★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の二宮和也さんのホロスコープを再検証。(仲良しの大野さんとの相性も見てみました)
2008-03-08 Sat 23:13
二宮さんの出生時間が分かりましたので、再検証してみます。午前11時27分説と
58分説がありますが、直感的に58分だと思いますのでこの時間でやってみます。

アセンダントはぎりぎり乙女座29度。サビアンでは30度なので 
”目の前の用事に集中しすぎて聞き逃した間違い電話”
なんかピッタリだとは思いませんか?Acの行き先は9室双子座水星です。
成る程!兎に角、色んな所へ行ったり、色々試してみたい人なんですね。ハリウッド進出もその一つだったんですね。双子座水星なので兎に角、落ち着かない、、。

前回の鑑定で”小さな世界と大きな世界を行ったり来たりする人”と書きましたが、二宮さんは小さな世界である3室に大きな世界の星である射手座の木星、天王星、
海王星が、大きな世界である9室に小さな星である双子座の水星、火星があります。

二宮さんは、いつも自分と違う考え方をしている人や自分から遠くにあるもの、外国
等に興味をもって居ます。だけれども二宮さんの考え方と言うか、哲学はあくまでも
”一回、やってみよう精神”なのです。ハリウッドも一回やってみよう。とか、大好きなゲームもかたっぱしからやってみよう精神なのです。頭の回転がすごく速い人で、意表をついた考え方をする人です。
恐らく、ハリウッドはご近所感覚。ゲームは哲学として追求する人です。
そう言えば、映画の記者会見の時、クリントイーストウッド監督のいる緊張感のある
雰囲気の中、”クリントイーストウッド監督の印象は?”と聞かれて、
”ピーナッツばっかり食べてるおじさん”みたいな事を言っていましたね。

2室に天秤座冥王星と土星の合があります。これは、”縛り”の意味があり、これは世代アスペクトです。なので、この世代の人達は何処かで、自分を縛ってしまう所があると思います。
二宮さんの場合、金銭に関係する部屋であります。お金の感覚が兎に角、極端で、
それが土星に影響を与えます。その結果、”質素な事は美しき事かな”精神が生まれます。
非常にバランスのとれた飾らない美しさ。山羊座のパラスが土星にハードになっているので本当この世界の人の割に派手さの無い人なんですね。
貧乏だけど、けなげさのある役所が合っていると思います。
何事に於いても非常にバランス感覚の優れた人で、人に対しても行き過ぎない、プロフェッショナルな付き合いをします。

11室の獅子座の金星は、派手で魅力的な友人関係を表しています。若い女の子とも普通に友人関係がもてる人。友人関係は派手、自分は地味?って事ですね。

7室Dcに魚座Vt。7室8室の支配星は双子座で火星で、海王星とハード、月ともハードです。
二宮さんは人付き合いが極めて、あやふやな人です。そのくせ、親しくなると突っ込んだ事を知りたがったりして相手を混乱させる部分があります。
女性原理である月は12室に隠れていて、男性原理である火星と戦っています。
この人は本当に女性を求めているのでしょうか?、、、
恐らく、自分でも分からない時があると思います。


大野さんとすごく仲良しというのを聞きましたので、何でそんな仲良しなのか?
見てみましょう。

大野さんの月に二宮さんのパラスが180度です。大野さんの面白い反応をする月を結果的に二宮さんが引き立ててくれます。
大野さんの太陽に二宮さんの天王星が来るので、大野さんは、いつも新鮮な感覚で付き合える事が出来ます。
大野さんのAvに二宮さんのリリスが来るので、大野さんの仕事を二宮さんが魅力的にしてくれます。
二宮さんのベスタが大野さんの3室天王星に影響して、大野さんは、二宮さんにいつも楽しませる話題を提供しなければなりません。
二宮さんの何も無い1室に大野さんは木星と土星を乗せています。二宮さんは大野さんとの絆を守らなければ、、、と思っています。

二人のコンポジットチャートを見てみると、月がとても穏やかです。しかも冥王星がトラインですから絆はしっかりしている事が分かります。
月は水星と合なので何にも言わなくても分かり合える関係。太陽は金星と合で仲良し。ハードと言えば金星と火星に対して海王星がTスクエアですが、これは仲が良すぎて大ボケな関係の意味合いがあるので、楽~な二人ですね。

