★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヤ〜な名前^^:
2013-05-01 Wed 23:22
火星と土星のミッドポイント
これを死軸と言います。
何だか怖い;;
しかし私は出生で月が満たしていて、娘は大陽が満たしています。
凄く怖いです。

でも死軸とは何かを終わらせる。という意味があります。
だから”何かを始める時に何かを終わらせる必要がある”という事なのです。
そう考えると成る程…と納得します。

しかし、この軸がトランジットで満たされてしまう時には何かを終わらせなければならないと言う事の様です。
結婚退職とか転職なんかも含まれると思います。
勿論、年老いていたり末期的症状であれば死と言う現実も考えられると思う。
悲しいけど、人はいつかは死んでしまうので仕方がないけど、

”死軸”って名前はショックが強いので他の呼び方をしたいです
凹みます^^;
後、”天中殺”とか”大殺界”とかイヤですよね…

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<頭にガ〜ンって来た話^^: | テルヨ占星楽 | 母からのメッセージ>>
この記事のコメント
恋愛のライバルが私の死軸に火星をのっけています。
すごく攻撃的です。
リクエストですが、死軸の相手とはどんな関係になりやすいかエピソードなどお願いいたします
2013-05-04 Sat 23:48 | URL | はな #wLMIWoss[ 内容変更]
はなさま
コメント有難う御座います!
火星と土星に月がある私の感覚としては、”直ぐに決着をつけたくなる”という事だと思います。その結果、結構疲れます…

火星と土星に相手の火星の場合、相手の火星が加速させるので、はなさんと相手の方との関係を早く決着させようとする為に争い事も加速するのか?はなさんが切り捨ててしまうのか?と言う感じでしょうか?
トランジットの天体もその事を応援するのかも知れませんね?
2013-05-05 Sun 15:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
そうですね。
私から関係をさっさと切り捨てました。
あちらが勝敗に粘着してるかんじですね。
あなたを葬りたい!みたいな(笑)
最近分かったのですが、抵抗しても、失うものは消え、残るものは残るんですね。
しばらく様子を見ます。

先生の死の軸に神様の温かいご加護がありますように。
2013-05-07 Tue 01:02 | URL | はな #pYrWfDco[ 内容変更]
はなさま
コメント有難う御座います!
取りあえず、解決して良かったと言う事でしょうか?;;
相性…って不思議ですよね?
相性の善し悪しと人の縁って全然違うな〜と思います。

こんな死の軸を持ってしまって…;;とりあえず頑張ります!有難う御座いました。
はなさんも頑張って下さい(って何を頑張るか、分からないですが…;;又、コメント下さい^^)
2013-05-08 Wed 18:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
