★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳永英明さんのホロスコープを検証しました
2007-12-27 Thu 16:18
山羊ACには土星と木星があります。
徳永さんは、とても常識的で真面目な人なのでしょう。
土星ACは自分で自分を押さえつける所があり、若い頃は暗い雰囲気の人が多いですが、年とともに緩和される様です。
そのせいか、最近は木星の方が表面に出て来たのか、ここの所、ほんわりした優しそうなイメージがあります。
水瓶座水星にはパラスとジュノーが一緒にあります。そして天王星と180度となります。
歌を作っている人は、皆さん本当に水星(言葉)にこだわりが強い人が多く、驚いてしまいます。
ただ、徳永さんは他のアーティストさん達と違い、水星は海王星とはノーアスペクトです。その代わりに天王星の影響を強く受けています。
徳永さんは、自分独自の主張、新しいアイディアを言葉にする事に才能があります。

2室には魚座が並びます。ドラゴンテイル、二つの小惑星。太陽は乙女座冥王星、
Vtに対し180度。
徳永さんは、自分の意思ではなく何か大きな力によって自分の人生を左右されている様なところがあると思います。
その大きな力とは、人生の中で出会った自分の人生を左右してしまう様な大きな
出来事。
もしかしたら、ある人物の死を通して、徳永さんは自分の才能に気付き、自分の人生を大きく変化させて行ったのかも知れません。
そしてその様なドラマチックな出来事を通して、徳永さんは自分自身の未来をも切り開いて行きます。(8室冥王星はドラゴンヘッドと合)

徳永さんは非常に繊細な心の人で、醸し出す雰囲気もどこか頼りなげで繊細、そして癒し系(魚キロン)な方です。
ベスタとセレスは2室の魚座なので、アーティスティストとしての仕事は運命で
あり、成長させて行く部分でもあります。
3室の金星は、おしゃれな会話が出来る人で、徳永さんはアーティストとしては
珍しく話し上手な人の様です。
そして、新しい事にとても好奇心が湧く人だと思います。
3室牡羊座金星の人は、よく新しい車に乗り換える人もいらっしゃる様です。

5室には双子座パートオブフォーチュンあり、クリエイティブな面で色々な事に
チャレンジする事が幸運の鍵となります。
そして、その事こそが人生で一番の生き甲斐となります。(5室の支配星が1室)

成る程!!と感心してしまったのは
仕事の部屋である6室には蟹座火星があり、今、徳永さんがなさっている他の人の歌をカバーする方法は、まさに蟹座独特の模写の形態。
蟹座とは、オリジナリティにこだわらない、すばらしいと思う物を素直にコピーしていこうとするサインです。
徳永さんはアーティストとして、自分のオリジナリティをある意味、無の状態に
して優れたアーティストの気持ちをコピーすると言う思い切った方法(火星蟹座)、
チャレンジ精神が成功を呼びました。

火星6室は働き者。6室蟹座はとても敏感でストレスを貯め易い人です。
神経が疲れると胃腸を壊しやすいので注意が必要です。
徳永さんは蟹月に木星と土星が二つ180度になっているので、憂鬱になったり、
大らかになったりと複雑そうです。

7室に月があるので、仕事をする上で、奥様がとても援助して下さっているのが伺えます。徳永さんにとって女性の存在は絶大です。
蟹座月は、物事への反応がとても敏感で、ピリピリ感があります。でも徳永さんの
場合は、リリスも一緒にあるので、そこが素敵な部分にもなりますので、納得です。

徳永英明(ミュージシャン)1961年2月27日 午前4時50分 福岡生まれ

追伸
先日、姉に久しぶりに会い、徳永さんの魅力に付いて話をしていましたら、
徳永さんは脳の血管の病気で一時は大変だったそうでその後、仕事に復帰した後に
今のブームが訪れたそうです。
徳永さんはやはり、死という事を身近に感じた時に自分の才能に気付き人生の転換期
を迎えられたのですね。
ハードだけど、すごいドラマチックな人生なのだな~と感動してしまいました!
やっぱり徳永英明さんは素敵です!!!

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<映画監督 ティム、バートンさんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | ジャイアント馬場さんのホロスコープを検証してみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