二宮和也(嵐)1983年6月17日午前11時27分か58分 東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<香里奈さんのホロスコープを検証してみました。 | テルヨ占星楽 | U2の Bonoさんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。
二宮さんを早速鑑定していただいてありがとうございました!
そして大野さんとの相性までみていただけるなんて感激でした♪
まさかこんな早くに見ていただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです☆

拝見してまた一つ勉強になったのは、5室のカスプを見てその人がどういう恋愛をするかというのが分かってしまうんですね。
確かに二宮さんが山羊座っぽい恋をするというのは想像出来ないですね。
それから2室に土星と冥王星合の話は思わず笑ってしまいました。
何故かというと、二宮さんは好きな食べ物を聞かれると「好きなものは安いもの。嫌いなものは高いもの。」と言い切り、そして滅多におごってくれないそうです。(笑)
そのままですね。
そして12室の月の話は一番興味深かったです。
親御さんにも「二宮家はお前で途絶える」とか言われるくらい結婚に興味がないとご自身で言っていました。
決してしたくないという訳でもなく、したいという訳でもないらしいです。
とことん不思議な方です。

最後に大野智さんとの相性を読ませていただいて、本当にいいパートナーなんだなぁと思いました♪
二宮さんだけだとすごく神経がすり減りそうな感じなんですけど、大野さんが隣にいる事で穏やかにくらせるのかなぁと感じました。

それにしても櫻井翔さんや大野智さんの時にも思ったのですが、本当にその人に当てはまるキーワードがスラスラ出てきますね。
今回もこちらには書ききれないほど思い当たる事があり、本当にテルヨさんはすごいなぁと思いました。

色々教えていただいて、本当に本当にありがとうございました☆
2008-03-14 Fri 05:30 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
それから余談なのですが。
お嬢さんは松本潤さんのファンなんですか♪
私もカウントダウンコンサート見てました。
確かに言われてみると体のラインとか輪郭とか色々似てるかもしれないですね。
特に腰のくびれが二人とも本当に細くて羨ましい限りです。(笑)
羨ましいといえばテルヨさんのお嬢さんも羨ましいですね。
テルヨさんに相性を見てもらえるなんて☆
しかもめちゃくちゃ相性が良かったなんて本当に羨ましいです。
確かお嬢さんは月が牡牛座だと以前ブログでおっしゃっていましたよね。
松本さんも月が牡牛座だから感覚は分かり合えるんでしょうね。

それから「10年後もイケメンかな」って心配するのが、すっごく可愛いですね。
(*>_<*)
でもそんな現実的な心配をしてしまう感じは、さすが月が牡牛座という印象です☆
それにしても10歳ってまだまだ可愛いですよね。
なんかいいなぁ。
ほのぼのとしますね。
うちの妹も12歳くらいまでは可愛いかったんですけど、14歳になった今は昔の可愛さが懐かしいです。
(;_;)
2008-03-14 Fri 05:36 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
お返事どうもありがとうございます。
コメント、いつもありがとうございます!

二宮さんって本当、面白い人ですね。
何となく読んでみたい題材の人だったんです。
質素って言う段階から、飛び抜けてますね?
さすが、冥王星パワー!恐るべし、、、。
二宮さんは絶対に太らないと思います。

娘は最近、平成ジャンプの山田君?も好きらしいです。
何だか年も近いし、、。と言ってました。(笑)

松本潤さんと、相葉さんと、後、出来たら
亀梨さんの出生時間が分かると良いですね?

これからも色々、リクエストして下さい!
人選するのに、悩まなくて済みます。
でも、なるべく出生時間の分かる人でお願いしま
す、、、。
2008-03-16 Sun 12:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事を下さってありがとうございます。(^-^)
本当に冥王星パワー恐るべしですね。
あっ、それから二宮さんは絶対に太らないんですか。
なんてうらやましい!
(*>。<*)
そういえば嵐のみんなと焼き肉を食べに行っても、他のメンバーに比べてあんまり食べないと言っていたような気がします。
あんまり食べないの基準が分からないんですが、でも腹八分目で済みそうですよね。
我慢できない私からしたら、とにかく羨ましい話です。(笑)

