★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐のリーダー、大野智さんのホロスコープを検証しました。
2008-02-23 Sat 23:04
山羊座ACに火星があります。山羊座は枠からはみ出さないサインです、
ですから枠の中で活性化して行きます。
大野さんは嵐というグループから自分だけはみ出そうとは絶対思わないタイプです。その支配星は9室の天秤座土星へと向かっています。
大野さんは自分がグループからはみ出したりする事無く、バランスのとれた人間関係を作る事が心情の人です。そしてその中で発展して行く人なので、(木星土星が合)何となく、醸し出している雰囲気からも出しゃばらない雰囲気の人なので見て取れますね。

7室に蟹座の月とセレスが一緒にあります。人の反応に対して敏感な人です。非常に
傷つき易い人。しかし冥王星がスクエアで厳しく介入しています。
こういう人は、恐らく普段は異常に鈍感で、時に異常に敏感か、両極端になります。何故か芸能人に多いアスペクトです。
月は母親でもあります。まだ小学生か中学生の自分の息子をジャニーズ事務所に入所
させる母親というのは、ある意味、極端な面があるのかも知れません。
どちらにしても、通常の生活では感情面で満足いかなくなる人なので、恐らく芸能人向きなのでしょう。
大野さんの場合、MC冥王星なので、自分の本来のライフワークに関しては非常に
敏感になるのだと思います。
本来、月が蟹座は人にベッタリする人が多いのですが、天王星が月にトラインで働い
ているので、人からは気さくで親近感を持たれ易く、その割に人とは一定の距離を置いて付き合います。このアスペクトはある意味、周りの人からは気になる存在になり易いので、この辺りがリーダーに選出された所以なのでしょうか?

MCに冥王星がある大野さんタイプの人は、よっぽどやりたい事、目的がないと
”何にもしなくていいや”と思う所があります。
その代わり、本質的なライフワークに出会えれば、それはもう誰もが驚く様な実力を
発揮します。無職になるか、偉人になるかと言われる星の位置です。
世の大物と言われる人達はMCに冥王星を持っている人が多い様です。ジュノー、
リリスも冥王星と共にあるので、そのライフワークを見つける事が大野さんにとっての最も重要なポイントとなります。
大野さんは12室に海王星があり、2室の支配星になります。これは誰からも認めら
れようと思わずに純粋な作業を続ける事で才能が開花する事を意味します。
大野さんのアーティストとしての才能が、人に見せたいとか、偉くなりたいとかから発していない純粋な物である事が理解出来ます。

大野さんは無職にはならないです。何故なら冥王星以外に10室には金星と水星もあるからです。
嵐としての大野さんは金星が示す人気商売。
そして水星はアーティストと”嵐”の2足のわらじを履く事を示しています。
6室は双子座になるので、色んな仕事をしてみたい人です。
幸運の星であるドラゴンヘッドやパートオブフォーチュンがVtと共に8室の獅子座。
ジャニーズ事務所の様なエンターティメントを演出する企業との縁が深い人です。
ジャニーズに入った事は幸運だったと思います。
11室には、蠍座天王星、射手座の太陽があります。
やはり、大野さんはジャニーズ事務所の中で、嵐というグループに所属する事、そしてそのメンバーであるからこそ、自由に自分のスタイルを築いて行く事が出来、又、自分を輝かせる事が出来るのです。

大野智 1980年11月26日午前9時7分 東京都三鷹市生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<U2の Bonoさんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 嵐の櫻井翔さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
また遊びにこさせていただきました。
大野智さんも見ていただいてありがとうございました☆
大野さんは話す時は話しますが、あまり多くを語らない人なので(しゃべるのがあまり得意ではないらしく)、読ませていただいてより大野さんの事が分かった気がしました。
「グループから自分だけはみ出ようとは絶対に思わないタイプ」という言葉に、それが普段、「自分が!自分が!」という強い自己主張をしないという事なのかなぁと思いました。
この間松本潤さんがおっしゃっていたのですが、「みんなで話あっててもリーダーは何も言わないんですよ。一人で絵を描いて笑ってる。」と言っていたのを思い出しました。(笑)
それが人間関係を築く上での、大野さんなりのバランスの取り方で、そうやって協調していく方なんだなぁとしみじみ思いました。
だからなのか、大野さんは“和せる人“なのだそうです。
それからMCに冥王星の所もすごく興味深かったです。
大野さんは作品作りや仕事などには物凄い集中力とこだわりを発揮し、一切の妥協もなく進んでいくのですが、その他の事(食べるものや着るものなど)には本当に無頓着な部分がある方なんです。
本当に極端だなぁと感じます。
あと「月が蟹座の人は人にベッタリする人が多いのに、一定の距離をおいて付き合う」というお話も両方当てはまってる感じがしました。
大野さんは二宮和也さんと大の仲良しで、嵐でいるともう本当に二人でイチャイチャしてるんです。(笑)
おかしいですが、この表現が一番当てはまるほどくっついてばかりいるんです。
でも二宮さんは寂しがり屋な反面、人とはある程度距離をおいて付き合いたい人なので、その両方をカバー出来るのが大野さんなんだろうなと、だから大野さんもそういう部分がある人なんでしょうね。
本当に二宮さんとの関係性は不思議です。
今回も読ませていただいて、色々思い当たる事がありとても楽しかったです♪
見ていただいて本当にありがとうございました!
(*^-^*)
2008-02-26 Tue 18:20 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
冥王星のある部分って、極端になりますよね。
大野さんは冥王星をちゃんと使ってるので立派だと思います。
それにしても大野さんといい、二宮さんといい、面白いですね。
二宮さんは月乙女と火星双子がスクエアだし、双子座が強烈な
人なので、いつも遊んでないと落ち着かない人ですよね。
ちょっかい出すのも遊びの一部なのかな?
頭の回転の速そうな人なので、何考えているか分かりません。(笑)
今度、公表されてる時間で鑑定し直してみようかな?
2008-02-29 Fri 20:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
両方にコメントを下さってありがとうございました。
わざわざ両方のコメントにお返事を下さってありがとうございました。
(^-^)
ご迷惑かなとは思ったのですが、しっかりお返事をしようと思いまして。
お忙しいにも関わらず丁寧にコメントを返して下さる、テルヨさんの細やかなお心遣いには本当に感謝しています。

