★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャイアント馬場さんのホロスコープを検証してみました
2007-12-24 Mon 01:12
リクエストにお応えしてジャイアンと馬場さんの鑑定です。
余談になりますが、我が家のお婆ちゃんの居る認知症専門の施設では何故か、
いつもジャイアント馬場さんのプロレスビデオが流れていて、
お婆ちゃん達はビデオに釘付け状態になっています。女性のハートも釘付けにするジャイアント馬場さんていったいどんな人なのでしょう?

山羊金星と蟹冥王星は180度で火星には60度になっています。馬場さんは、
とっても常識的な愛情の深い人です。
そして、好きになった女性には一直線です。愛は絶対である金星と冥王星の180度があります。
火星との関係は、馬場さんがとても愛想の良い人だった事が伺えます。
常識的でとても紳士的で愛情深い印象の馬場さんは、きっと若い人からお年寄り迄の人気を得る事が出来たのでしょう。

残念ながら時間が分からないので、月は蠍か天秤座ですが、天秤座と想定すると
冥王星に対してハードアスペクトになります。
月と冥王星が90度の人は、いつもは優しい人なのに、急にすごく怒ったり怖い人になったりします。
馬場さんは、この二面性を私生活と格闘の世界との二つに分けてこられたのかも知れません。

太陽、木星は合の水瓶座。天王星とはスクエアです。常識的なステイタスにこだわらず、自分独自の方法で生きて行こうとします。
馬場さんは野球を辞めてプロレスの世界に入られたそうですが、当時としては結構、思い切った決断をされたと思います。
天王星と太陽のスクエアは、人生に刺激を求める人なのでリスクの多い仕事の方が合っていたりします。
それでも水瓶座太陽と木星が一緒にある事や、パラスやパートオブフォーチュンなどもあるので思い切った選択が幸運を呼んだのでしょう。

太陽にはしっかりと土星が60度で方向性を示してくれています。
土星は牡羊座の0度。まだ世間に認定されていない職業に望んで行こうとします。
今では、K1とか格闘という分野は、もう世間で普通に認められている分野ですが、
馬場さんがプロレス業界に入った頃は、もしかしたらまだちょっと
パフォーマンスが大袈裟な怪しい分野の業界であったのかも知れません。

火星は魚座。格闘家に最も多いサインです。さすが格闘家。アスペクトが多く火星に活気があります。
しかし魚座火星はとても気が弱いので、それを隠す為に攻撃性を身につけるサインでもあります。
中には爆発しそうな攻撃性を持つ場合もありますが、馬場さんの火星は土星が一緒にあるので、コントロール可能な火星なのです。
ただ、海王星が180度で攻撃性を混乱させています。急に無茶苦茶、強かったり、弱くなったり、とても不安定な感じがありますが、
もしかしたら、その不安定さが人気の原因でもあったのでしょうか?

そして、火星と海王星の180度はサイキック能力のある人。馬場さんは、幽霊とか、UFOが見えたりしたのでしょうか?
それとも、馬場さんの試合には直感的な能力が活かされていたのでしょうか?ファンの人なら分かるかも知れませんね。

一番強いのは冥王星とのトライン。攻撃性の行き先がはっきりしています。かーっとなって、いきなりキレたりという事は無い人だと思います。

ジャイアント馬場(プロレスラー)1938年1月23日新潟県出身 出生時間不明
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<徳永英明さんのホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | さかなクンのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
こんにちは!
ジャイアント馬場さんの検証ありがとうございました。
2007-12-24 Mon 06:53 | URL | かいと #-[ 内容変更]
かいとさん
ジャイアント馬場さんの事を本当に知らなかったのですが
鑑定をする事が出来て、とても楽しかったです!
2007-12-26 Wed 00:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ
お返事ありがとうございます。
2007-12-27 Thu 23:46 | URL | かいと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
