★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在ブレイク中の小栗旬さんのホロスコープを検証しました
2007-11-28 Wed 19:05
山羊座に星の多い、小栗さんは、以前にも書きました通り、
やはり間違いなく仕事の出来る人だった様で、現在、ブレイク中です。
ただ、今はその序章で、来年からがブレイクの本番に入る予定だったのですが、、?
太陽、金星、水星、セレス、ドラゴンテイル、ジュノー全て山羊座です。
小栗さんは、きっちり仕事をして人に認めてもらう事を信条としている人なのです。
太陽は、月や土星と、とても良い角度を持っているので子供の時にしっかりとした
教育を受けていて、本当にしっかり者の良い青年に成長したのだなぁ~
と感心してしまいそうなタイプです。
ただし、ちょっと厳しく育てられすぎた部分がある知れません、、。(月と土星の180度)

山羊座水星とジュノーは離れた合です。しかも冥王星とハードアスペクトです。
この部分はKAT-TUNの赤西仁さんと同じです。
結構きつい事を言ったり、イヤミを言ったりして皆をビックリさせる事でしょう。
でも、小栗さんはするどい話し方、押しの強い話し方を、役者としての個性として逆に活かしているのかも知れません。ハードアスペクトも使い方次第ですね。

シングルの金星は山羊座なので、落ち着いた恋愛観を持っているのかと思いきや、
自由な17度です。”密かに裸で入浴する少女”
恋愛の形は成就すると、ゼロに戻したい人です。何故なら、ルールが出来てしまうと
ルールから解放されたくなるからです。なので、恋多き人です。
シングルの金星は、役者業の様に自分を表現する仕事には、とても役立つ天体です。

兎に角、甘える事が大嫌いな小栗さんは、特に女性に関しても、
ぶりっ子や甘えん坊とは結婚出来ないタイプだと思います。
躾がしっかり出来ている女性と結婚します。
そして、牡牛座月は水瓶座の火星とハードに近いので、たとえ奥さんや恋人であってもべたべたするのはイヤなのです。
牡牛座月は、親密な関係になると、その相手を自分の持ち物の様に思う所があるの
で、土星がハードな小栗さんの場合、その思いは強烈になります。
奥様は外出もままならないかも知れないので、古風な女性が良いのかも知れません。年上の女性には縁があるかも知れません。
ベッタリしないのに、相手には執着する、、、。この複雑な小栗さんの心情を理解してくれる女性が必要です。

小栗さんは、水のサインが土星の蠍座だけなので、少し情緒性に欠ける所がある人。
涙は通用しない現実的な人です。
女性観を表す天体が二つとも地のサイン、金星山羊座と月牡牛座の小栗さんは、何
かをやり遂げたという、結果が重要だと思っている人なので、涙より結果なのです。
だから、女性に対しても綺麗に着飾るより、お料理が出来るとか、資格を持ってる
とか、そういう女性に魅力を感じるはずです。

ただし、小惑星ベスタは魚座4度です。ベスタとは義務、やらなくてはいけない
運命の仕事のサインです。
面白い事に、このベスタだけは、情緒性の代表格の様な神秘性を意味する魚座です。
非常に現実的な考えをもった小栗旬さんなのに、
運命の仕事としては、テレビや映画等の、レンズを通して現実では無い自分を映し出す役者業をやるべくして生まれて来ました。
しかもサビアン5度は存在しない者をあたかも存在しているかの様に演出が出来るサインです。
小栗旬さんが役者業をやっていなかったら、いったい何をやっていたのでしょう?
役者は運命だったんですね。

来年から、冥王星が射手座時代から、山羊座時代に移ります。山羊座時代に入ると、世の中は現実思考が強まります。
山羊座に多くの星がある小栗さん。来年から王様がバックに付いている様な者です。
こんなに、付いてる時代を良い時期に迎えられてラッキーな人です。
これから、小栗旬という役者としての地位を着実に確立して行くのでしょう。

追伸
小栗さんの水星、ジュノーには性的な色気のポイントであるリリスが一緒にありま
す。それらの星は、冥王星とハードな関係にあるので
小栗さんの押しの強い表現力、言葉は、ややキツい雰囲気ではありますが一種独特の色気を感じさせるのだと思います。
ちょっと意地悪を言われたい女の人には、なかなか、魅力的なのかも知れません。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<IKKOさんのホロスコープを検証してみました。 | テルヨ占星楽 | エルトン、ジョンさんのホロスコープを徹底検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-27 Fri 14:56 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いつもコメント有難う御座います。
投稿されていないと思います。。。。
2015-03-28 Sat 12:12 | URL | T E R U Y O #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-29 Sun 10:44 | | #[ 内容変更]
なんででしょう。。。
引っ越しでパソコン動かしたけど設定は変えてないんですが、、、ちょっと調べてみます。
2015-03-29 Sun 12:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-29 Sun 16:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
設定は変えていないのですが、なんででしょう、、、
fc2の何かが変わったのか?。。。
2015-03-29 Sun 21:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-30 Mon 17:24 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント、大丈夫だったですか?
小栗旬さんの声、本当に色気ありますよね?大好きなんです!
水星、金星、ジュノー、リリスが並んでて冥王星とこれらの星とのミッドポイントに天王星が入るとか、リリスと天王星が45度とかが色気と関係しそうな感じがします。
リリスにこだわるみたいだけど、本当、リリスと色気って関係する気がするんですよ(笑)
2015-03-30 Mon 23:35 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-31 Tue 13:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-31 Tue 13:59 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ご心配かけてすいません。。。占星術は付き合えば付き合う程奥が深すぎます。でもとっても元気にしています(笑)
キロンは水星とトラインですね?
色々とアスペクトの多い水星だから声がセクシーなのかな?
綾野剛さんがでてたドラマですか?綾野さんも凄い良い感じだけど、やっぱり小栗旬さんっていいな〜って改めて思いました;;
2015-03-31 Tue 23:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はい、ウロボロスです。綾野さん、出てましたね。
いつもブログで楽しませていただいているので、体験談や感想などで、お返しできたらと思ってます。
占星術はすごいですね。家族間のトラブルや歴史が素人の私にでもかすかに読み取れます。
特に暗示を強く感じたのは、ドラゴンヘッド・テイルや冥王星、ハウスの支配性の影響です。
これで失礼します。
2015-04-01 Wed 16:00 | URL | まる #JalddpaA[ 内容変更]
まる様
こちらこそ有難う御座います^^
2015-04-01 Wed 23:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