お話は変わるのですが、相葉さんと松本さんの出生時間は本当に分からないですよね。
私も私なりに調べてはみたのですが見つからずじまいでした。
焦ってはいませんので、相葉さんの鑑定はテルヨさんの気が向いた時にでもお願いします。
気長に待っていますので。
それに何かのきっかけで情報が入ってくるかもしれませんしね☆

それから二宮さんのお話なんですが、私も以前調べた時に、テルヨさんもおっしゃっていた「午前11時27分」ともうひとつ「11時58分 東京都江戸川区」というのを見つけ、どっちなんだ?と思っていたところなんです。
でもそのあたりだというのは確かなような気がします。
すいません、混乱させるような情報で。
二宮さんは確かに落ち着かない所のある方ですよね。
でもなんかどっしりと肝が据わった感じがあるのは月が乙女座だからかな?となんとなく初心者なりに考えたりしてしまいます。
秘密主義的な部分もあるので、何を考えてるのか分からなかったり、つかませなかったり、本音を言う人ではないんです。
寂しがり屋のくせに一人が好きで、自分からは人にじゃれてくるのに、人からじゃれてこられると拒否するという。
つくづく不思議な人だなぁと思ってしまいます。
まぁ、そこが魅力なんですけど♪
(嵐は全員大好きなので☆)
二宮さんも公表されている時間でまた鑑定していただけたら、ファンとしては嬉しい限りです。
ただはっきり時間が分かればいいのですが。

(それから余談なのですが、私は月と海王星は合ではないのですが、太陽と海王星が2度ぐらいずれていて合になってます。だからぼ~っとしてるのかなと勝手に思っているのですが。)

色々とお話していただいてありがとうございます。
それでは失礼します。
(*^-^*)
2008-03-02 Sun 19:39 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
コメントありがとうございます。いつも楽しみにしています!!!

二宮さん、多分、58分ですね。27分だと5室のカスプが山羊座で
58分だと水瓶座になります。二宮さんが山羊座っぽい恋愛するとは
想像出来ません、、、。
今度、この時間で見てみます。

実は娘が松本潤君のファンなんです。年末のカウントダウンコンサートは
亀梨君と松本潤君が二人で歌ってたので、二人で大興奮してました。
娘と、”意外とこの二人、似てるよね?”と言っていました。

娘に頼まれて松本潤君と娘の相性を見てあげたら、むちゃくちゃ良かったので   ”10年後、20歳になったら結婚してもらいなさい”と言うと、
”その時、まだイケメンかな?”と心配していました、、、、。(笑)
2008-03-06 Thu 18:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
素晴らしい鑑定です!
はじめまして。こんにちは。
私は大野智くんのファンで、占星術も少し勉強しているものです。たまたまテルヨさんのブログを見つけたのですが、テルヨさんの鑑定は本当によく当たっていると思いました。素晴らしいです!
ところで大野君ですが、実は櫻井くんともとても仲が良いのです。
というより、二宮くんも櫻井くんも(実はちょっと松潤も)大野くんにぞっこんで、それは嵐のメンバーも嵐ファンも周知のこと。ただニノは隠さずアタックという感じですが、櫻井くんは自分の気持ちを持て余しているといった感じで、一生懸命わらいとばしているのですが、大野くんといるときの櫻井くんのうれしそうな顔はもうデレデレで、見ているこちらも思わずうれしくなってしまいます。

そこで出来れば大野くんと櫻井くんの相性もぜひ鑑定してみていただけないですか。
よろしくお願いします。
2011-05-20 Fri 02:20 | URL | popo #GlTTTMX2[ 内容変更]
昨日コメントしたpopoです。アドレスに誤りがありました。すみません。
2011-05-20 Fri 18:14 | URL | popo #GlTTTMX2[ 内容変更]
popo様
コメントありがとうございます。
本当にお褒めに預かり嬉しい限りです!^^

嵐は松本さん以外は出生時間迄教えて頂き、全員、身内の様な気持ちで見させて頂きました。
特に大野君が一番、心に残っています。
やる気が出ると神的パワー!興味ない事では全部スルー(洋服選びとか)でしたね?

しかしながら、本当に申し訳ありませんが、ただ今全部のリクエストには御答えしていないのです…
理由は一つのリクエストにお応えするとドンドンお願いされてしまうからです。
なので、自分の特に興味のある事柄をブログにアップする事にしています。

なのでもしも気が向いたら…という事になってしまいますが、
御了承して頂けますでしょうか?m(__)m
2011-05-20 Fri 23:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
もちろんです
もしもいつかご興味がわいたらで結構です。
わざわざお答えくださり、ありがとうございました。

これからも素敵な鑑定を期待致しております。
2011-05-23 Mon 00:42 | URL | popo #GlTTTMX2[ 内容変更]
popo様
御理解有り難う御座いました。m(__)m
これからも又、ブログに遊びに来て下さい!
2011-05-23 Mon 22:44 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
