★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の櫻井翔さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-16 Sat 23:05
3室というのはその人の知性が働く部屋です。櫻井さんはその部屋に水瓶座の太陽と水星があります。
水星は10室、7室の支配星なので人に対して発言する技術、能力を持っている人。
すごく頭の良い人ですね。以前から知性的な人だと思っていましたが、その通りでした。クラス委員をやっていたタイプ?
アセンダントが射手座天王星とリリスがあります。天王星アセンダントは他の人との
違いを追求して行く事になります。櫻井さんは嵐の中にいても、他のメンバーとの違
いをアピールして行く人なのでしょう。ちょっと、偏屈ぽい所がありますが、
リリス効果でその事が魅力に繋がります。

櫻井さんのニュースは見た事無いですが、多分自分の意見をちゃんと持っていて、クールに発言する人なんだと思います。
アイドルと言うよりまるで将来は選挙に出て大臣を目指しそうなホロスコープです。
なんで、どうしてアナウンサーにならなかったの??と思ってしまいました。
2室に山羊座の金星と月が一緒にあります。仕事に対して実直、仕事に真面目な方です。どんな人もが認める様な優等生っぽい才能の持ち主。
良い意味では責任感が強く、失敗の無い人です。6室にキロンがあるのでコツコツと仕事をする事で癒されます。

1室後半は海王星があります。櫻井さんは、冴えてる事を言ったりするのに時々
ぼけた所がある人でしょう。
射手座海王星は3室後半の支配星であり、ジュノーが一緒にあります。
櫻井さんは、どんな人間も自由になる権利がある。そして、そうなって欲しいと願っている人だと思います。
櫻井さんはラップ部分の作詞をされているという事ですが、何かそう言う主張が反映されているかも知れません。
水星は海王星、ジュノーに影響されているので、そう言う才能もあるんですね。

櫻井さんはクラスに絶対居る様な優等生っぽい部分と、自分の夢を歌に乗せる様な
ロマンチストな部分がある人です。

女性の趣味は多分どこをとっても皆が良い娘だね。という優等生タイプを好みます。
土星や冥王星とスクエアなので女性を滅多に好きになったりしないけど、
一旦好きになると相当、一途になりそう。金星(好きな女性)と月(奥さん)が一緒なので恋愛から結婚へとスムーズです。
好きな女性を自分の懐に入れたいと考えるので、結婚は早いかも知れませんね。
ただし月が冥王星や土星とキツい角度のある櫻井さんは、元々、女性に対して安らぎを求めないタイプだと思います。
自分にも厳しく、人にも厳しい人。恐らく、お母さんも相当厳しい人だったと思いま
すが、結局、そう言うタイプ(バリバリした感じ)の女性を求めて行く所があるかも知れません。

11室はグループや友人の意味がありますが、櫻井さんは天秤座火星、パラス、
土星、冥王星とあります。
すごく、グループへの適正がある人だと思います。グループの中で、公平な眼でメンバーを統率出来る人だと思います。
とてもグループ愛のある人です。今は嵐のリーダー的役割があると思いますが、将来は??党に入って本当に、政治家になるかも知れません。

アセンダントの支配星は12室の蠍座木星となります。無償で人の相談に乗ってあげる所がある人でしょう。
人の本音を聞き出すのが、なかなか上手です。きっと嵐の中でも他のメンバーの知ら
ない事を櫻井さんは知っていたりして、そう言う事で皆の信頼を得る事が出来ます。
12室には蠍座セレスとパートオブフォーチュンもあるので、その才能は幸運の鍵となります。
ドラゴンヘッドとVtが8室で蟹座です。やはり、グループ愛、仲間愛の強い人。ちょっと、つっけんどんに見えるけど、頼れる兄さん的?な人ですね。