それからお嬢さんはHey!Say!JUMPの山田君も好きなんですか。
せっかく嵐ファンが見つかったと思ったのに…。(笑)
今山田君、10代前半くらいの子に物凄く人気があるらしいですね。
確かに山田君の方が4つくらいしか違わないですもんね♪
やっぱりそのくらいの年頃の子には、同い年くらいの子の方がいいんでしょうか。
でもそんな話が親子で出来るっていいですね♪
うちの親は最初からバカにするタイプだったので、そういう話はしない事にしてました。
理解があるっていいですね☆
2008-03-21 Fri 02:05 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
それから相葉さん・松本さん・亀梨さんの出生時間はぜひ知りたいですよね!
誰か知ってる人いないのかなぁと思っているんですけど、それがなかなか…。
本当にどこかの雑誌のインタビューアさん、出生時間聞いてくれないかなぁと思っています。
私的には松本さん・相葉さんはもちろん、今特に気になっているのは亀梨さんとあと赤西仁さんです。(赤西さんもテルヨさんの鑑定を読ませていただいてから気になっていまして。)

以前お話したかな?と思うんですけど、NEWSさんの出生時間・出生地を『ポポロ』と言う雑誌がインタビューで聞いていた事があって、嵐さんももしかしたら以前そこで答えていたのかもと言ったと思うのですが、まだ私の知ってる中ではKATーTUNさんは出生時間等のインタビューはなかったと思うので、淡い期待を胸に待っている段階です。
なので相葉さんや松本さんよりは、亀梨さん(KATーTUNさん)の方が出生時間が分かる確率は高いんではないかと…。
ぼんやりした話で申し訳ありません。

あっ!それからリクエストお願いしてもいいんですか!
ありがとうございます☆
あまりお願いするのもお忙しいだろうしご迷惑になったらと思っていたので、とっても嬉しいです。
(*^ ^*)

そこで早速リクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?(図々しくてすいません。)
先ほど“NEWSさんのインタビューで‥“と言ったのですが、その中で出生時間を答えていらしたら、山下智久さんをお願いしてもいいでしょうか。
昔ドラマのクロサギがやっていた頃ファンで、出生時間を知っていたと言う経緯もあり、出来る事ならテルヨさんにみていただけたらいいのになと思っていたところだったんです。
ポポロ以外でも、Seventeenという雑誌のご自分の連載でもおっしゃっていたので、間違いないと思います。
『山下智久 1985年4月9日 午前10時01分 千葉県船橋市生まれ』だそうです。
お暇がある時でいいですので、機会があったらみていただけないでしょうか。
それでは失礼します。
(^-^)
2008-03-21 Fri 06:13 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
いつも、コメントありがとうございます。
二宮さん、絶対に太らないですよ~。食べる物のない、貧困な時代が来ても一番、
長生き出来るかも知れません、、、。

それと赤西さんはブログでも大人気でしたね。亀梨さんとのコンポジットは最強でした。出生時間が分かれば、もっと詳細に見れるのですが、、、。

それと、NEWSさんは全員が出生時間が公表されてるんですね。驚きです、、、。

山下智久さん、今度やってみます!お楽しみに!

2008-03-24 Mon 18:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
テルヨ様、まぁ様、はじめまして。
占星術は独学のまると申します。
パラスを検索していたらこちらに辿り着きまして、大変勉強になるブログ様で目が眩んでおります。(@@)
こちらで話題にあがっていた嵐の相葉さんの出生時間データが手許にありましたのでこちらに書かせていただきます。
相葉雅紀 1982/12/24 14:15 千葉県

あんなにすらっとしてるのにASCが双子座じゃないの?という反面、DESに木星があって相葉さんらしいなあと思う図です。お時間のあるときにでも読んでいただけたらと思います。
ではでは失礼いたしました。
2008-07-23 Wed 20:57 | URL | まる #HJlHLOwA[ 内容変更]
まるさん、コメントありがとうございました。

相葉さん、近いうちに鑑定させて頂きます。

嵐のメンバーはこれで松本潤さん以外は出生時間が公表されている
事になしましたね。何故、松潤さんはデータが無いのでしょう?

ついでにKat-tunの亀梨君も分かったら教えて下さいね。(笑)
2008-07-26 Sat 00:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
