★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さかなクンのホロスコープを検証しました。
2007-12-15 Sat 23:24
さかなクンは、もの凄く魚が好きらしく、余りにも好きすぎて、テンションが高すぎて大丈夫?と思います。
でも、こんなにも何かを好きになれるって幸せな事だと思い、ちょっと興味を持ちました。

太陽と水星は獅子座。兎に角、獅子座は自分を表現したくて仕方が無いサインです。
自分の知ってる事は人に話したい。魚が好きで、しょうがないので魚の事が
話したい!魚の事を表現したくて仕方が無い!人です。
水星は木星とトラインなので、尚更、喋ります。
太陽は海王星とトライン、夢は広がります。そして何だか現実味を感じないタイプで
あり、そしてこのアスペクトを持っている人はトントン拍子に物事が上手く行く、
つまり幸運な人が多い様です。

月に対してのアスペクトが多いので、喜怒哀楽がかなり激しい人です。
蟹座月は土星とジュノーと合。感情の表現が固めで、不器用な人です。そして
その月は天王星と木星に対してTスクエアを作っています。
天王星と木星はアイディアや新しい発想が、次々と生まれてくる事を示しています。
さかなクンは普段は、消極的で不器用な人なのに、
人と違う事をしている状態の中では、アイディアが湧き出て来て、自信がみなぎり
感情表現があの様に爆発してしまうのでしょう。
だから、ちょっと普通ではない、さかなの帽子を被ったあの状態こそが、
自分をハイテンションに出来る状態なのでしょう。
ただ、敏感な蟹座月を天王星が刺激するので反応の仕方が余りにも突飛すぎて、見る方はビックリしてしまうのですが、これが、一番本人らしい反応なのです。
しかし、意外な事に牡牛座火星は月、土星とセクスタイルです。
何かに夢中になって暴走するタイプではない様です。暴走している様に見えても、ちゃんと自分自身を制御している様です。

金星乙女座は大雑把な事より、詳細な事が好きなサインです。そして射手座海王星が
スクエアで影響しているので、現実離れした、超不思議キャラが多いアスペクトでも
あります。 又、趣味思考も思いっきり現実離れして行きます。
海王星と180度のセレスは双子座です。現実離れした知識はどんどん、膨らんで行くでしょう。
魚をまるで人格がある生き物の様に語っていた、さかなクンの様子がこれで納得出来ました。

牡牛座火星は五感で感じた事を自分の物にして行く人です。
さかなクンが以前、危険な魚。確か、はりせんぼんを無理矢理触っていたのを見まし
た。はりせんぼんは無茶苦茶嫌がって針を思いっきり突き立てていたけど、
さかなクンは、そんな事おかまいなしに触りまくっていました。

変だよ、変わってる。と言われてこそ発展して行く個性なのです。その様に生きて
いられて良かったですね。

牡羊座のベスタ、パラスが冥王星と180度になります。
皆がまだ手をつけていない仕事にも積極的に携わって行く事が自分自身の人生を切り開く上での武器となって行きます。
さかなクンの肩書きは、タレント、イラストレーター、大学の客員准教授などetc。
今後も色々な仕事にチャレンジして行く事でしょう。

さかなクン(本名 宮沢正之)1975年8月6日 東京生まれ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジャイアント馬場さんのホロスコープを検証してみました | テルヨ占星楽 | DJ OZMA(綾小路翔)さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
