★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エルトン、ジョンさんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-11-24 Sat 19:17
60歳を迎えられ、現在、来日中のエルトン、ジョンさんのホロスコープを見ます。
アセンダントは獅子座で、その支配星の太陽は9室牡羊座。
自分の可能性を狭い範囲に止めたくない。常に、新しい事に挑戦して行く姿勢。
これが若さの秘訣となります。
そして、この太陽は180度で海王星から強い影響力を受けているので、ますますやりたい事や夢は飛躍して行きます。
3室海王星はまさに右脳人間、殆ど左脳が働いていない様な人。
思考能力は歌や詩を作り出す為にしか働いていない様な状態でしょう。
太陽に冥王星がトラインでいつも、守ってくれます。やりたい事はいつも実現してしまう運の強い人です。

10室牡牛座月はベスタと合、冥王星とはスクエア。皆に注目されたい、
有名になりたい思いは、とてつも無く強い人です。
色々な事が出来そうなエルトンさんですが、
意外とこの方は自分の五感を使ったシンガーソングライターと言う道、
その道一本でしか勝負出来ない人なのでしょう。
不器用な様ですが、結局それが成功へと繋がる運命なのです。

エルトンさんは、その知名度から魅力的な人達と知り合い、
その人達は彼を輝かせてくれます。(7室に金星とパラスが合)
その人達と一緒に仕事をしたり、その人達とこれ迄に誰もがやった事の無い様な
新しい仕事の計画を立てます。(10室の支配星が7室金星、その支配星が11室の天王星)
だから、エルトンさんは友達のジョン、レノンやエリック、クラプトンなど
と一緒に仕事をしたり、友人関係のあったダイアナ妃が亡くなった時には、
自ら直ぐに立ち上がって追悼コンサートを開きました。

しかし、エルトンさんは心の中では、とてつも無い大きな悩みを抱えている人です。12室に土星と冥王星があります。
人には決して言えない様な、とても強い思いや嫉妬心があります。
もしかしたら家庭内で、母親との関係が余りにも極端だった為に普通ではない感情が生じたのかも知れません。(月と冥王星の90度)
その為にエルトンさん自身の中に普通ではない女性観や家庭観が生まれます。
8室の魚座火星は男性的な性の部分をあやふやにする働きをし、その火星は11室の天王星とハードです。
これらの事から、エルトンさんは女性に対して普通の男性が持つ様なノーマルな
感情が生まれなくなってしまったのかも知れません。

11室天王星はバラエティに飛んだ個性的な友人を表します。
そしてその友人は友達の枠を超えて、エルトンさんと性的な関係になり、
性に対して革命的な思想を伝授します。(11室の支配星が8室水星)

そして、この一見、異常とも思える生活の中に生きる事で、エルトンさんは平常心を保つ事が出来るのだと思います。

来年から冥王星が山羊座に入るので、エルトンさんの5室の山羊座ジュノーに影響を与えて来ます。
60代に突入して、アーティストとして完璧な作品を作り出さなければと強く思う事でしょう。
60代のエルトン、ジョンさんの今後の活動が楽しみです。

エルトン、ジョン 1947年3月25日 イギリス出身 午後4時生まれ。 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在ブレイク中の小栗旬さんのホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | 桑田桂祐さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
