★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
109
2013-05-31 Fri 13:51
先日、娘の買い物に付き合って渋谷の109に行ってきました。
無料券があったので夏服を買いに行ったのですが…

驚きました;;
死ぬかと思いました。
音の公害です。

まず、ビル全体にけたたましく音楽が流れています
一体何の音楽か分かりません…爆音なんです。

そして一店舗ずつそれぞれに違う音楽(多分…)が流れています。しかも爆音です;;
余りに一店舗ずつの音楽が爆音なので、
結局、私の耳に入って来るのはこういう事の様です。

一つ:ビル全体の爆音(たぶん音楽)
二つ:買い物してる店の爆音(これもたぶん音楽)
三つ:隣の店舗から聞こえている爆音(たぶん…これも音楽;)

脳から変な汁が出そうでした。
これは攻撃です。暴力です。

耳を塞ぎながらずっと買い物しました…死ぬかとおもいました。
この中で1日中過ごせる人ってもしかしたら地球最後の日でも生き残れるかも知れません…

地球上の人間は色んな感覚がドンドン変化して行き遺伝子とかも変わって行ってるんだろうか?
私と今の10代、20代の聴覚とか視覚とか味覚とかの医学的な所で絶対変わって来てるのか?
もしかしたら今、この瞬間も変わりつつあるんだと思う。

と思うしかない。

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユノの家 | テルヨ占星楽 | 乙女座!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
