★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DJ OZMA(綾小路翔)さんのホロスコープを検証しました。
2007-12-08 Sat 00:15
太陽、木星、水星、パラス、ドラゴンテイル、ベスタと牡牛座。
牡牛座に天体の多いDJ OZMAさんは、パフォーマンスを見る限りでは、
紅白歌合戦の時の様に、めちゃくちゃな事をやったりして、荒っぽい感じがします。
でも本当は何をするにしても自分の感覚の中で、十分に納得した上で行動を
起こす人だと思います。
牡牛座と言うサインは、丁度、牛が食べ物を咀嚼する様に、何事にも時間をかけて
納得しなければ前に進めないサインです。

太陽は木星と一緒にあります。
木星が関わると、何でも引き受けてしまったり、やり過ぎの性質が出ます。
牡牛座のDJ OZMAさんの場合、結構、欲張りだと思うので、お金が貰えるなら何でもやろう精神も強いと思われます。

牡牛座太陽、木星、パラスには蠍座天王星が強い角度を持っています。
太陽に天王星が強く関わっているDJ OZMAさんは常に常識の壁を破って行く人です。
太陽、木星、パラスに天王星が関わっているので個性的な性質になりますが、
天王星が蠍座の場合、個性的な、ひねった色気が発揮されます。
パラスは、飾る性質があるので個性は、なおさら濃くなります。

性的な色気ポイントであるリリスは牡羊座金星と共にあり、
金星は火星、土星とハードです。DJ OZMAさんは色気商売に進むしかなさそうです。

亀梨和也さんも火星とハードの金星を持っていますが、この金星を持っている人は、
異性にモテル人が多い様です。
金星は男性にとっては恋愛対象としての女性であり、又、楽しみでもあります。
DJ OZMAさんの金星は牡羊座なので好きな女性に対してや、楽しい物事に対しては、とても積極的です。
特に、火星がハードなDJ OZMAさんの場合は、獲物を狙うかの様に女性にアタック
する人だと思います。
しかし、蟹座の火星と土星がいっしょにあるので、自分の家庭を守る気持ちや、
安心感という事が非常に重要な人でもあります。
なので火星の働きで遊びすぎたな、と思ったら、今度は土星がセーブしてくるという事で、きっとバランスを取っているのでしょう。
遊びにも、仕事にも計算が行き届いているのでしょう。

さあ、一番目立つ部分の月は冥王星とハードな関係です。出生時間が分からないので
確かではないですが、もし月が牡羊座なら、大変、極端な人だと思います。
もともと、コントロール不能な衝動的な牡羊座の月を冥王星がなおさら、極端にしています。
普通の生活なら、単調な毎日を、どうやって生きて行って良いか分からなくなると
思うので、芸能人で良かったと思います。
紅白歌合戦の事も、全く気にしていないと思われます。

1976年4月26日千葉県出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さかなクンのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | IKKOさんのホロスコープを検証してみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
