★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母からのメッセージ
2013-04-26 Fri 17:49
8室に関しての記事は何度か書きましたが、
やはり遺伝と関係があると思います。
私は8室リリスとvtが合でドラゴンヘッド、大陽と90度です。
そして、このリリスとvtと言うのが色んな因縁を感じてしまうのです。
いい意味か?悪い意味か?
多分、悪い意味合いが強く、後は宿命的な要素が強いと思います。
結局、人生を終えてしまわないと分からないとは思いますが、
亡くなった母からのメッセージと捉えています。

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イヤ〜な名前^^: | テルヨ占星楽 | ユノとチャンミンの相性^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
