★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桑田桂祐さんのホロスコープを検証しました。
2007-11-20 Tue 19:52
太陽セレスが魚座で合で乙女座月に対して180度。海王星とトライン。桑田さんは満月の日にこの世に生まれて来ました。
満月は生命が多く誕生する時なので、本来の生命力が旺盛な人なのでしょう。
自分の存在を外に表現する力のある人です。
太陽である魚座の6度はサビアンでは自分で作ったイメージを活性化してリアルな物にして行く意味があります。
セレスが桑田さんのその意思を育てて行き、そして、乙女座月とのオポジションにより、完璧に表現して行きます。
太陽と海王星とトラインは、大変運が良い人です。“勝手にシンドバッド”で
ブレイクしてから、今に至っての成功を物語っている様です。

獅子座の冥王星と木星の合は表現者としてのキングオブメーカーの証です。
射手座の火星がトラインになりますから、仕事では相当、忙しいでしょう。
特に現在はこの火星に対して冥王星がピッタリくっついているので、相当の忙しさだと思います。

水瓶座の水星は、ちょっと風変わりな発想をする人。
パラスとキロンが合になります。そして、それが海王星とハードです。
現実的な事ではうっかりや、忘れる事が多いと思いますが、創造力、クリエイティ
ブな事になると、皆が思いつかない才能を発揮するのがこのアスペクトです。
桑田さんの言葉をパラスが魅力的にしてくれて、キロンが癒しの力を与えています。
胸がキュンとする歌を作る才能はこの星のおかげです。

シングルの天王星蟹座は家族との距離の取り方が極端になり易いので、仕事モード
になると全く家族との交流を断ってしまったりするかも知れません。

シングルの金星は年を重ねても、若者の感性をずっと持ち続ける事が出来ます。
金星牡羊座は獲物の様に女性を追い回す人が居ますが、シングルの場合は女性と
縁がない人も多い様です。
ただし、桑田さんの様に女性を表現するアーティストとしては、このシングル金星はお得な道具となります。

太陽と月は土星に90度のハードなので、どこか要領の悪さや不器用さやギコチナ
さを感じますが、それが何だか桑田さんの魅力になってる様な気がします。
何故なら、これだけ運の良い方です。人間的にも器用だったら、何だか魅力も半減する様な気がしませんか?

桑田さんの太陽と月の180度に原由子さんの冥王星が合となります。桑田さんは
原由子さんとの出会いによって、自分の思いを歌にして表現する事を意識し出したのかも知れません。そしてその思いが弱くなった時、自信がなくなった時にいつも
しっかりさせてくれるのは原由子さんなのでしょう。
桑田さんのドラゴンヘッドに原由子さんの太陽が合になります。
桑田さんは原由子さんと居ると何故か未来に希望を感じる事が出来ます。
これは二人の縁の強さを表しています。長続きする夫婦に一番多い形です。

桑田桂祐 1956年2月26日生まれ 茅ヶ崎出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エルトン、ジョンさんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 赤西仁さんと田口淳之介さんの相性を検証してみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
