★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IKKOさんのホロスコープを検証してみました。
2007-12-02 Sun 21:32
夜の10時以降でなければ山羊座生まれ。10時以降であれば水瓶座生まれです。
たぶん山羊座だと推定して、太陽、金星、火星と山羊座になります。
そして全てが蟹座の月と180度です。
IKKOさんは人生に於いて、女性に関する事、美に関する事、サービスする事が人生の中での重要なポイントとなります。

小栗旬さんもそうでしたが、山羊座集中のIKKOさんも、人に自分の実力を見てもらい、認めてもらう事で自分の価値が決まると思っている人です。
なので、大変な努力家だと思います。

山羊座集中の天体は芯のしっかりした女性のイメージがあり、蟹座の月との組み合わせは、しっかり者のお母さんという感じです。
なので、ホロスコープを見ても、男性より、女性の方が合っているな~と言う雰囲気です。

太陽と金星の合は人気を表します。芸能人の多くにこのアスペクトがあります。
太陽と金星が月に対して180度なのは、私生活をオープンにして、例えば、家でパーティーなんかして、人付き合いが上手な人、
そして人に対して、とても押しが強い人。ぐいぐい自己アピールをして行きます。
しかし、月は蟹座なので感受性はとても鋭敏です。特に蟹座の月の人は、
本能的に人と共感するので、相手の悲しみや、喜びに対して、直ぐに反応する事が
出来、その点で人々から親近感を持たれ、愛される人が多いです。

水星は水瓶座なので、人より一歩進んだ考え方や話し方が出来る人です。
ただし、海王星がハードに関係しているので、とても直感的で、
考えをはっきりと言葉に表せない所があります。
”どんだけ~”はIKKOさんが、感じた事をなんて話したら良いか分からない時に、
偶然出て来た言葉だったのかも知れません。

太陽と金星は獅子座天王星と150度の関係。
自分自身を個性的に表現して行く事はIKKOさんにとっての一生のテーマとなります。

海王星はパートオブフォーチュンと重なっているのでイメージする事が幸運の鍵となる運命です。
セレス、ベスタが牡牛座で合、それに海王星が強く関係しています。
メイクアップアーティストのIKKOさんは自分がイメージした事を、
自分自身の手の感触で作り出して行く仕事をする運命にあったと言う事になります。

セックスアピールを表すリリスは乙女座。冥王星の近くにあるので、
自己管理をされた、清潔感のある、しかも強烈なセックスアピールをされている人だという意味です。

IKKO メイクアプアーティスト 1962年1月20日福岡生まれ 出生時刻不明

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<DJ OZMA(綾小路翔)さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 現在ブレイク中の小栗旬さんのホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
こんにちは(^^)
太字の文いつもブログ見ていますv-237
太字の文今日、テレビでv-42ジャイアント馬場さんのことをやっていました。
それで、TERUYOさんにv-42ジャイアント馬場さんのホロスコープv-181を検証してほしいなと思いました。
よかったらお願いします。
2007-12-05 Wed 13:30 | URL | かいと #-[ 内容変更]
かいとさん、コメントありがとうございました!
承知いたしました。近々、鑑定させて頂きたいと思います。
ジャイアント馬場さんは1938年1月23日、新潟県生まれというのは
書いてありましたが、出生時間は記載されていないのですが、
もし御存知なら是非、教えて頂けませんか?
出生時間があると、正確に鑑定出来ますので、、、。
では、またコメントお待ちしています。
2007-12-06 Thu 15:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは。かいとです。
お返事ありがとうございます。
馬場さんの出生時間はわかりません。

それでは、検証お願いします。
2007-12-06 Thu 20:53 | URL | かいと #-[ 内容変更]
はじめまして^^

テルヨさんの芸能人の分析が面白くて時々読ませていただいています。
私は「三浦大知」(1987年8月24生まれ)というアーティストが好きなのですが、
ホロスコープを見ると、「天才」ってこういうことなんだ…。
って思いました。
太陽・水星・金星・火星が乙女座の初期度数、月が獅子座の終わり度数で 5天体が合。
その5天体の合に、牡羊29度にある木星が、トライン
おまけに、天王星・海王星まで トラインです。
天才すぎて絶句します。
もしよかったら、一度見てみて下さい(*^^*)
2013-10-03 Thu 19:47 | URL | 美菜 #mQop/nM.[ 内容変更]
美菜様
コメント有難う御座います。
ここんとこ体を壊してまして、やっと良くなって来たと思ったら昨日から風邪をひいたみたいです。熱が上がってきました;;

それで三浦大知さんね、少し知っています。
自分でダンスの振り付けをしたりされてませんか?
boaさんともコラボしたりしていますよね?

私、本来はタレントさんの鑑定をブログにアップしない事にしたんですよ、でもこっそり見ようかな^^;
でも時間は分からないんですよね?
2013-10-06 Sun 22:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
