★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと気持ち悪いけど…
2013-07-22 Mon 23:03
私個人的にJYJには興味はありませんが、少しだけジェジュンにと言うよりユンジェに興味があり、
去年の8月に
”プログレスで色んな体験をする(ユノ、チャンミン、ジェジュンを例にして)”という記事で
http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-326.html
ジェジュンは今年10月に日本で何かありそう…と思ったので書きましたけど、

JYJ関係である芸能関係の方が何だか”10月に何かあるよ”と言うニュアンスの事をおっしゃっているらしいです。

ヘ〜!って思いましたが、本当なの?;;怪しい感じがしますが
というか、ジェジュンでしか運命見てないですけど^^;
考えてみるとジェジュンってJYJのメンバーなんですよね?^^;
だったら今回は上手く行くって事?…自分で占っていながら激しく疑問;;

というか、ジェジュンよりもっと何かあった筈のユノに何が起こったのか?そっちの方が激しく知りたい!!
一体なんだろ〜;;

*こんな事より、もっと経済とか政治とか当てないと意味ないか…;;

テルヨ

*通常の鑑定に加えてSkype鑑定も始めました
鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<名もなき毒 | テルヨ占星楽 | 韓国旅行の思い出>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 Tue 15:36 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!

占星術を勉強してれば誰でも分かる範囲の占いです;;

ユンジェ好きってことは無いんです。ちょっと興味があるというか、ジェジュンには個人的に面白い人だな〜と興味があります。

3人に絡んでいる芸能関係の人、何か怪しい人ですよね;;でも一応、嘘は言ってない様なんで何らかの仕事は出来る様になるんじゃないですか?

でも何か”JYJが話題になる様にファンが頑張って欲しい”とか激しくインチキ臭い…;;
でもジェジュンに関しては日本が好きで好きでしょうがない見たいだし、3人とも日本のお金が大〜好きだろうからまあ良かったんではないでしょうか?

私はJYJには全く興味がないので二人の敵になるとか…その事自体気にしてないと言うか、興味すら無いですが、気になる人は気になるのかな?
それより日韓問題の方が気になるんですが…

ユノね、何かあったとしたら今年の5月ですね、ジェジュンも同じ時期だと思います。
後、ユノは今年、人生で大きな目標に出会える年でもあります。ユノの現在のプログレス大陽のサインの度数が”カキやん”の大陽の度数と全く同じ!これが激しく気になります;;(どうでもいい情報…)
2013-07-23 Tue 16:35 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 Tue 20:45 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
御気遣い有難う御座います!
実は家の娘が一番前の席で自分の目で確認したらしいんです。カキやんとユノの色々なツーショットを…^^;

ユノは完璧主義だから、きっと色々悩んでるんですよ^^;
そんな時にカキやん…考えてみて下さい^^
もしカキやんがもっと細くてスラ〜ってしててウェーブのかかったロングヘア〜で後、30歳程若くてあんな感じで何でも沢山食べる天然ちゃんだったらユノは多分、カキやんに即、恋愛モードに入ってたと思いますよ^^
2013-07-23 Tue 21:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-28 Sun 16:54 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
JYJがテレビで普通に見れるとか余りピンと来ないです。
自分の頭の中ではジェジュンがファッションとか音楽のオカマ風コメンテーターだったらピンと来るんですけど…(と言うか、それを楽しみにしてたんですが)

でもJYJだったら、まあ、見ないですね^^;もうすぐテレビも廃品に出す予定だし…

ユノはやっぱりTIMEコンみたいな質のいい演出で輝いていて欲しいですね。
CATCH MEコンの転倒とかロープはずれたのとかは見ていて辛いですね。
完璧を願う星を持っているだけにユノは辛かったと思います。

5月の変化って兵役と関係あるのかな〜?何となく行く時期が分かったとか…?ジェジュンにしてもそれはあるんじゃないのかな?と思ったり…
2013-07-30 Tue 00:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-30 Tue 05:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 Mon 22:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-14 Wed 16:24 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ではメールでお知らせします^^
2013-08-14 Wed 22:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 Wed 08:15 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います。
過去の問題が動き出しているんですか?
そうなんですか?
2013-10-14 Mon 16:47 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-15 Tue 13:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
