英語、日本語、中国語、、、などの意味の「言葉」ではなく

「ユニバーサルな何か」を持っているというか

赤ちゃんにも、お年寄りにも、動物にも、、、

(先日の「VOGUE」の撮影では巨大な亀さんにも話しかけてました)

そういうものを超えて通じる、そういう意味での「言葉、感性」を
生まれつき備えている人のような感じがして


テルヨさまが2011年3月26日の記事で

ユノが持っている「故郷への深い愛情」と同時に持っている
「広い世界観」と「海外との活力ある縁」

と書いておられましたが

どういう形になるにせよ
いろんな意味で、広い大きな世界で生きていく人なんじゃないかなあと、、、


一昨年だったかの日本の雑誌の中でも
チャミが、ユノの結婚のことについて、何かを質問された時

「分かりません。ユンホは予測できない男です」

って言ってたのを思い出しました。笑


ユノは、ステージでは、あんなにセクシーなのに

チャミも、ユノのことを
写真集「太陽」で、「すごく真面目」って言ってたけど

普段の生活は固くて、自分を律して生きてて
ユノらしいけど、時々ちょっと切なくなります

あまり真面目すぎると、手練手管の女性に、いいようにされちゃわないか、、、

(友達のような女性とは、すごく気軽に接するのに
いざ、恋愛に関しては、ユノはかなり慎重にみえますけど)

まあそれも、人生勉強になるからいいのかな、、、

ユノの逸脱する姿、、、確かに見てみたいです。笑


テルヨさまの記事が、あまりにも興味深くて
うんうん頷くことばかりで
思わず、長々と書いてしまってすみませんでした
2013-05-17 Fri 09:53 | URL | yunmin #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-17 Fri 15:35 | | #[ 内容変更]
yunnmin様
コメント有難う御座います。
私自身はジュンスとユチョンの事はもはや意識にありません…
元々、そんなに好きではなかったし、ユチョンに関してはSMを告訴した時に
何となく予想してた通りの人だな〜と思ったので^^;
なんか、ユチョンって、インチキ臭く無いですか?(怒られる…)
あ〜、別にそう言うのが好きな人もいるので人の趣味にとやかく言うつもりはないんです。
でもそれでも正統化する人はな〜と思うだけなんですね。

因にユチョンと似ているある意味インチキ臭いクォンサンウ様は好きです!
アンニュイオーラが上手く表現されていると思います。

時間の流れって恐ろしい物で、人はドンドンその人の特徴を前面に出してきますよね?
今の3人を見ていると、今後の進化は一体どうなるのか?と思ってしまいます;;

そう言えば、娘が冗談でJYJのLINEに入ったんですが、
今年の3月11日の地震が起きた時刻ピッタリに静かに黙祷していたら
静寂の中、突然LINEがピコン!って来たんです。
こんな時にLINEする人って居る?と思って見たらJYJのジェジュンだったんです。

”さあ、始めよう…”みたいな文章でした
JYJのなんかのスタート宣伝のお知らせだったんですよ。

それ見た時に、彼らは運に見放されてるな…
とつくづく恐ろしくなりました。

確かにジェジュンは残念だったな〜と思います。
私、最後のドームコンで近くでジェジュンを見て、わ〜綺麗!ってビックリしましたもん;;
それでもって何か優しそうな感じや、それなりのオーラもあったんですよね。
また、声が本当、心地良い人なんですよね…あれはなかなか真似出来ない。
本当、私的には惜しい人をなくしてしまったな〜という気がします。

でももうユンジェはないんだから仕方ない…;;
今のジェジュンには興味がありませんから…
興味あるのはユンジェのみです^^

そして東方神起のこれからの課題は
今後もファン達がどれだけ彼らについて行くか?という事だと思います。

これ迄は二人の神話的なドラマ性とか奇跡の復活劇とかがありましたからね?
今後の課題となるなら、やはり日韓の問題も大きい様に思います。
特に母国である韓国を愛しつつ日本と関わりを持つと言うスタンスの彼らにとっては
現在も今後も色々面倒くさい事もあるんじゃないかな?と思います。
この問題は何となく避けられない課題になると思います。

何故なら、彼らの今後を支えるのはやはり力のある日本のファン層だからと思うんです。
私はユノは東方神起の頭脳で心だと思っているのですが、その辺の事をどう考えているのか?
又今後どう考え、どう乗り越えて行くのかな?と思っています。

それを上手に乗り越えられれば怖い事はないんだけどな…と思ってるので
ある意味怖いんだけど期待している部分なんです。
大きく逸脱するのならこの事かな?と思ったりしています。

では〜すっかり長くなってしまいました^^:
2013-05-17 Fri 23:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
そうですね、19;17だとMC双子座ですね。
そうすると牡牛座の特徴が少なくなるので、ずれるとしたら18;55とかそれより前とかかも知れません。
それと色気ポイントリリスがMCに乗っかっているんです。

ドM体質は7室魚座で副支配星が6室木星なので非常に人に気を使うとか、12室獅子座の部分ですね。
だから時間が違うと変わってくると思います。

ボケているのは海王星と月のオーブの広い合と言うよりも、5室にある事から非常にロマンティスト体質で現実を直視出来ない部分からかな〜と思ったりしています。

ソロに関してはコンサートの中でソロ曲を使うとかでいいんじゃないでしょうか?
今後兵役があるだろうから、ソロ活動も増えるんじゃないですか?
ソロより星的にはチャンミンと居るほうがお互い強いパワーが出ると思いますよ!

福祉施設の事は知っていましたが音楽学校の事も言ってたんですか?
じゃそっちの方は実現するかもしれないですね?^^

こちらこそ色々教えて下さって有難う御座います。
彼らの未来については、スタート時間等で見る方法もあるとは思いますが、
一つ前のコメントでお答えしているのが私の考えです。

またコメント下さい^^
2013-05-18 Sat 00:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
