★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
U2の Bonoさんのホロスコープを検証しました。
2008-03-02 Sun 23:03
今日はU2のBonoさんです。政治的な運動をされている事とキリスト教に影響されているみたいな歌詞に少し興味がありましたのでやってみます。

サンライズ。牡牛座太陽がアセンダントにあります。自分を一番表現出来る位置なのでスターと言われる人に多いです。
太陽は5室の支配星です。この人は本当に表現者ですね。まるで自分の体の一部になった様な才能を使う事で表現して行きます。
しかし、その支配星である牡牛座金星はは12室。水星と一緒です。
とても孤独を愛するBonoさんは孤独の中で芸術的な作業をする事がとても重要な人です。金星は6室の支配星でもあり、6室海王星の影響も受けているので、その作業は仕事にも反映されます。金星、水星が合なのでBonoさんの歌は歌詞が非常に素晴らしいと思うので、歌詞の意味が理解出来る方がより感動的なんじゃないでしょうか?英語なので心底理解するのは難しそうですが、、、。
2室は双子座で、支配星は12室です。自分の才能やお金を、全く欲とは関係なく人に寄付してしまう人。12室には魚座の火星(12室の支配星)もあるので、
成る程、、、強烈ですね。慈善運動にあれだけ熱心なのも分かる気がします。
もちろん慈善運動だけではなく、ヤハウェの神に対しての信仰心を歌った歌などからもBonoさんの歌は、たぶん信仰心から来る全く純粋な心を表現しているのだと思います。

5室には最初に獅子座天王星。不動宮の太陽に対して90度になります。なので相当
の頑固者で反逆者です。歌詞が難解で良く分からないのですが、反戦っぽい表現とかも多いのではないでしょうか?
5室冥王星は魚座キロンと180度です。5室に冥王星は木星と120度なので、ずば抜けたクリエイティブのセンスを表します。
アーティストとしては抜群の位置です。Bonoさんの慈愛の精神は完璧な才能で表現されます。これぞ真に、ゴスペルですね。

海王星、月、パートオブフォーチュンが6室にあります。月は4室の支配星なので、現実離れした事を妄想する事が自分の安心する事で、又、仕事にも繋がります。
そしてその仕事は幸運にも恵まれます。

MCに山羊座土星とベスタがあり、10室には山羊座パラスもあります。
Bonoさんは意外と肩書きとか気にする人の様です。
きっとグラミー賞を何個取ったとか自慢にしている事でしょう。クリエイティブな面
で、とても才能があり、損得関係なく歌で愛を表現している人なのに、肩書きとか、地位を気にするなんて何だか矛盾している様ですね。
ただ土星にベスタがあるという事は何かの役職に就き易い人だとも言えます。アイルランド系ミュージシャン協会の役員とか?そう言った役職に就いてるのでしょうか?
土星とベスタは5室天王星とクィンカスと言う一生、訓練しなければならないハードな角度を持っています。
自分が現在、置かれている地位を守りたい心が、現在の社会へ反逆している精神へと常に向かって行き、非常にストレスがかかっている状態だと思います。
ただそのストレス感が、たぶんBonoさんの地位にあぐらをかいていないストイック
な感性へと繋がって独特の表現方法を生み出し、世界中の人の心を掴んで行くのだと思います。

Bono(ミュージシャン)Dublin Ireland出身1960年5月10日午前5:41出生

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<嵐の二宮和也さんのホロスコープを再検証。(仲良しの大野さんとの相性も見てみました) | テルヨ占星楽 | 嵐のリーダー、大野智さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
とてもよく分析できてると思います
2010-10-22 Fri 03:40 | URL | U2ファン #-[ 内容変更]
U2ファンさんへ
コメントありがとうございます。
Bonoさんの事はそんなに詳しくなかったんですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!!!
2010-10-23 Sat 02:05 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
