★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女座!
2013-05-23 Thu 18:40
獅子座と相反して褒めても賞賛しても喜ばないのが乙女座のイメージだと思います^^;
あと、乙女座には情に訴えても駄目な感じがあります。

柔道のコーチで辞任した園田隆二さんが乙女座!と言うイメージでした。
驚いた事に園田隆二さんは記者会見で謝罪してる時と練習中に選手のお尻をぶん殴ってる時が全く同じ表情でした;;

お父様のお葬式で号泣している若乃花さんと対照的に
すっごく冷静な目で表情一つ変えずにお兄さんの横に並んでいた”貴乃花親方”
うわっ、乙女座…と思いました。親方は月乙女座、大陽獅子座です。

別に冷たい訳ではないんですね、常に冷静でいたいんだと思います。
私は乙女座のそう言う所、凄く尊敬してしまいます^^:

そう言えば乙女座サインって”任せて間違いない!”って言う信用出来るイメージがあります。
医者とか財産を任せる人とかは乙女座や乙女座に月がある人とかが安心出来るイメージがあります。
気がつけば困ったときは乙女座の人や乙女座月の人に助けてもらっているんです^^:

いつも変わらずストイックなイチロー選手は年を重ねても変わらず引き締まった体や全体から醸し出される完璧なイメージは
天秤座大陽と月乙女座の象徴的スタイルだと思います。

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<109 | テルヨ占星楽 | やっぱり、冥王星水星オポジションの人は天才!(バカボン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
