★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起とJYJ そして…やなせたかしさん
2013-10-16 Wed 19:01
なんだか進行の星の通りになりそうな雰囲気のジェジュン…だからJYJも?
海外とかに縁が出来る。気持ちが開放されるので
日本活動があるかな?とは思ったのですが、
もしそうなったら、おめでとう御座います。

色々トンペンさんとJYJペンさんの間での葛藤もあるでしょうが、
私はどちらも今後の事を考えると厳しい道だと思うので競うとか、何かそんな気分ではないです。
私はユノペンです。ユンジェも嫌いでは無いですが、ジェジュペンではありません。
実は私、体調を崩したりしていました。
それでも東方神起、特にユノは素敵だな~と思っていました。夏コンのソロ、本当素敵でしたね。
ユノはやっぱりスターですね。
彼らが何故、韓国の人なのだろう…と。これも運命なのでしょう。

厳しいと言うのは日韓の事もありますが、両方のグループの志です。
両方の復帰時であらためてみてみましたが、
やはり、思った通り、二人東方神起は金星が強く魅力的という星が多くありました。
あと、二人の結束力が強いです。
JYJも魅力的な星がありましたし、決意の程は強いんだな~と感じました。
つまり、色々と欲しいんでしょうな…(悪口ではありません!事情もあったんでしょうから)

で彼ら5人が初めて日本の地に立った2004年の11月23日12時成田着で星を見てみました。
ASC近くに魚座天王星、9室外国の部屋にある大陽射手座と90度。支配星は12室海王星です。
やはり日本に余り来たく無かったんですね…しかし海外の土地、日本で輝いて行く暗示があります。
そして天王星と大陽がハードなのは海外での分裂を表しています。
結局、1室の支配星は方向性を表すので12室。夢破れる運命だったのかもしれません。
魚座の副支配星8室木星で見ると、儲けたい、自分達を変えたいと言う決意の表明です。
結構、切実だったんですな…でも儲かったんですね。

現在の二人の場合、韓国の方はSM発表時間が分からずNEWSENに8;40に発表された時間で見ると射手座火星、水星、ヘッド、冥王星と並びます。
支配星はこの時間では3室木星になりますから、日韓移動の忙しさを表している様です。
大陽は12室になるのでこれははっきり言って余りいい暗示とは言えないです…。
*ただしSMが発表した時間が7:45より前だとアセンダントに大陽が来るので、むしろ良いわけです。

韓国時間がはっきりしないので松浦社長がavexでの新生東方神起再始動決定を呟いた時間は間違いないので、それで見ると(確かあの時はJYJが原因でSMとavexの関係が上手く行ってなかった時だったと思います)
6室天秤座金星なので、忠実性。魅力的に品よくアピールする事には努力をおしまない。
ただしリーマンっぽい;;
JYJは8室牡牛座金星なので、やはり色んな意味での欲は感じます。
自分達を変えたい、人に影響力を与えたいと言う思いを感じます。

二人東方神起は大陽は8室射手座で東方神起と言う血筋を継ぐ。東方神起と言う名を継ぐと言う意味です。
JYJは牡羊座大陽、月共にはディセンダントなのでファンとの交流は東方神起より遥かに活発かも知れませんね?
ジェジュンの日本人向けのアピール力がファンとの距離を縮めてくれる役割をするかも知れません。

それとJYJに関わる人の牡羊座っぽさ…例のおじさんとかライターの人とか会社関係とか…本当ディセンダントの牡羊座そのものです;;
そして二人東方神起に関わるファンは"東方神起命!"みたいな蠍座ですが;;

美しさ、清潔感、魅力では東方神起が上。
押しの強さは断然、JYJが上。
ってとこでしょうか?

二人神起は大成功したと言ってもいいんではないでしょうか?少なくとも日本では。
JYJも悪くは無いので結構成功するかも知れませんね。
やっぱり一室の支配星が8室金星なのでお金は結構儲かりそうではあります。
ただそ7室の太陽、月がMCと90度ですね…

で、5人復活は無いんじゃないかな…少なくとも日本ではと思うんですがね…?
何故なら東方神起は二人が継ぐって星が暗示していますから。
だからJYJは別物でやって行くのかも知れませんね?ってもう、別物でした。
コラボだったら可能性もあるのかも知れませんね?

そしてもう一つ。
かのジェジュンが”変態おじさん”と言った方。
やなせたかしさんの亡くなられたけんでも携わられてたようですが、
奇しくもJYJの宣伝をする前日に亡くなられたのか…と感無量でした。
やなせたかしさんとはアンパンマン等を通じては日本人に正義の心を伝えたかった方だそうです。
正義と言う志。
2月6日生まれ。
前も今も東方神起のリーダーであるユノは2月6日生まれ。
2月6日生まれはなんだかんだ、熱血で嘘を付けない正義感の固まりの様な人が多いです。
その方向性が正しいかどうかは何とも言えませんが…
なにかの運命を感じずにはいられませんでした。

正しくも正しくなくても道はまっすぐに進むものだな…と感じます。
これからもずっと
二人は二人の道。
3人は3人の道。
その志は誰にも邪魔されないし、邪魔出来ないんじゃないでしょうか?

*又気がついたら書き足しますね^^

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<気がついたら | テルヨ占星楽 | 名もなき毒>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-16 Wed 22:27 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
厳しいと言う所だけを捉えないで頂きたいのですが…
日本では東方神起の跡取りと言う暗示があるので、日本の方が希望はあるかもしれないんでは?
ただ敵はJYJとかと言う単純な事では無く、色んな現状、色んな人達、二人の決意にもかかっているのかと思ったんです。
いかんせん、リーマン体質な二人なので…;;
でもディセンダント蠍が表す、ファンの結束力があれば兵役も乗り越えられるかもしれないですよね?
2013-10-16 Wed 22:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-17 Thu 00:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-17 Thu 23:00 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
そうですね…何かはあったと思うんですね。
4〜5月は日本ツアーだったからそれと関係してたのかな?と思ったり…でもジェジュンと違って表向きは何の変化もありませんよね…?まさかのユンジェ復縁とか?!!!
ドリコン、そうだったんですか…
最近exoが勢いありますよね?
リパケのぐるぐる回るダンス曲。pvが良く出来てるし、曲もなかなか良いと思いました。
韓国では東方神起の再来と言われてるらしいです。
娘がカイ君のファンなので情報は掴んでます;;
東方神起ファンも掛け持ちでファンになられている様ですね。
東方神起はもっと積極的に日本売りをすれば…と思うんですが、色々事情もあるんでしょうね…
2013-10-18 Fri 00:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
そうですね、なんやかんやと水瓶座男性か魚座初期生まれ男性に気持ちが行っちゃってるかも知れません。
火星が水瓶座で金星が魚座だからと思います。
ユノ、屋良朝幸さんみたいなスッとした顔が好きかな?それに魚座のロマンティストな感じが加われば好きなタイプかもしれませんね^^
そうそう、気付けばルックスは水瓶座。歌を聴くなら魚座系の人の歌ばっかり聞いてるかも知れません!
2013-10-18 Fri 00:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-18 Fri 12:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-20 Wed 19:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