櫻井翔 1982年1月25日 午前2時25分 東京都港区出身

次回は嵐のリーダー、大野智さんの鑑定です。お楽しみに。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<嵐のリーダー、大野智さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | V6の岡田准一さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
早速占っていただいてありがとうございました☆
早速櫻井翔さんを占っていただいてありがとうございました。(^-^)
色々な所で「当たってる!」と驚いてしまいました。私も以前分からないなりに櫻井さんのホロスコープを見たのですが、あまり詳しく占星術が分からない私でも、何故キャスターをしているのかなんとなく分かるようなチャートだったのを覚えています。そう言えば「どうしてアナウンサーにならなかったの?」という言葉で思い出した事があったのですが、この間のファンクラブの会報のインタビューで、20歳くらいの時にバラエティーで共演されているアナウンサーの方が報道をやっているのをたまたま見た時に、何故かすごく悔しいという感情を持ったそうです。それで事務所の方に「アナウンサー的な仕事が出来ないか」と聞いたそうなのですが、その時は難しいという結論に至ったと…。それでもいつかやりたいという気持ちを持っていた時に『NEWS ZERO』の話をいただいたとおっしゃっていました。やっぱりそういう運命を持っている方なんですかね。
他にも好みタイプの女性像も興味深かったです。以前聞いた話によると好きなタイプは‘質実剛健な人’だそうです。テルヨさんのお話を聞かせていただいてよりそのイメージが浮かび、納得出来ました。それからお聞きしたいのですが、月や金星に土星と冥王星がキツい角度だと女性に安らぎを求めないとはどういう意味なのでしょうか。土星や冥王星自体がきつめの天体だからなのですか?
それにしてもここでは書ききれないくらい思い当たる事がたくさんあり、一人で興奮しながら読んでしまいました。占っていただいて本当にありがとうございました!
そう言えばテルヨさんは亀梨さんのファンだとおっしゃっていましたよね☆出来る事なら、本当に亀梨さんがこのブログを見ていて直接教えて下さるといいですよね♪亀梨さんの回を読ませていただいて、私のイメージ像と全然違ったので、どんな方なんだろうとより詳しく亀梨さんの事を知りたいなと思ってしまいました。もし今度出生時間等の情報が入ったら、いち早くお教えしますね☆
長々とコメントしてしまい申し訳ありません。それでは次の大野智さんも楽しみにしています。
2008-02-19 Tue 01:33 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
コメント、いつもありがとうございます。
質実剛健、、。意味分からなくって、辞書で調べました。
もう、そのまんまじゃ無いですか!!本当に素直な人ですね。
山羊座金星、月に土星は質素。冥王星は常識はずれにパワフル。いったい、どんな人と結婚するんですかね?
女性官僚で弁護士みたいな人?ヒラリークリントンみたいな人とか?
二人でダラ~っと一日過ごしたりする事も無く、”今日の予定”とか立てたりして、、。
そう言う生活が安心する人なんでしょうね。
冥王星と土星はいわゆる”縛り”の用な意味があります。ホワホワじゃく、ストイックな生活が合ってるんですね。
タレントさんには冥王星と月のスクエアがある人が多いですが、土星も加わってる人は意外と少ないですね。
冥王星と月がスクエアの人は、極端な生活が合っているのでタレントさん向きの様です。
亀梨さんの出生時間情報お待ちしてます!
又、遊びに来て下さいね。

2008-02-20 Wed 17:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お忙しいのに質問に答えていただいてありがとうございました。
(*^-^*)
金星山羊座と月に土星は質素、冥王星は常識はずれにパワフルなんですか。
本当に櫻井さんそのものです。
この間も年始に休みもらえるという事で、数日前いきなり計画をたてて、カウントダウンコンサート終わりに直行でインド旅行に行ってしまうくらいパワフルな方なので。
(世界遺産とかを見るのが好きだとか。)
私からしたらたまの休みなんだから体を休めればいいのに、ダラダラ過ごすのは嫌いというかもったいないと思うそうです。
それにそういう女性がタイプというのは本当にすごいですね。
『質実剛健』イメージそのままですよね♪
一体どんな人を連れてくるんだ?という感じです。

色々質問にお答えいただいてありがとうございました☆
また遊びにこさせていただきます。
(^-^)
2008-02-23 Sat 20:21 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
インドと世界遺産ですか、又、星と一致がありましたね。
4室魚座の櫻井さんは、時々現実逃避しなくてはストレスが溜まる人なんですね。その支配星が1室の射手座の海王星なので外国、歴史に触れる事で想像力も養われ
アイディアも湧いて来たりするんですね。ジュノーも一緒なので、少しの時間でも絶対、行かなきゃ!と思うんでしょうね。
実は私も櫻井さんと同じパターンですが、海王星がアセンダントなので、
全てが現実逃避になってしまってますね。 
何故か、嵐は相場さん以外、全員やってしまいましたね。(笑)
2008-02-24 Sun 16:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
色々教えていただいてありがとうございます☆
4室魚座だと時々現実逃避しないとストレスがたまるんですか。
私も4室魚座なので分かる気がします。
でも私の場合は日々現実逃避なんですけど。(笑)
テルヨさんも櫻井さんと同じパターンなんですね♪
同じって少しうらやましいです。
本当に色々教えていただいてありがとうございます☆
すごくすごく嬉しいです。

そう言えば相葉さん以外、嵐は全員見ていただいてるんですね。
すぐでなくていいのでいつか機会があった時に、相葉さんもみていただけたら嬉しいです。
(*^ ^*)
2008-02-26 Tue 17:45 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
じゃあ、海王星と月が合ですか?(笑)
相葉さんですね。時間が分かれば良いんですけど、
二宮さんは多分って時間があるんですが(am11時27分)
松本さんと相葉さんは無いんですね。
もしかしたら情報が来るかもしれないんで、(何となく)
もうしばらく待ってみますか?
2008-02-29 Fri 19:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
