★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
V6の岡田准一さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-09 Sat 22:58
V6の岡田准一さんは出生のエピソードとして、父親がお産の近い母親を車で病院に連れて行く途中で生まれてしまったという事もあり、
出生時間が不確からしいです。ご本人は朝の4時か5時と言っているらしく、
仮に4時30分だとアセンダントに天秤座の冥王星と金星が合になるので、
だからあの美貌なのかな?とも思いますが、
リリスも一緒にあり、パラスは180度なので申し分ない美しさですね。
一応この時間で今日はやってみる事にします。ただし間違えていたらゴメンなさい。

10室に獅子座のドラゴンヘッドがあるので、芸能や舞台で自分を演出して行く
仕事に成功の鍵があります。
蠍座太陽は天王星とぴったりなので色気がありますね。しかも技ありの色気なので、役者さん気質なんですね。
そして、人との関わり方、所属する組織との関わり方にこだわりがあります。人や、
組織との縁が深いのに心身共に同化して行きたくないと言う考えがあると思います。
大企業(ジャニーズ)に所属しながら、”自分は自分にしか出来ないやり方で” 
と考えている部分があります。組織との付き合い方にオリジナリティやセンスのある人です。

月は夢見がちな魚座で、しかも3室の海王星と合の火星はスクエアです。
爆発的な妄想タイプ?
エピソードに何と”妖精が見える”とありましたが恐らく、これは嘘じゃないです!
理想の女性はティンカーベルかも知れません。
もし、この出生時間が正しければ、月は5室なので、本気で妖精を追い求めて行く人
なので結婚出来ないかも知れません、、、。ある意味、しょこたんよりすごいです。

シングル1室の蠍座の水星は、8室の支配星でもあるので、そんなに多くは語らない
けど時々、とても説得力のある話し方をするんじゃないでしょうか?
そして、11室の支配星でもあるので、自分が出しゃばって話す事が無い人。
例えば、V6の中では自分が抜きん出た存在にはなりたくないと思っている人。
あんな、人気者なのに何と謙虚な人なんでしょう、、、。

3室が最初、射手座で直ぐに山羊座です。その支配星が2つ共、12室なので本当、話さない人なんですね。
子供の時のもう一つのエピソードに、話し始めるのがとても遅く、親は心配していたが、3歳の時、家族が喧嘩をしていた時に突然、
「それは違うと思う」と喋りだし家族がびっくりした、とありました。
成る程~、殆ど話さないのに話すと説得力のある人だったんですね。

12室に天秤座土星があり、人間関係、特に新しく知り合った人に対し、
少し苦手意識があるかも知れませんが、
木星も一緒にあるので一度、知り合うと本当はすごく優しい人だと思います。もし
金星が12室の方にあるなら、好きな女性とは皆に分からない様に付き合います。
しかも完璧です。(冥王星と合)

岡田さんは、セクシーな容姿と超乙女チックな深層心理をもっている、本当に不思議
な人ですね。正直、余り興味は無かった人だけど
ホロスコープを見ただけで、ちょっとファンになりました。
時間が正しければ良いんですが、、、。

岡田准一  大阪府枚方市出身1980年11月18日 出生時間午前4時~5時

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嵐の櫻井翔さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 槙原敬之さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
