★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
槙原敬之さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-02 Sat 22:50
アセンダントが水瓶座の槙原さんは誰にでもフレンドリーに接する人です。
そしてその支配星は8室の天秤座天王星。セックスや人生に関しての考え方、
人との付き合い方に、人には理解出来ない様な独特の感性があります。
その事が、彼自身の生きるという事の指針となります。
言い方を変えると、槙原さんは色んな人種、色んなセックスを理解し、
受け入れる事が出来る人だという事です。
8室には他に乙女座冥王星、木星、ドラゴンテイルがあります。
槙原さんは、人を自分の世界に引き込んで行く能力があります。木星は大らな気分に
させますので、きっと槙原さんが ”なんか悩みあるの?”と言うと、余り知らない
人でも悩みをうっかり打ち明けてしまいそうな?人だと思います。
ただし、途中から天秤座の天王星になるので一人の人に執着しない所があります。
調子に乗ってると、”君にばっかり時間を使えないからね、、。”なんて言われそうです。
MCの近くに海王星。10室の天体はこれ一つだけなのでアーティストが天職です。しかも蠍座なので迷いがありません。

3室には最初に牡羊座の金星、後に牡牛座の土星です。流行の物や、新しい車など
に、直ぐに飛びついてしまう所がありますが、昔から持っている様なおもちゃでも
一度、愛着を持った物に対しては変わらず愛着を持ち続ける人だと思います。
新しい車はすぐ買ってしまうのに、運転自体は少しトロイ所がありそう。良い意味では安全運転とも言えます。

4室牡牛座太陽。何となくのんびりした家庭に育ち、色々な物に触れて自分の才能を育てて来た人でしょう。
太陽は海王星と180度。いつも夢を見ています。冥王星、木星には120度なので兎に角、現実感の無い人です。優しい人。
そして運が良い人です。いつも何かあっても、運が彼を助けてくれます。

5室は好奇心いっぱいの双子座水星、ベスタが合。火星が射手座で180度。
8室の支配星なので、真実を言葉にして表現したいという思いがあります。又、その事に使命感があります。
火星や牡羊座の金星が水星にアスペクトをしているので、聞いている皆に元気や活気を与えたいと言う意思を感じます。
ここは、ミスチルの桜井さんとは全然違うアプローチの仕方です。
そう言えば槙原さんの歌はいつも、元気出して!って言うのが多い様な気がします。
元気になりたい人は槙原さんの歌。恋愛してる感じや、ちょっと説教されてる感じを
味わいたい人は桜井さんの歌を聞くと良いのかも知れませんね。
6室の支配星が5室の双子座月です。趣味=仕事です。定年退職の無い職業を選ばれて、幸運ですね。
5室の月は創造性はあるのに、完璧な物を作れない所があります。
良い意味では大衆向き。親近感のある歌は聞く人の心を和ませてくれます。
双子座なので、結構、おじさんなのに成熟していない感じがします。
子供っぽさが残る作品は槙原さん独特ですね。

12室に山羊座のパラスとジュノーが蟹座リリスと180度です。
今後はチャリティー的な活動や、他のアーティストに曲を提供するなどの活動をされ
ると思います。そういう活動の中で、槙原さんの魅力が十分に発揮されるはずです。
大阪府高槻市出身 1969年5月18日  午後11時26分生まれ 

次回はリクエストがありましたので、V6の岡田准一さんの鑑定をします。
お楽しみに!!

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<V6の岡田准一さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | しょこたん(中川翔子さん)のホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
