★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユノの家
2013-06-23 Sun 14:40
家と言ったら占星術では4室です。
ユノの4室は非常に活気があります。
まずICは蠍座で、直ぐに射手座の火星と土星、ジュノーのステリウムがあります。
これは故郷を思う気持ちと家族からきっちり教育を受けた事で育った、
”彼の心のルーツ”の様な物が見て取れます。

ところが少し離れた所に天王星がぽつんとあります。
これは…どう言う事か?

本来の家とは別に、もう一つ家を持つと言う事です。
射手座からして外国の可能性が高いです。

ですから祖国である韓国で愛する家があり、
それとは別に外国にも第二、もしくは第三の家を持つと言う事です。

ユノは水瓶座なのでその支配星である天王星の意味は大きいです。

天王星は6室木星と入れ替えになっているので、仕事と関係した家。
木星は7室の副支配星でもあり、金星と合なので
仕事で一緒のパートナーと住む海外の家。
それは現在は”チャンミンと二人の家”でもありますね^^

↑ここ、重要ですよ!^^

*勿論、日本のスタッフと家族の様な関係性を築いていると言う意味もあると思います^^

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<天秤座 | テルヨ占星楽 | 109>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-23 Sun 23:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
いつもコメント有難う御座います!
ユノが海外に腰を据えたいと言ったって話は知らなかったです。
もしその海外が日本じゃなかったら一体何処なの?って話ですよね;;

そうですね…確かにユノは故郷とか自国を人一倍愛してると思いますね〜星でみてもそうですし。
そしてそのルーツみたいな物は一生続くと思いますね。
それが彼の人間性を育てた原点だと思いますから。

そんな彼が日本に対してどう思っているか?と正直どう思われますか?
それはきっと複雑でしょう…

でもそこが彼の人生の挑戦なんだと思います。
そう言う他国で自分の家を建てる。一種のチャレンジ精神と言うのでしょうか?でもそれは彼にとって凄く重要な部分なんですね。

彼、絶対、日本の事を”海外”って言いますよね?
でも日本では日本を”海外って思えない”って言ってます。
なんか複雑なんですね…嘘付けないのかな〜と思ったりもします。

日韓関係が絡んでいるグループのファンになったんだから、そこはちょっとハラハラも楽しむ位の方がいいのかも知れませんね?お互いに^^:
2013-06-25 Tue 00:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 Tue 10:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 Tue 11:28 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います。
ユノの4室は結構、興味深いですね。
土星があるから祖国に縛られるかと思いきや、チャレンジする天王星もあり、土星と一緒にある火星は9室の支配星なので、海外との縁も深そうだし…
縁みたいなのは深いんだろうな〜と思います。

そしてお父さんの存在が彼の哲学の基本だって言うのはよく理解出来ますよね…。

現在冥王星と月は厳密な合ですが、もう5人の分裂時から影響受けだしてると思いますね。これからもっと近づきますね。
月は生活の基盤みたいな物だから家庭環境なんかにも影響します。
だから、兵役も勿論関係するでしょうし、恋愛やらあらゆる事に影響すると思います。(5室ですし^^;)

冥王星と月だけでなく、プログレスとトランシットの月も5月〜6月に合だったし(ジェジュンと一緒;;)
ミッドポイントなんかでも現在は接点が多いですね…

なんか、心境の変化はあったんじゃないのかな?とは思っています。
5〜6月は日本のツアーでしたから、日本で何かあったのかも知れませんね。
2013-06-25 Tue 18:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 Wed 00:21 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
いつもコメントありがとうございます。
私はプレミアムだったけど席運の悪さも最近、あきらめねば…と思っている所です。
娘はサブステージ最前列でした;;;;;まあ、いいけど…
y3k、ヒューマノイズ、パープルラインなんか本当、近くで見たかった!

でも一応肉眼でパープルラインを見た時にダンサーのryotaさんの格好良さに釘付けになりました^^

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VKjZ2d8V2f0
2013-06-26 Wed 16:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 Wed 21:07 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
娘は命は大丈夫でした^^
しかし3日位は完全に脱力していました^^;
今は「もう自分にはこんなシアワセ来ないんじゃないか?」と言っています。

私の場合、次はこれよりはラッキーかな?と娘よりは希望はあるって事かな?^^:

ryotaさんは娘のダンススクールの講師をやってらっしゃいます。まだ受けた事は無いんですが、分野が違うので受ける予定は無さそうですね。
hiphopだけどryotaさんのダンスって何だか色気があります。
ダンス出来る人が羨ましいです…;;本当に素晴らしい表現方法だと思いますね。
2013-06-27 Thu 22:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-28 Fri 21:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-28 Fri 21:56 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
死の軸ね…あれは落ち込みましたよ^^;

”生家の常識とは違ったハウスを作る”これは私ですね。
4室水瓶座で天王星獅子座がMCに乗っかっています。
私の家系は全くの常識的な家系で離婚した人ゼロ、殆どがサラリーマン家系でしたが、私一人だけが自由業の主人と結婚して東京で暮らしています。しかも家は安定しない変化の多い家ですね(変化を好む家でもあります)
ユノは4室の後半にぽつんと射手座天王星があるので、
家から離れ、ユノの生家独特のルーツや考え方から離れた人達と家を持つと言う事じゃないかと思います。
9室の支配星の射手座火星がICに近いと言う事もあるし射手座なので外国かな?とも思うんですが…?
しかしその家と言うのが教育に関した家、ユノの将来の夢である”エンターテイメントの学校”を海外に作ると言う意味でもあるかも知れませんね?
いずれにしても今後どう展開して行くのかが楽しみな所ではあります。

ケインコスギさん…あそこ迄キリっとしてない様な気がしますが^^:歯が白くてキラってしてる所は似てるかな…
マイナーですがダンスが上手なジャニーズの屋良朝幸さんって人に中性的な所とか目つきが似てる気がします。
2013-06-28 Fri 23:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います。
怒られるかもしれないけど正直ユノって真面目だし反日感情もありそうですよね?でも星では日本と縁がありそうなんですね…色々見て見ると。
だから複雑なんだろうな?と思いますが、今年は何かあったんじゃないか?と思いますね…本当、聞いてみたいんですよ;;
手相はエロ線だけはやけにクッキリあるから芸能人向きなのかな?と思う位ではっきり見た事が無いですし見方も今イチ分かりません^^:

変な話、東方神起を存続出来るのは日本の力が無いと正直難しい気がするんですね?これは勘ではなく星を見ての事です。
2013-06-28 Fri 23:54 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
