★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冥王星射手座世代。
2013-12-21 Sat 22:38
蠍座をテーマに書きたかったんですが、
蠍座と言うと、支配星は冥王星です。

娘の生まれ年が1997年生まれでその学年の同級生は冥王星射手座、木星水瓶座(魚座もあり)、天王星が水瓶座が多いです。
最近、とても感じている事ですが、
冥王星が射手座生まれだからか…人や性に対しての考えがとても大胆に感じます。
どう大胆かと言うと、なかなか言葉では表現出来ないんですが;;
なにか”ついて行けない”という感じがします。

多分この”ついて行けない感”は私が冥王星乙女座世代であるからというのも影響していると思うのです。

”人と繋がる”と言う事ヘの大胆さです。
なんか、制限がない、範囲が無い感じ;;
そう、まさしく木星の様な拡大した大胆さです。
兎に角この子達は”人生の目的”よりむしろ”人との繋がり”を大事にする感じがします。
本当、私達乙女座世代の様に”人との繋がりを制限に制限してきた”のとは全く真逆です;;

冥王星射手座世代なので、その支配星は木星になるわけですが、この頃は木星水瓶座の者も多く、その支配星も天王星水瓶座になります。
だから、スマホ世代というのか?スマホで人との繋がりをどんどん広げて行きます。
そう、拡大する繋がりです。

娘はそんなの当たり前!^^;って普通に言いますが、
私から見ればそんなの普通ではない;;何か違います;;
でも、そんな風に繋がって行くのがこの辺りの年代の常識のようで、

もはや英語も外国語も必要ない、まさしく射手座の大変革を起こしているかの様な
高校生達;;;いや~すごいです。
でも面白いですが…

蠍座って言うか冥王星になってしまいましたね。
ちょっと話がずれちゃって申し訳ありません。

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<正確な出生時間 | テルヨ占星楽 | 気がついたら>>
この記事のコメント
メリークリスマス(=゚ω゚)ノ☆
先のSMTOWNライブにて、ついに私もチャンミンにノックアウトされてしまったようです∑(゚Д゚)
somebody to loveを聞くと、外でも泣きそうになります(苦笑)
次のSMでは赤いライト持って行くんだろうなーと♪(´ε` )

私は木星天王星射手座世代なので、新しい物やつながり方にはわりと敏感な方なのですが、ついに最近のSNSについていけなくなりました(^_^;)
やっぱりなにか問題が起こったときに、冥王星天秤座のせいか、お互いの人間性の問題として捉えちゃうのかもしれません。
最近の若い子のほうが、SNSでの問題とか多そうなのに、気にならなくなっちゃうんだろうなーとちょっと羨ましいです(^o^)

年末年始は歌謡祭チェックで忙しくなりそうですねー。
よいお年を(=゚ω゚)ノ☆
2013-12-25 Wed 21:30 | URL | みねまみこ #-[ 内容変更]
みねまみこ様
コメント有難う御座います!
そうですね〜自分の事が世界に知れちゃってるなんて、なんか怖いです。って思っちゃうのが冥王星乙女座世代なんですね。
今は知らない間に聞いた事も無い様な国の人からコメント来ちゃったりしますもんね…
2013-12-26 Thu 00:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
